PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】5話ネタバレ|翔子は隆義とのえっちに夢中になって…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第5話 あらすじネタバレ

場面は、翔子の部屋で隆義と翔子がえっちしているシーンです。

さっきまで使っていたバイブとは違って、翔子の中で吸いつくように熱い隆義の性器。

翔子はすっかり、隆義とのえっちに夢中になってしまっています。

隆義にはもっと、中で動いて欲しいとお願いする翔子。

一方で隆義は、翔子のえっちなお願いに理性が飛びそうな程です。

そうして、我慢できなくなった翔子は何度も何度も翔子の中を突いて…?

 

激しい2人のえっちは続きます。

生でえっちをしている2人ですが、隆義は気持ち良さに射精を我慢できなくなりました。

翔子に確認を取らないまま、翔子の中でイってしまう隆義。

しかし、翔子も気持ち良さで何も考えられなくなっており、隆義のものを中で受け入れて…?

 

場面は、翔子と娘の美沙希が話をしているシーンです。

美沙希は今日、翔子が用意した美味しいお肉を食べていました。

普段からお金に困っている翔子には珍しく良い肉であり、なにか翔子に良いことがあったんじゃないかと勘繰る美沙希。

一方で、翔子はそんな風に美沙希に告げられて顔を真っ赤にしています。

 

翔子と隆義の関係は未だに続いています。

翔子は隆義との関係に満たされており、どんな命令でも聞いてあげたいと思うほどで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第5話は、新キャラの多枝が登場しましたが、おしとやかな美人の多枝の裏の顔にドキドキでした。というのも、夫に隠れてエッチな配信をしている多枝。

下着姿もえっちで、見ていて夢中になってしまいました!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第5話 あらすじ感想

◆やめられない

隆義と翔子のえっちは、今回が一番濃厚でしたね!!

美沙希が帰ってきてしまうかもしれない…とハラハラしてしまいましたが、今回は見つかることはなかったみたいです。

でも、正直、美沙希が帰ってきたら取り繕えないほど翔子は喘いでいましたし、生でえっちしていることもあってベッドもぐちゃぐちゃで…。

そのくらい激しく抱き合っている2人に本当にドキドキでした!!

 

ちなみに、翔子はすっかり隆義とのえっちに夢中になっているようです。

年下の隆義にがつがつ犯されることで、満たされる翔子。

もし、隆義もなにかのきっかけで居なくなってしまったら…?と考えると不安ですよね。

今はもう、自慰では我慢できなくなっている翔子。

隆義が居なくなってしまったらそれこそ、翔子はどんな相手でも良いからお金を払って抱かれたいとまで考え始めてしまうかもしれません。

危ないことにあまり足を踏み入れないと良いなぁとも思えた翔子です…!

 

◆新キャラの多枝

このお話、殆ど翔子がメインで進むと思っていたので、新キャラの多枝の登場には驚きました。

というのも多枝は、めちゃくちゃ魅力的なキャラなんですよね。

メインキャラになってほしいとも思える多枝。

今後も多枝の登場が楽しみです!!

 

ちなみにそんな多枝ですが、こちらは旦那も息子もいる普通の主婦です。

ただ、おとなしい外見に見えて、実は大人気の主婦ストーリーマーのミカとして活躍しているんですよね。

見ている視聴者も隆義より多い多枝。

自室では水着でカメラの前に立ち、配信している様子もありました。

 

でも今回の配信を見た感じ、えっちな話をしたり、水着姿にはなっているものの…それ以上過激なことをやってはいない様子です。

配信で自慰をしたり、水着まで脱いじゃったり…今後はそんなえっちな多枝も見たいですよね。

そうして今回、多枝は自分と同じ配信サイトで、翔子がえっちな配信をしていることに気づきます。

翔子にとっては初めての身バレですね!!

若い男性と一緒に、エッチな配信をしているとバレてしまった翔子。

次回もドタバタしそうで、今から楽しみです!!

翔子はマスクをしただけの変装ですが、多枝は流石にかつらをつけたり、化粧で普段とは変わった顔つきにするように意識していますね。ここら辺は流石だなぁと思いました。

翔子はもう、色々垂れ流しの状態なので…多枝から色々、配信者としてのことを教えてもらいたいですよね。個人的には、翔子と多枝が2人でコラボをして配信するのを楽しみにしています!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪