PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】10話ネタバレ|隆義は翔子を妊娠させるために何度も中で射精して…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第10話 あらすじネタバレ

場面は、太陽がホテルで2人の彼女を抱いているシーンから始まります。

太陽のテクニックに夢中になる2人。

しかし、そんな時、3人がえっちしている隣の部屋から、犬の泣き声のような女性の声が聞こえました。

そこでは、一瞬動きを止めてしまう3人ですが…?

 

場面は、翔子と隆義がホテルでえっちしているシーンに変わります。

実は太陽たちの隣の部屋には、翔子と隆義が部屋を取っていました。

翔子は隆義によってがつがつと抱かれています。

隆義からは生でしたいというお願いもされていて…責任を取ると告げてきた隆義の言葉に胸がキュンキュンしている翔子。

そんな翔子はいつもよりも興奮しながら、隆義に抱かれてまるで犬のように大きな声で喘いでしまいました。

 

ですが、一方の隆義は翔子に好き勝手させていると、自分の体が持たないということに気付きます。

翔子の中は気持ち良すぎて、何度もすぐに射精してしまいそうになるからです。

翔子を落ち着かせ、自分がリードを取ることにする隆義。

すると、次第に翔子のことはまるで精液を搾取するサキュバスのように思えてきて…?

 

我慢しても翔子がエロ過ぎてすぐに射精してしまう隆義ですが…翔子は、隆義が少し早く射精すると不満そうです。

しかし、隆義は翔子のエッチな姿に射精を我慢できないのです。

その分、回数で翔子を満足させようと考えた隆義。

翔子のためにも何度も何度も中で射精していき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第10話は、隆義が妄想するサキュバス姿の翔子が描かれていましたが…めちゃくちゃえっちでしたね!!以前は健全だった主婦だった翔子も、今は毎日乱れた生活を過ごしています。

段々えっちになって、色っぽくなっていく翔子。そんな証拠の今後も楽しみですね!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第10話 あらすじ感想

◆お隣さんは…?

前回のお話で見たいなぁと感じていた、太陽と2人の彼女たちのえっちが描かれていましたね。

それにしても、太陽は体つきが最高ですね!!

ムキムキでイケメンで…めちゃくちゃテクニックもある太陽。

太陽の2人の彼女たちも、えっちに喘いでしまっている姿が本当に可愛かったです…!!

ただ今回、翔子たちのお話がメインなので、太陽たちの3Pシーンは少なめ!!

けれど、今後も登場するのが楽しみに思えた3人です!!

 

一方で、そんな太陽たちの隣の部屋を借りたようで、翔子と隆義は甘い時間を過ごしています。

というよりも前回、太陽が責任を取るから生でやりたいと言ったこともあり、翔子たちのえっちも盛り上がっています。

生で中だしということもあって、普段よりも興奮している翔子がえろすぎる!!

隆義から搾り取ろうとする翔子がめちゃくちゃえっちでしたし、隆義からサキュバスなんて呼ばれちゃう意味も納得できます。

翔子くらいの年齢になっても、怖がらずに彼氏と生でえっちできるって…色々考えると少数派ですよね。なにより、年下の男性とのえっちはできても、妊娠した途端、認知せずに逃げてしまうことも普通にあると思うんですよね。

隆義の場合はそこのところ誠実ですが…翔子が不安を感じずに色々さらけ出しちゃう感じは、本当にえっちで最高でした!!

 

◆激しく何度も…!!

2人のえっちですが、なんと朝まで続きます…!!

流石は若い隆義ですよね。

1回イってもすぐに復活して、何度も何度も翔子を犯しちゃう感じにドキドキでした!!

 

そんな中ですが、翔子がすぐにイってしまう隆義に不満を持っているような様子がありました。

なのでなんとなく、今後は隆義がテクニックを鍛えようと太陽に話を聞いたり、色々勉強することがあるんじゃないかなぁ?と感じました。

隆義が更にテクニックを鍛えることがあれば、翔子にとっては大満足の状態ですね。

隆義と太陽のコラボ配信も、こっそり期待したいと思います!!

 

個人的には、隆義がこっそり太陽の配信場所に行って、あのかわいい女の子2人を教材として教えてもらう展開も期待したいんですよね。

嫉妬深い翔子には浮気に感じられてしまうかもしれませんが、今回、太陽の彼女である2人がめちゃくちゃ可愛くて…!!

今後、そんな場面があると良いなぁと感じてしまいました。

ただ…お話は熟女チューバーというタイトル通り、熟女に焦点を当てているので…若い女の子のえっちな姿はあまり描かれないかもしれないですね。

熟女である翔子をメインとするのであれば、隆義と太陽が2人で同時に、翔子にえっちなことをしちゃうのも期待したいです!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪