少女・女性漫画

45話ネタバレ【十億のアレ。】|アザミは三倉への気持ちに悩んで…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。(宇月あい先生)』第45話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『十億のアレ。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/jyuokuno-matome

 

『十億のアレ。』第45話「上回る可能性」 あらすじのネタバレ

場面は生け花教室に参加しているアザミですが…そんなアザミが考えるのは、つい最近、客であった大志相手に、苛立ちをぶつけてしまったことでした。

大志の言っていることは確かにアザミを苛立たせる台詞でしたが…だからと言って、あんな風に怒らなくても良かったはずなのです。

真に受けてしまったのは、自分がとあることで余裕がなかったから。

そんな風に考えて、アザミは汐織のことを思い浮かべました。

 

汐織はアザミが片思いする三倉が、過去に想いを抱いていた女性です。

色々あって、この吉原から逃げ出したはずの汐織ですが…今回、そんな汐織がこの遊郭に戻ってきました。

そうして、三倉がそんな彼女を気にしている様子を見て、どうしても気になってしまうアザミ。

そんなことから、ここ最近はどうしても落ち着かない日が続いているのです。

 

それから場面は、アザミが演技教室に参加しているシーンです。

アザミはまだ、汐織や三倉のことをもやもやと考えています。

アザミは三倉を好きですが…それと同時に、三倉がこちらを向いてくれないことはわかっています。

アザミにとっては叶わない恋愛。

そうわかっているのに、この恋愛感情を捨てられずにいるのです。

 

そうしていつか、三倉が汐織と共にどこかに行ってしまうことがあるかもしれないとも考えてしまうアザミ。

その時、自分はどんな反応をするんだろう…。

アザミはそんな思いをもやもやと抱えていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『十億のアレ。』第45話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。』第45話は、アザミが三倉を好きな気持ちを悩んでいるシーンが描かれていました。

三倉と汐織の関係に悩んでいるアザミ。そんな考えが凄く伝わってくるシリアスな展開でもあるのですが…そんな中で、演技教室では悩みすぎているせいもあり、演技がいつも以上に大根になるアザミ。そんなシーンはふっと笑えてしまうんです!!

\『十億のアレ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『十億のアレ。』第45話「上回る可能性」 あらすじ感想

◆アザミの成長!?

今回のお話では、アザミ視点で前回、大志に対してキレたことを反省していたのですが…!!!

正直、あのアザミがお客に対してやりすぎてしまったと反省しているなんて!!と、ここは読んでいて凄く驚きました!!

 

だって、今までだって客をぶっとばしたり、予定をドタキャンしたり…そんな風に暴れてきたアザミなので、昨日は言い過ぎた…なんて反省するほど、客のことを考えれるようになったなんて、成長ですよね…。

アザミの成長が良いなぁと思えたこのシーンですが、それと同時に、アザミにはまだまだ好き勝手やってほしいとも思えてしまいます!!

色々、厄介な客に暴れちゃうくらいのアザミが好きなので、これからも変わらずにいてほしいのですが…!!!

辛すぎる世界に生きているアザミですが、これからも応援していきたいキャラですね!!

ちなみに、今回お話では、大志がアザミを怒らせてしまった…なんて三倉に相談するシーンがありました。

ここでは大志と三倉のやりとりが面白い展開でしたし、くすっと笑える内容で…。アザミにとって良客になりそうな大志。そんな大志の今後も見逃せない部分かと思います!!

 

◆三倉を好きな気持ち

それから今回、三倉を好きな気持ちに悩んでいるアザミの姿が描かれていました。

三倉がもし、汐織を選んで一緒に去って行ってしまったら…?

アザミがそう考えて落ち込んでいる様子も描かれていました。

でも実際、そんな場面になったらアザミはどう行動するのか気になりますよね!!

 

三倉に縋るアザミの姿も想像できないですし…多分、そのまま見送っちゃったりするのかな…。

そんな風にも思えたシーンでした!!

お話ではアザミに恋する男性が何人も出てきますが…そんな中でも一番、結ばれてほしいのは三倉なんですよね。

それ以外の男性は色々、トラブルメーカー過ぎて…。特に、糀谷なんかはもう危なすぎますよね!!これからのアザミの恋愛も応援したくなる展開です!!

 

◆汐織の部屋

今回のお話のラストは、汐織と三倉のやり取りですが…このシーンでは、三倉が汐織に優しくしている様子が描かれています。

汐織に片思いして、吉原を逃げ出すのを手伝って…そんなことで痛い目にあったはずの三倉。

それでも汐織に優しくしちゃう感じ、三倉が根っからのお人好しなんだよなぁとわかりますよね!!

 

そんな中、汐織が現在借りている部屋が荒らされていました。

三倉曰く、これは汐織のことを良く思っていない安楽が、汐織の命を狙っているとわざとアピールしているんじゃないか?と話していましたが…?

まだまだお話は荒れそうな展開ですよね!!

汐織と三倉の関係は、今後どうなっていくのか?

そうして、アザミの片思いの行方は…?

次回のお話も見逃せません!!

とうとうお話は、汐織が命を狙われるなんて波乱な展開を迎えそうです!!!安楽は根っからの冷血人間ぽいですし、汐織のことはある程度問題が解決したら、あっさりと殺してしまいそうな気もするのですが…?

ラブコメ作品であるこちらの作品ですが、シリアスな展開が近づいてきました。お話はまだまだ見逃せない展開です!!

 

\『十億のアレ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!