PR
少女・女性漫画

【夜伽の双子】25話(前編)ネタバレ|少しでもアームの役に立ちたいヒルマは…

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ユミ先生)』第25話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

『夜伽の双子』第25話あらすじネタバレ

◆不調

最近のアームの変化に戸惑いを隠しきれずにいるヒルマ。

今までとは別人のように優しくなっただけではなく、不調なのを感じ取っているため心配になってしまいます。

何か役に立ちたいと訴えるヒルマに対して、エッチなことを求められたと勘違いして喜ぶアーム。

きっぱりと否定したヒルマは、睡眠時間を削って薬の研究を頑張ってくれていることを知っているためモヤモヤしてしまいます。

◆手伝えること

クスッと微笑んだアームは、ヒルマにも手伝えることがあると話し始めます。

それはアームのことを想っている旨を色々な言葉で伝えることで、さらにキスをしてほしいとお願いします。

真っ赤な顔になって動揺しまくるヒルマに対し、役に立ちたいと言ったのはヒルマだと訴えるアーム。

アームががっかりしていると、ヒルマは言われた通りの言葉を小さな声でぼそぼそと言い始めます。

◆メイドのミレー

すでに何度も体を重ね合っているのにも関わらず、想いを伝えることが恥ずかしくて仕方がないヒルマ。

ニヤリとしたアームが言えない言葉を指摘していると、メイドのミレーが部屋のドアを開けます。

仲が良さそうな2人の姿を見てしまったミレーが謝罪すると、部屋の掃除はヒルマが担当だと少し怒り気味に説明するアーム。

すると、注意をされたことなど全く気にしていない様子のミレーは、アームのそばに近寄って………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子』第25話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子』第25話は、アームとヒルマの関係に注目です!

薬の研究に多くの時間を使っているアームの体調を心配しているヒルマ。

しかし、そんなヒルマの優しい気持ちを逆に利用しているようなアームが最高なんです♪

アームとの距離感が近すぎるメイドのミレーも登場して、ますます面白い展開になっているので必見です!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜伽の双子』第25話あらすじ感想

◆アームの変化

ヒルマと想いが通じ合ってからとっても優しくなったアーム。

冒頭のシーンでは、膝の上に座って本を読んでいるヒルマのことを愛おしそうに抱きしめているアームの姿が…♡

本当にアームが変化したことが実感できるシーンで、愛おしすぎて仕方がないといった様子にドキドキしちゃいました♪

最近はヒルマのことをいじったり、嫌味なども言わなくなっているようで、本当に大切にしていることも伝わってきているのでとっても嬉しいです。

個人的に最初の頃のアームの印象が悪かったこともあって、そのギャップがたまりません♡

しかし、ヒルマのために続けている薬の研究は不調なようでアームの睡眠時間は減るばかり…。

それを知っているヒルマは自分に責任を感じていましたが、どうにか薬の研究でいい結果が得られることを願っています。

◆役に立ちたい!

自分のために頑張って薬の研究をしてくれているアームの役に立ちたい気持ちでいっぱいになってしまったヒルマ。

難しいことはお手伝いできないものの、何かできることがあるかもしれませんからね。

その気持ちを伝えたヒルマに対し、自分の都合のいいようにエッチな解釈をしていたアームにクスッとしてしまいました。

ヒルマには余計な心配をかけたくないという気持ちが強いのかもしれません。

そして一瞬微笑んだアームは、自分のテンションが上がる言葉をヒルマに伝えて言ってほしいとお願い♪

すでに何度もエッチをしている仲なのでそこまで抵抗がある言葉ではないとは思いますが、何もしていない時に言うのは少々勇気が必要な言葉でもあります。

アームの作戦に乗せられてしまうのかと思いきや、恥ずかしくてはっきりとは言えなかったヒルマ。

そんなヒルマも可愛らしくて、アームが楽しんでいる様子が伝わってきました。

◆ヒルマのライバル登場…?!

アームとヒルマが2人だけの世界に入っていた時、メイドのミレーに突然部屋のドアを開けられてしまいました。

ヒルマは動揺を隠しきれていませんでしたが、冷静なアームが部屋の掃除はヒルマに任せていることを説明していたのはさすがでした。

アームの態度がとても冷たかったため、ミレーはそのまま去っていくのかと思いきや逆にアームの近くに…!

まさかの展開に驚かされましたが、どうやらミレーはアームに好意を抱いているようなんですよね。

これは、ヒルマのライバル登場…?!

ミレーの気持ちはヒルマにも察することができるほどで、そこから面白い展開になっているので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪