PR
TL漫画

【ネタバレ】続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能|先輩と付き合い始めた榊くんは…?

DLsite作品の『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能(ぽつねんじん先生)』のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を漫画で楽しみたいという方はDLsite>>なら初回登録で70%OFFまたは300円OFFで読むことができます!

\『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』のあらすじのネタバレ

職場内で仕事ができないと噂の後輩・榊くんとお付き合いを始めた主人公・

付き合い始めてもうすぐ1ヶ月が経ったある日。

お昼休憩でカフェにいた二人の前に主人公にやたら馴々しく接してくる男性先輩社員がいて、榊が不審に思います。

その男性社員は主人公が大学時代に付き合っていた元彼で、主人公が恋愛から遠ざかる原因を作った男だった。

とにかく外見が良く仕事も出来ることからファッションブランドを立ち上げ、自身のブランドとコラボの件で榊たちのいる会社に現れたのだった。

男性との関係を怪しんだ榊に正直に元彼だと榊は主人公の腕をひき、誰もいない倉庫へと引っ張り込み無理やりキスをして……。

嫉妬に怒り狂った榊くんのなすがままに事は進んでいくと、ドアの向こうで元彼の声が聞こえてきて…

無理やり会社で行為に至ったことを怒った先輩はしばらく榊と距離を置いて頭を冷やすことにします。

先輩と距離を置くことになった榊はあからさまに元気がなく、先輩も榊の様子を見て、自分も気持ちを言葉で伝えていなかった事がいけなかったと反省をして、榊に話をしたいとメッセージを送ります。

ですが、榊からの返信はなく、そのまま時間が過ぎていくのだった…――

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』のネタバレはここまで!続きが気になる方はDLsite初回登録クーポンでお得に読むことができます!
『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は、前作『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』からの続きのお話しとなっていて、突然垢抜けて女性社員達を驚かせた榊くんは先輩一筋で先輩への愛が一直線で進んでいきます。一切周りが見えない榊くんは先輩に結婚話をして驚かせたり、会社でも先輩への気持ちが抑えられずに周りに人がいる中でもS◯Xをしてしまったり…。好きになったら一直線になる榊くんがとても可愛く見えてきます♡しかも、仕事が出来なかったのに、先輩と付き合うようになってからは仕事もそつなくこなせるようになってきて…これはもういい事尽くめで仕事も良い方向に進んでいくんじゃないでしょうか。恋愛も一直線、仕事も急上昇の榊くんの今後がどうなるのか気になります!!!!

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』のあらすじ感想

仕事が出来ないと社内でも有名人だった榊くん。

憧れだった先輩と付き合い始めてから、仕事もソツなくこなせるようになってきてまるで今までとは別人のように変わります♡

しかも、外見までイケメンに大変身!!!!

これは女子としては嬉しい変化ですよね♡

今回のお話は前作からの続きのお話で、先輩と榊くんが付き合った後のお話しです。

作品のイラストは前回から変わらずとても可愛くて読みやすいですし、普段ぼーっとしてる榊くんがS◯Xシーンの時は顔が男らしくて言葉責めまでしてくるところにキュンキュンしてしまいます♡

しかも、今作ではオフィスS◯Xで周りに人がいて声が聞かれないように自制しながらのS◯X………。これは萌える♡

しかも、今回は先輩の元彼が登場!!

この元彼が良い感じで当て馬役をしてくれています。(笑)

久しぶりの元彼との再会でやきもちを焼いた榊くんの普段より一層濃厚で激しいS◯Xで、先輩もいつもよりキュンキュンしてしまうんですが、榊くんも嫉妬に狂っているので先輩を愛でずに言葉攻めしていく場面が萌えます♡

それと、個人的な性癖なのですが後輩で今まで敬語を使っていたのに、S◯Xの時だけタメ口になってるところも良きです。

ストーリーは前回お付き合いを始めた二人が元彼をきっかけにケンカに発展していきます。

それまで仲良く交際をしていた二人の初めてのケンカで、榊くんの自己肯定感の低さから必要以上に事が大きく発展してしまいます。

先輩と榊くんの恋愛模様が描かれていて、二人に思い切り感情移入してからイチャイチャシーンがあるので、より二人のS◯Xシーンを楽しむ事ができました♡

また、喧嘩をして仲直りをした後のS◯Xだから普段より燃えている榊を見ることができます(笑)

二人の関係や職場の同僚達との関係までしっかり描かれているので、ストーリーもS◯Xシーンも楽しむ事ができる作品だと思います。

前作がお好きな方は読んで損はない作品だと思いますので、気になる方はぜひ本編でお楽しみくださいね!

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を無料で読む方法は?

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を配信している電子書籍サービスは?

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を配信している電子書籍サービスは

だけでした。

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』はDLsite専売作品のため他のサービスで配信されていないようです。

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を無料またはお得に読む方法についても調べたので、次で詳しくお話ししますね♪

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を無料またはお得に読む方法はある?

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を無料またはお得に読む方法を結論から先にお伝えすると

DLsiteの初回会員登録をした時に配られるクーポンを利用して読む

という方法が一番お得に読む事ができます。

DLsiteでは初回会員登録をすると、70%オフクーポンと300円オフクーポンが配布されて、『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の場合は

◆70%オフクーポン利用時:264円

◆300円オフクーポン利用時:580円

で購入することができます。

70%オフクーポンと300円オフクーポンはそれぞれ対象商品が異なるので、読みたい作品がクーポン対象商品なのかを購入前に確認されてくださいね^^

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
DLsiteでは定期的にクーポン配布をしています。持っているクーポンは管理画面から確認することができます♪
クーポンには使用期限があるので気になる作品がある場合はぜひお早めに見てみてくださいね!

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の登場人物

人物名 説明
先輩 大手アパレルメーカーに勤めるOL。

前作にてなりゆきで身体の関係を持った後輩の榊くんと付き合うことになる。

大学時代から長らく付き合っていた人がいなかったのには、何か理由があるよう。

大卒2年目で社内でもできないやつと噂が立つほど仕事ができなかった。

自己肯定感が低く自分に自信が持てなかったが、大好きな先輩と付き合う事ができて自分に自信を持てるようになる。

『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の作品情報まとめ

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能 続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能
作者 ぽつねんじん
販売日 2022年12月30日

\『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪