少女・女性漫画

43話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|アザミがどうしても悩んでしまうことは…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第43話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【十億のアレ。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『十億のアレ。』を無料で読む/...

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第43話「忘れられない女(ひと)」あらすじネタバレ

お話はアザミが髪を結ってもらっている間も、何度も何度もため息をついているシーンです。

そんな様子を傍で見ていたつくしですが…一体、何があったんだろうとアザミに問います。

そうしてそこでは、もやもやと何も言い出せないアザミ。

というのも、アザミが悩んでいるのは三倉のことなのです。

 

少し前、三倉の過去の片思いの女性であり、遊女として脱走して汐織が、この吉原に帰ってきました。

しかし、帰ってきた汐織は強気であり、今の吉原の現状を良く思っていないようで…そんな存在に頭を悩ませる吉原の重鎮たち。

一方で、汐織の登場に驚いたのは三倉も同じです。

 

そして、三倉に片思いをしているアザミですが…三倉が過去に好きだった汐織の登場はどうしても悩んでしまうものでした。

けれど、つくしにはどうしても何も明かすことができないアザミ。

結局は、自分でそんなもやもやを抱えていることしかできないのです。

 

その後、そんなもやもやのまま仕事に向かったアザミですが…今日の客は、アザミが働いている花扇でも常連の、辻井の息子である大志だということに気づきます。

過去には、普段着でそんな大志に顔を合わせたアザミですが…大志はなぜか、そんなラフな格好のアザミに惹かれ、会いに来たようで…?

 

図書館館長
図書館館長
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第43話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第43話は、久しぶりの登場である宮柳ですが、そんな宮柳とアザミのえっちシーンにドキドキです!!

客と遊女の関係とわかっていても…アザミにとっては今、一番、心を許している異性かもしれません!そんなほっとするような相手でもある宮柳がもう、最高なんです!!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第43話「忘れられない女(ひと)」あらすじ感想

◆むき出しの好意

40話にちらっと登場していた大志が客としてやってきた今回!!

あの時は、吉原の女なんて!!と言っていた大志が、アザミにこれほどまでべた惚れになっている姿も面白いですね。

ぜひぜひここは、生意気な40話の大志をもう1度読み返すと、より楽しめる場面かと思います。

 

そうして、そんな大志ですが今回、あざみにえっちは求めてきません。

本来であればいくつかある手順を、コネと金を使ってここまでやってきた大志。

なのに真面目に、えっちをせずにまずは話をしてお互いのことを知ることから…なんて大志は考えているようで…?

ここはアザミが面倒そうに、むき出しの好意が辛いと話しているのも印象的でした。

ただの客として、大志に対して接しているアザミですが…今後、大志は面倒な客になりそうですね!!

アザミに大きなトラブルが降りかからなければ良いのですが…。

 

◆安心する人

こちらも久しぶりな登場の宮柳ですが…そんな宮柳の顔を見て、アザミが安心するなんて話しているのも印象的でした。

大志が面倒に思えている一方で、遊びとして接してくれる宮柳のほうが気が楽だとそんな本音を漏らしちゃうアザミ。

遊女らしくないアザミですが、そんなところがやっぱり良いなぁと思えますよね。

 

一方で、そんなことを告げられた宮柳ですが…宮柳自身はアザミに好意があります!!

遊びだから楽と言われて、少しイラついた様子の宮柳。

そんな宮柳のその後のえっちシーンも含めて、ここはもう見逃せないシーンかと思います!!!

正直、今のアザミを一番わかってくれる存在の宮柳。

アザミが片思いしている三倉は色々面倒もあるので…ある意味、アザミと宮柳ってお似合いな存在だと思うのですが…?

 

◆目を付けられている…!

今回のお話のラストは、安楽と三倉の会話シーンであり…もう2人のドロドロ感が読んでいて最高です!!

というのも、安楽は汐織を消したいほど厄介に思っており、そんなこともあって、汐織に手を貸しそうな三倉には、手を出すなと釘を売っているんですよね。

そんなシーンにはもう、安楽が怖いなぁと思える今回!!

 

それから安楽は、三倉に対してある人物について話している様子がありました。

客と迷惑を起こしてばかりで、吉原に不満を持っている遊女がいる。

そんな風に、どう見たってアザミをさしているようなそんな安楽のセリフ。

ここは、話を聞いた三倉が、アザミに安楽が何かするかもしれないと不安そうにしているのも印象的なシーンでした。

今後、安楽はどう動いてくるのか?

めちゃくちゃ腹黒い人物ですし、厄介な人物でもある安楽。なので、そんな安楽とアザミの対決は…大事件にも発展しそうに思えます!!!もう。今後のお話も見逃せません!!

 

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!