PR
少年・青年漫画

7話ネタバレ【ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない】|武村が火災の元を訪れてみると・・・。

増田ちひろさん/裏地ろくろさんの作品『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』の第7話のネタバレと感想をまとめました。

《『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』第6話ネタバレおさらい》

トラックの荷物を確認しに来た武村の所に現れたゾンビ。

武村はこのゾンビが通常と違う匂いだということに気が付きます。

そこに深月から女性が助けを求めている声が無線に入っていると連絡が来ました。

すぐさま深月の元に駆けつけた武村は・・・。

\『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/zonbino-matome/

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』第7話『進化する脅威』ネタバレ

武村が火災の元となる場所を訪れると、そこは山へ行く近道となる場所でした。

燃えている炎を見ていると、突然車が走って向かってきて、そのまま門へとぶつかります。

車の上にはゾンビが乗っており、ぶつかった衝撃で車から降り、そのまま地面へと着陸します。

ゾンビは車を運転していた女性に掴みかかり、力尽くで女性を引きずり出します。

女性は助けを求めますが、そのままゾンビによって顔面を壁に打ち付けられ命尽きてしまいます。

一部始終を見ていた武村はそのゾンビの動きがこれまで見てきたゾンビとは違うことに驚きます。

ゾンビの正体を知りたい武村はわざとバイクのエンジンをエンジンをふかして、ゾンビの気を引きます。

ゾンビはすぐに武村に気づきますが、そのまま走って行方を眩ましてしまうのでした。

ゾンビを追いかけた武村はそのまま大学敷地内へと足を踏み入れます。

ゾンビを見失った武村は大学敷地内を散策します。

物音のするドアを開けて中へ入ってみると、そこには二人の女性のゾンビが立っていました。

女性のゾンビ達は武村の方をじっと見て、武村のことを認識しています。

どこかから男性の叫び声が聞こえ、武村は声の元を探し辺りを見渡してみると、男性が建物から落ちる手前です。

なんとか木材に捕まっている男性の元に先程のゾンビが近づき、男性の手元を刀で切り落とします。

状況を見ていた武村はゾンビの異常性から、急いでゾンビの元へと駆けつけます。

ですがどこを探してもゾンビの姿は見つからず、辺りを見渡す武村は一台のビデオカメラの存在に気づきます。

ビデオカメラの中身を見てみると、ゾンビにわざと人を食べさせる遊びをしている動画が流れます。

動画を見ていて武村はゾンビの動きが人間を食べるたび少しずつ知性を取り戻していることに気がつきました。

そのことに気づいた武村は、わざと人間をゾンビに食べさせて遊んでいた人間達に怒りを覚えます。

大学内のゾンビ達が危険だと判断した武村は山へ向かうには迂回するルートを取ることを決めるのでした。

大学内が危険だと判断した武村は一度スーパーへ戻ることにします。

その帰り道、一人の女子高生のゾンビと目が合いました。

女子高生のゾンビはそのまま武村から目線を外し、窓の外をみます。

女子高生のゾンビの視線の先を辿った武村は、外に人間の山がが出来ていることに気づくのでした。

 

スーパーへ戻った武村はスーパー内に異臭が漂っていることに気がつきます。

異臭の先を辿ってみると、生ゴミ集積所にたどり着きます。

異臭の元にたどり着いた武村は匂いがゴミの匂いではなく、下水の匂いであることに気がつきます。

これまでここに誰か人間がゾンビから身を隠していたことに気づいた武村は急いで深月にトランシーバーで呼びかけます。

生き残りの人間がもしかすると深月の元へ向かったと考えた武村は刺激をしないように深月に言いますが、深月からの返答はなく・・・。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』第7話『進化する脅威』感想と考察

火災の元へと訪れた武村。

そこにいたのはこれまで見たことのない動きをするゾンビでした。

警官のゾンビ・・・怖すぎる!!!

迷いなく人間を追い詰めていく動き、恐ろしすぎますね。。

話しを見てみると、この警官のゾンビは人間をゾンビに食べさせる遊びをしていた人間達の被害者だったのですね。

ということは、警官のゾンビによって命を落とした人間はこの時の加害者なのか。

今回の話しで女の子のゾンビが複数登場しましたが、どの子もみんなかわいい。。

このゾンビ達がこの先どう話しに関係してくるのか、気になります!

\『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪