少女・女性漫画

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】41話ネタバレ|三倉の前に片思いしていた遊女が現れて…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第41話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【十億のアレ。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『十億のアレ。』を無料で読む/...

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第41話「交渉」あらすじネタバレ

お話は、汐織の登場に驚いている三倉のシーンです。

部屋には華扇の楼主やその秘書、そうして、吉原でも大きな権力を持つ安楽が集まっていました。

そこでは、売り込みたいものがあるんだとやって来た汐織。

そんな汐織が資料を取り出したのは、自分で興したという寝具会社に関するものでした。

 

男たちの前では淡々と話を勧めていく汐織。

ですが、一方で話を聞いていた安楽は、資料にざっと目を通した後、怖い顔をしながら汐織に向き直ります。

汐織の資料で1番の気に食わないこと。

それは、驚くほどに安楽たちを下に見た出店料でした。

 

汐織は元々、遊女としてこの吉原で仕事をしていた立場であり、遊女が逃げ出すなんて前代未聞の事件を引き起こし、規律を乱して逃げ出した存在でもあります。

そんなことから、こんなにも高い出店料や強気な態度な汐織に、舐められていると感じた安楽。

そうして安楽は、汐織を脅すようにして、この売り込みをはねのけようとしますが…?

 

いうだって、殺されてもおかしくない存在のくせに。

そんな風に安楽に脅されることになる汐織。

しかし、汐織はそこで怯んだ様子はありませんでした。

何か考えがある様子の汐織。

そこで汐織は、鞄からスマホを取り出すと【とある録音】を流して…?

図書館館長
図書館館長
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第41話は、ずっと前に亡くなっていると思っていた汐織の登場に、終始動揺している三倉。

普段は冷静な三倉なだけに、このシーンは凄く珍しいなぁと感じました。三倉が過去を引きずって色々考え込んでいる表情は、目が惹かれる魅力的な部分でもあります!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第41話「交渉」あらすじ感想

◆感動の再会…?

お話は、三倉をぐじゃぐじゃに掻き回すような展開になりましたね!!

いつだって冷静で、理性的な判断が出来る三倉ですが…そんな三倉が今でもずっと引きずっている女性の登場がありました。

過去にそんな女性である汐織に惹かれて、本来は禁忌である脱走の手伝いまでしてしまった三倉。

そうして、汐織は死んだのだと聞かされていた三倉にとっては、衝撃的な再会になりました!!

 

お話はあざみと三倉の恋愛を応援したいと思っていただけに、汐織の登場はめちゃくちゃ不安な部分です!!

今でも汐織に対する思いを捨てきれていない三倉。

そんな三倉の動向は、今後も見逃せません!!

三倉って以前のお話の中で、今でも汐織のことが忘れられず、スマホの待ち受けに汐織に重ねた人魚の画像を使っていたことが描かれていましたよね!!

それほど、三倉の中で大きな割合を占める汐織。そんな汐織の登場で、波乱が巻き起こります!!! 

 

◆汐織の本当の姿!

今回のお話の中で、汐織が生きていたことに驚く三倉。

ただ、それ以上に三倉には驚くべきことがあって…それが、再会した汐織が自分が知っているどこか脆くて壊れそうな汐織ではなくなっていたことなんですよね!!

冷酷な安楽相手にも強気で交渉したり、半ば脅しのようにして契約をもぎ取ろうとしている汐織。

三倉にとっては、それはまるで別人にも思えるほどで…?

三倉と汐織のやりとりは、今後も気になるところです!!

あの冷酷な安楽を黙らせるような条件を出してくる汐織。コツコツと裏で根回しをしてからやってきた感じが、凄く強いなぁと思える相手でもあります。

あざみも汐織と張り合うことになれば、絶対あっさりと負けてしまいそうな気もするのですが…そんな、今後の展開も見逃せないですね!!

 

◆三倉の気持ち

今回、お話の中で詳しくは明かされなかったものの、自分が死なせてしまったと思っていた汐織がこんな風にやってきて混乱している三倉。

そんな三倉ですが、今回のお話のラストでは汐織に関する【衝撃の事実】を聞くことになります。

汐織に関して、辛い思いさせてしまったという責任を感じている三倉。

なので、汐織から命令されれば三倉は、どんな命令であっても断われないように感じるのですが…?

汐織と三倉、そうしてアザミの三角関係は今後も見逃せない部分ですね!!

今回のお話で、内容はだいぶ重たいものになってきました。あざみが気の抜ける踊りをしていたころが懐かしいですね…。暫くは、深刻な状況が続きそうです!!

 

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!