PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】8話ネタバレ|隆義と翔子の濃厚すぎるえっち♡

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第8話 あらすじネタバレ

場面は追い出された玄関の外で、慌てて着替えている多枝のシーンです。

水着姿でマンションの廊下に追い出されてしまった多枝。

そんな多枝は、人に見つからないうちに急いで着替えます。

しかし、そんな多枝には翔子の喘ぎ声が部屋から聞こえて来ました。

さっきまで一緒に撮影していたはずの翔子は、今、部屋で若い男の子によって抱かれているわけで…そんなことを想像して羨ましいと感じてしまう多枝。

ですが、多枝が聞き耳を立てようとしていると、たまたま他の住人が廊下を通ったこともあり、それ以上、聞き耳を立てることはできなくなりました。

 

一方で、隆義に抱かれている翔子ですが激しく抱かれていることで、潮も尿も併せて全部噴き出してしまいます。

隆義の家のトイレを汚くして、恥ずかしくなってしまう翔子。

ですが翔子がそう隆義に告げると、隆義は中に挿入していた性器を抜き出してしまい…?

 

2人はその後、お風呂場へ移動しました。

お風呂場には、隆義が用意した大きなマットが置いてあります。

そうして、寝転がった隆義の上に跨り、気持ち良くなるように奉仕していく翔子。

隆義に挿入は禁じられてしまったことから、必死にこすりつけて気持ち良くなろうとします。

しかし、どうしても直接的な刺激がなく物足りなく感じてしまう翔子。

けれどそんな時、翔子は胸を使って気持ち良くさせてほしいと隆義に命令されてしまって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第8話は、翔子の隆義のえっちシーンは今回も濃厚でしたね!!お風呂にマットを敷いて、ぐちょぐちょになりながら抱き合う2人が最高にえっちでした!!

隆義は童貞だったころと比べて、めちゃくちゃスキルアップしていますよね?色んな体位を試す隆義にも、見ていてドキドキしちゃいます!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第8話 あらすじ感想

◆2人の濃厚えっち

今回はいつもより更に濃厚なえっちシーンでした。

なにより、翔子が潮吹きを覚えてしまったので、何もかもがぐちゃぐちゃになってしまっています。

隆義に抱かれてから、体もえっちに変化していく翔子。

そんな翔子も最高です!!

 

一方で、追い出された多枝視点が描かれていたのも嬉しい部分です!!

ぬるぬるのオイルマッサージをした水着の姿で追い出されて、その後大丈夫だったのか?って心配だったんですよね。

ですが、ヤバイ男性に見つかることはなく、着替えも手にしていたため、マンションの廊下ではありますが着替えることができた多枝。

ただ、多枝には部屋の中から翔子の喘ぎ声が聞こえてしまいます…!!

 

そんなシーンですが、多枝は、翔子の喘ぎ声を聞いて羨ましいと思ってしまっているんですよね。

多枝は今後、旦那では満足出来なくなってしまうかもしれません。

若い男性にがつがつ抱かれたいと感じてしまっている多枝。

翔子は未亡人なので、色々トラブルも少なさそうですが…多枝が若い男性に手を出してしまうと不倫が絡んでくるので大変ですよね…。

今後多枝はそんな風に悶々とした気持ちをどうするのか?

今後の多枝の行動が気になりすぎます!!

 

◆2人の関係

最初は1日だけの恋人だったり、配信のお手伝いをするだけの関係だった翔子と隆義でしたが、えっちの最中に好きだといいあっちゃう場面にドキドキでした!!

配信では最初、恋人だと嘘をついていた2人ですが…今は、それが現実になった感じですね!!

翔子は配信に参加した分、隆義からは出演料をもらっているようで、念願だった娘の美沙希を1人暮らしさせることができたのも嬉しいみたいです。

夫が亡くなってから、ずっと金銭的に困っていた翔子。

綺麗なお金か?と言われれば難しい部分ですが、それでも何も知らない美沙希にとっては、幸せな出来事ですよね。

美沙希が何も知らずに過ごせることを祈ります…!!

 

そうして次回は、隆義と翔子が多枝から誘われた配信者の集まりに参加するようです。

ここ、詳しくは明かされていないのですが…多枝が配信者たちを集めているということで、同じ界隈で配信している人たちじゃないかなぁ?と思えます。

多分、えっちな配信をしている人が殆どだと思うんですよね。

ということで…集まりではなにかえっちなことが起きたりすると面白いのですが…!!!

触ったり、触られたり…配信者同士の飲み会ではそんなえっちなドタバタが起きるのを期待したいと思います!!

新キャラの登場にも期待ですね!!

 

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪