PR
少年・青年漫画

6話ネタバレ【ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない】|助けを求める女性から無線が!?

増田ちひろ/裏地ろくろの作品『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』の第6話のネタバレと感想をご紹介します。

\『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/zonbino-matome/

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』第6話『ある変化』ネタバレ

武村が3日で戻ると言って、ここを出ていってから4日。

深月は戻りが遅れている武村に何かあったのかと、心配していました。

屋上に洗濯物を欲し終えた深月は、武村ならきっと大丈夫と考え直します。

深月は武村に任されたことをやり始めました。

まずは燻製。

食材を香りのいい木材を燃やした煙や、高温の煙などでいぶす燻製を保存食として作ることでした。

専門の道具がなくても、燻製はダンボールでも作れるので深月は、自作で燻製器を作ることも視野に入れながら作業します。

次は、水耕栽培です。

山に移動してから初めて作物を作るのでは、どの程度成功するのかわかりません。

山に行く前の練習として、収穫の早い葉物野菜を試していました。

日当たりや温度での違いを確かめるため、深月が成長記録を取っていたのですが、優と隆司の希望で、今後は2人の仕事にすることにします。

深月は成長記録をとる優と貴志の笑顔をみて、自分の絶望が伝染してしばらく笑顔を見せなかったと実感しました。

希望を持つのが難しい今ですが、深月は暗い顔ばkらいしているのは止めようと心に誓います。

深月は武村がゾンビを外に追い出した衣料品売り場にやってきました。

必要なものを揃えた深月は、制服風の服を着てなつかしさに浸ります。

そんな深月の背後に現れたのは、武村でした。

武村は外で必要なものを揃えていたのですが、外のゾンビが減ってきていると報告します。

どうも屋内や地下に潜っているようなのです。

深月や優と貴志を連れて山に行くには都合がいいのですが、武村は気になることがあるようでした。

深月は武村から任せていたことの、思考状況を確認されます。

深月は任されたことは終わっていることを報告し、山に移動してからの自給自足計画をまとめたノートを武村に差し出しました。

ノートに一通り目を通した武村は深月の賢さに感嘆し、今後頭脳作業は深月に任せた方がよさそうだとつぶやきます。

深月は武村に褒められて、思わず顔がほころんでしまいました。

武村はそんな深月の、制服風の服装はなんなのか尋ねます。

深月は気分転換のつもりだったと答えました。

深月の制服姿に欲情した武村は試着室の鏡に手をつくように言い、後ろから深月の中に自身を埋め込みます。

服を着たままの行為に深月も興奮したのか、甘い声がもれ出して………。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』第6話『ある変化』感想まとめ

また謎が増えましたね。

一つも謎はわかっていないのに、増えていく一方。

ゾンビ風なのに今までのゾンビと違う匂い?

助けを求める女性の無線と、その背後の足音?

更には突然の停電に、突然の大規模火災。

謎だらけです。

そして深月は武村を完全に信用してしまいましたね。

それどころか、どちらかというと好意を持っている感じっぽいですね。

強引に抱かれた後に、離れないでいてくれたことに安心感を抱くとか・・・。

これも一種のストックホルム症候群なのでしょうか。

それとも吊り橋効果?

深月の身体も反応するようになり、武村にとっては願ったりかなったりなのでしょう。

けれどがっつり行為のシーンが描かれているので、嫌な人もいるかもしれません。

同意の上ではありますが、付き合っているわけではない相手ですし、最初は脅しだったということもありますから。

今では関係性も少しずつ変わってきて、武村と深月と優と貴志。

まるで一つの家族のようになってるとは思いますけどね。

\『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪