PR
少女・女性漫画

【夜伽の双子】22話ネタバレ|アームが村にやって来た理由が明らかに!

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ユミ先生)』第22話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

『夜伽の双子』第22話あらすじネタバレ

◆夢

ユオの夢を見てはっと目を覚ますヒルマ。

最後に見た表情がどうしても忘れられないのです。

気持ちを切り替えたヒルマは、孤児院の子供たちに笑顔で挨拶!

マオンに挨拶をするとプイっとされてしまい、大きなショックを受けてしまいます。

そして、アームの代役として従者が手伝いにやって来ます。

アームの体調が心配になったヒルマが来ない理由を尋ねると、従者はとても気まずそうにしていて…。

◆意味のあることしかしない人

ヒルマはアームのことを理解していないと指摘する従者。

本来は他人に興味などなく、意味のあることしかしない人だと説明します。

さらに、アームが村に来た理由を話して…。

その後、伯爵邸でアームを出迎えたヒルマ。

メイド服姿のヒルマを抱きしめたアームはテンションが上がりまくりますが、ヒルマの反応に違和感を抱きます。

◆アームが村に来た理由

アームにお茶を出した昼間は、従者から村に来た理由を聞いたことを伝えます。

実は、ある条件付きで国王の許可を得て村にやって来たアームは、ヒルマにかけられた魔術を解くための薬を作ろうと頑張っていたのです。

どうして何も言ってくれなかったのかと聞こうとすると、その言葉を遮ったアームは完成する前に言うのはダサいと主張!

さらに、自分のヒルマに対する想いを語って………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子』第22話は、アームが村にやって来た理由や、ヒルマへの想いが次々と明らかになります!

従者のナイスアシストによって、アームの行動の意味や想いを知ることになったヒルマ。

少しずつアームに気持ちが傾いていたヒルマの反応は必見です♪

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜伽の双子』第22話あらすじ感想

◆ユオの夢

ヒルマとユオが語り合っているシーンから始まりました。

ずっと前からユオのことを想い続けていたので簡単に忘れられないのは当然かもしれませんが、最後に交わした会話が今でも強烈な記憶として残っているようです。

ヒルマの言葉を聞いて、とても辛そうな表情をしているユオが切なすぎて涙が出そうになってしまいました。

夢にまで見てしまうのもよく理解できます。

しかし、自分が告白を断ってしまったので、いつまでも悩んでいても仕方がないという気持ちも…。

ユオがかなり傷ついていることが簡単に想像できますが、再びヒルマの前に現れることがあるのかも気になるところです。

◆従者のナイスアシスト!

ヒルマが働いていた孤児院にアームの従者が手伝いにやって来ました。

てっきりアームが来てくれると思っていた子供たちはブーイングをしていましたが、美味しそうな食べ物を出されて一瞬でテンションが上がってしまう様子が子供らしくてとても可愛らしかったです。

高級な食べ物を与えられたら、大人だって心変わりしてしまいますからね。w

そして、ヒルマもアームが来ると思っていたようで、体調でも悪いのかと心配して従者に来なかった理由を尋ねていました。

従者の表情からそうではないことは一瞬でわかりましたが、鈍感なヒルマにはその気持ちが全く伝わらなかったようです。

そんなヒルマにあきれてしまったのか、アームについて語り始めた従者。

これがアームにとってナイスアシストで、ヒルマに対する態度は特別なものだと伝えているようでした。

そしてその流れで、アームが村にやって来た理由も…!

初めて理由を知ったヒルマは驚いた表情をしていましたが、従者が伝えなければ一生気が付かなかったかもしれないので、伝えてくれて本当に良かったです。

◆アームの想いを知ったヒルマは…

伯爵邸に帰ってきたアームをメイド服姿で出迎えたヒルマ。

アームのとても嬉しそうな表情が印象的でしたが、従者から色々と話を聞いたヒルマは浮かない顔をしていました。

すぐに違和感を抱いたアームは何かあったのかと尋ねていましたが、ヒルマは従者から話を聞いたことを打ち明けましたね。

アームがヒルマにかけられた魔術を解くための薬を作ろうとして頑張っていることがわかったのですが、本編では従者から聞いた話の内容が詳しく明かされていますので、ぜひチェックして頂きたいです♪

そして、アームがヒルマへの想いを語るシーンがとても素敵なので必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪