少女・女性漫画

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】40話ネタバレ|アザミはとある客に一目惚れをされ…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第40話のネタバレと感想をまとめています。

【『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』前回のお話しのあらすじ】

華扇で用心棒をしている三倉ですが、そこでは自分の後を追いかけてくる安楽(あらく)と再会します。

安楽は、三倉の右目を奪った元凶の人物であり…?

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第40話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第40話「選択肢」あらすじネタバレ

◆不敵な笑み

場面は、アザミが客である糀谷(こうじたに)を店から送りだすシーンです。

今日もまた、アザミのことを客として指名して一夜を過ごした糀谷。

そんな糀谷ですが、アザミに謝罪して以降、トラブルを全く起こさない良客としてアザミの元へと通い続けていました。

しかし、糀谷の態度にはどこか傷ついてしまうアザミ。

アザミにとっては、【糀谷に何も思われていない】ということにショックを受けてしまうのです。

 

そんな中、場面は店から帰る途中の糀谷に視点が変わります。

店の廊下の陰から、用心棒である三倉(みくら)を見つめている糀谷。

そんな糀谷ですが、そこでは不敵な笑みを向けていて…?

 

◆騒がしい客

場面は次に、楼主がとある客を相手しているシーンへと変わります。

楼主の元にはその日、【未だに女性との経験がない息子に、経験させてやってほしい】と辻井(つじい)という客がやってきました。

界隈でも権力を持っている辻井。

一方で、そんな辻井の息子として今回連れてこられた大志(たいし)の方は不満げな表情です。

 

実はそんな大志ですが、こんな吉原で女性を相手にしたくないと考えています。

特に、吉原で働いている女性なんて…と卑下している大志。

そうして、そんな大志が話題に挙げたのは、最近吉原を消そうと動いている片江田(かたえだ)なんて議員の名前でした。

片江田がいうように、吉原のような風俗はこの時代にふさわしくないと考えている大志。

しかし、そんな風に言い捨てて大志が部屋を出ようとすると、そこにはたまたま居合わせたアザミの姿があって…?

 

◆アザミに一目惚れ

アザミは中の様子は全く知らず、たまたまこの場に居合わせたようでした。

そんなこともあって、いつものようにラフな格好のままのアザミ。

 

一方で、大志の方はそんなアザミの姿から目が離せなくなります。

さっきまではあんなにも、吉原の遊女には興味がないなんて話していた大志。

ですがアザミの姿を見た大志は、頬を染めていて…?

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第40話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第40話は、新キャラである大志がめちゃくちゃ気になるキャラでした!!

女性との経験がなく、そんな中でも吉原の女性なんて相手にしたくないなんて考えている大志。ですが、そんな大志がころっとアザミに落ちてしまう感じがちょろすぎて可愛いんです!!照れた大使の表情にも注目です!!

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第40話「選択肢」あらすじ感想

◆糀谷の怪しい動き

最近、大人しい糀谷ですが、やっぱり何か隠し持っていそうな動きをしています。

特に、糀谷ってアザミが三倉のことを好きかもしれない…と、現在気付いている人物でもあるんですよね。

そんなこともあってか、三倉に何かを仕掛けそうな動きをしていた糀谷。

糀谷が色々歪んだ愛情で、アザミに好意を持っているのが凄く怖い展開でもあります!!

 

今後、糀谷はどんな動きをするのか?

そんな部分は、今後見逃せません!!

 

◆ちょろい大志

今回、新キャラの大志ですがあまりにもちょろいキャラで、そんなところが凄く魅力的なキャラでもありました!

また1人、アザミに骨抜きにされる男性が増えましたが、今後のアザミとの関係が楽しみに思える大志。

それから、そんな大志が話題に出している片江田なんて議員も巻き込んで、お話が面倒くさそうなところに進んでいきそうなのも、凄く楽しみな部分です!!

 

自分の不倫問題で落ちた信用を取り戻すためにも、吉原を敵に回して、吉原撤廃の動きをすることで世間からの支持を得ようとする片江田。

一方で、大志の方は片江田の意見に賛同して散々吉原のことを嫌煙していたものの、アザミに出会い一目惚れしてしまいました。

そんなことから、今後大志ってアザミのことを吉原から救い出す!!なんて動きをしそうにも思えますが…今後、お話はどんな風に動いていくのか?

こちらも目が離せません!!

 

◆衝撃の事実

お話はラストの展開になりますが、三倉の前に【とある女性】が現れます。

三倉が以前起こした、大きなトラブルに関係あるその女性。

そうして、今、そんな女性が三倉の前に顔を現した理由は一体何なのか?

三倉の右目を傷つけた、腹黒そうな安楽(’あらく)なんて男性も関わってきていますし、お話は今後、色々と荒れそうな予感です!!

 

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第40話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!