少女・女性漫画

42話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|汐織は吉原から逃げた先で…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第42話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【十億のアレ。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『十億のアレ。』を無料で読む/...

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第42話「汚点」あらすじネタバレ

お話は、逃げた汐織のことを追いかける安楽のシーンです。

吉原でも力を持った立場の安楽ですが…とある遊女が逃げたと聞き、部下を連れ苛ついた様子で遊女の行方を追いかけていました。

本来、脱走など許されない吉原。

それだけでなく、脱走した汐織という遊女を追いかけていると、安楽たちはとある事件に遭遇するのです。

 

吉原から脱走した汐織。

そんな汐織ですが、遊女時代に馴染み(常連客)だった男性を追いかけて脱走したものの…彼の結婚を知った汐織は男性のことを刺し、そのまま逃走して…?

 

安楽は、そんな身勝手な行動をする汐織に、すっかり苛ついています。

遊女が脱走し、馴染みを刺すなんてことが世間に知られれば、吉原の悪評にしかなりえないからです。

そんなこともあって、徹底的に汐織の存在を隠し通し、自分たちの手で握りつぶそうとした安楽。

そんな中、安楽の元には、男性を刺したという凶器の情報が入りました。

 

情報を受けて安楽が来たのは海に面した崖であり、そこに今回刺された男性の血が付いたナイフが落ちていました。

死んでいるのなら良いが、万が一生きていて、面倒なことを話されては困る。

部下の男たちに崖下の海を捜索させた安楽。

そこではついに、瀕死の汐織を見つけ出すことに成功して…?

図書館館長
図書館館長
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第42話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第42話は、汐織の事情を知って、過去に思いを馳せる三倉。三倉は汐織の本性を知って、未だに混乱しているんですよね。

色々悩んでいる三倉ですが、このシーンは悩みながらも屋上でパンをもぐもぐと食べている三倉の姿が可愛く、おススメのシーンです!! 

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第42話「汚点」あらすじ感想

◆汐織の過去

今回、お話の前半部分は逃げ出した汐織と安楽の過去のやりとりについて描かれていました。

そうして、前回からも感じていたことですが…汐織の腹黒さがヤバいですね!!!

三倉は過去に、汐織のことを泡のようにして消えていった人魚のように想っているシーンもありましたが…そんなお淑やかな人間ではありませんでした!!!

 

馴染みだった男が自分を裏切って結婚するのだと知って、そんな男を刺して自殺するだけでなく…安楽に助けられて生きてしまった後は、見張りを刺して逃亡

そのまま海外に逃げ込んだ後は資産家と結婚し、その資産家を…?と、とにかく、ヤバい思考の持ち主でもあります。

そんな汐織がアザミと接近しそうな現在。

もう大きな事件が起こりそうで、ここはぜひぜひ注目していきたい部分です!!

なにより、躊躇なく人を刺している汐織。そんな汐織なので、また誰かが刺されても可笑しくないと思うのですが…。今後も目が離せない人物ですね!!

 

◆三倉の悩み

今回、そんな風にして汐織の過去を知った三倉ですが…やっぱりショックだった部分は多いみたいです。

なにより、三倉って汐織に片想いをしていたんですよね。

ですが、自分が好きだった女性の本性や過去を一気に知ることになり、悩んでしまう三倉。

ここはもう、もやもやとしている三倉の表情が凄く切なくも思えるシーンでもあります!!

 

ただ、そんな三倉ですが置田と久々に会って話す場面がありました。

そうしてその場面では、慰められるようにパンをもらって、もぐもぐと食べながらも…汐織のことを想っていた時間は無駄じゃないと告げられる三倉。

ここは、そんな2人のやりとりが凄く良いなぁと感じました。

2人がどんなことを話していたのか?

三倉が置田にちょっと慰められるような、そんなやりとりは是非、本編で読んでみて下さいね!!

 

◆あざみと汐織の出逢い

今回、あざみと汐織が対面するシーンがありましたが、あざみはそこで別の名前を名乗ったはずの彼女が、三倉の片想いの相手である汐織だと気付いてしまいます。

うっかり、汐織じゃないかと名前を呼んでしまうアザミ。

ここはもう、話を終え去っていたアザミを、汐織がじっと見つめていたのもちょっと怖いなぁと思える部分です!!

 

正直、何をしでかすか分からない汐織。

そんな汐織がアザミに出会って…?

何かトラブルがおきそうな、今後の展開は目が離せない展開ですね!!

このシーンでは、汐織が三倉のことをどこか切なそうな表情で考えているのも注目したい部分です。

汐織は今、三倉をどう感じているのか?お話は色々と拗れていきそうな雰囲気ですね!!!

 

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!