少女・女性漫画

46話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|大志はアザミから夜の誘いを受けますが…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第46話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【十億のアレ。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『十億のアレ。』を無料で読む/...

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第46話「揺れない心」 あらすじのネタバレ

場面は、大志が緊張した様子でアザミに会いに、店にやってきたシーンです。

少し前に、アザミを怒らせてしまい反省した大志。

そんなこともあって大志は、アザミに謝ろうと考えていました。

 

一方で、そんな大志の姿を少し離れて三倉が見ています。

大志の相談に乗っていた三倉。

どうにかして、アザミと大志が仲直りができるように背中を押した三倉ですが、アザミの反応が心配で…?

 

場面は、アザミと大志が対面しているシーンへと変わります。

大金を払って、今日も2人きりでアザミと顔を合わせる大志。

ですが、アザミが前回大志にお説教をしたこともあり、2人の空気は重たいままです。

そんな中で、勇気を出した大志はアザミに自分の気持ちを素直に伝えることにしました。

まずは、前回アザミに告げた台詞が無神経だったと謝罪する大志。

自分が世間知らずで、アザミの気持ちなんて一切わかっていなかったことに気付いたのです。

 

一方でアザミはまさか、こんな風に素直に大志が謝ってくれるとは思いませんでした。

大志の真面目な様子がわかって、自分も言い過ぎたのだと話すアザミ。

特に前回は、アザミもやりすぎてしまったという自覚はありました。

お互いの気持ちを吐き出した2人。

そんなこともあって、アザミと大志の距離はぐっと縮まって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第46話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第46話は、三倉と汐織が仲良くしている様子を見てしまい、ショックを受けてしまうアザミのシーンが描かれていました。

自分が遊女である以上、三倉が誰と結ばれても止められないと感じているアザミ。そんなアザミが、凄く切ないシーンでもあるんです!!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第46話「揺れない心」 あらすじ感想

◆アザミと大志の関係

今回のお話で、アザミと大志は仲良くなっていました。

流石は無自覚な人たらしのアザミですね!!

 

ちなみに、大志はお金を持っていますし、アザミにぞっこんでもあるので凄く心強い味方かなと思います。

アザミにどんどん味方が増えていくのも嬉しい展開ですよね!!

もし、アザミが吉原で追い込まれることがあっても、手を差し伸べてくれる人が着実に増えています!!

 

それから、今回、1番の見どころのシーンはアザミが大志をえっちに誘うシーンです!!

せっかく高いお金を払っているんだからと、大志を誘うアザミ。

少し前は男性なんて大嫌い!!なんて叫んでいたアザミなので、凄い変化ですよね!!

 

それでも、色々なことを我慢したり、心の奥に押し込んだりして生きているアザミ

頑張りすぎて、いつかは壊れてしまいそうなアザミが心配にも思えたシーンでもあります…!!

 

◆アザミの本心

遊女として頑張って働いているアザミですが…アザミはずっと三倉への片思いを隠しているんですよね。

今回も、三倉が汐織と2人で歩いている様子を見て、嫉妬してしまうアザミ。

三倉を好きになってはいけないと必死に自分に言い聞かせている感じも、凄く切ない部分です!!

 

それにしても…お話では、三倉がなかなかアザミの気持ちに気づいてくれないですよね…。

もしかしたら、アザミの気持ちには気づいていて何も知らないふりをしてくれているのかもしれませんが、三倉とアザミの恋愛は時間がかかりそうです…。

 

個人的には現在、アザミの太客である宮柳が1番アザミを幸せにしてくれそうにも感じるんですよね。

三倉をこのまま好きでいても、成就せずに傷つきそうなアザミ。

その点、宮柳ならばアザミをまるまる受け入れてくれますし、他の女性に目移りしなければお金持ちですし社長ですし、最高のスペックだと思うのですが…。

あとは今回登場していた大志も優良株ですが…気弱そうで世間知らずなところが不安なところでもありますよね。

三倉との恋愛がうまくいかない一方で、アザミの周りには着実に、スペックの高い男性たちが集まり始めています!!

 

◆汐織が吉原に来たわけは…?

今回、汐織の会社の共同経営者が謎の事故にあいました。

前回のお話では汐織の部屋が色々と荒らされていましたし、汐織を追い詰めようと安楽が色々動いているみたいですね。

そもそも、汐織は命の危険を犯してもやりたいことがあって、1度は逃げ出したこの吉原に戻ってきました。

しかし、事情がまだ色々と明かされないので、汐織がなぜ戻ってきたのか読んでいてまったくわかりません…!!!

 

女性が商品として扱われるような、遊女たちの生き方を改善するためにやってきたのか?

それとも、この吉原自体を潰してやりたいと考えてやってきたのか?

でも、色々考えてもしっくりきません。

命の危険があるとわかってでも、汐織がこうして吉原に戻ってきたわけは一体何なのか?

今後も、そんな汐織の動きからは目が離せません!!

過去には汐織に協力して痛い目にあったはずの三倉ですが、汐織への恋愛感情をまだまだ引きずっている様子です。

ただ…三倉と汐織の恋愛は、アザミが見ていて辛そうなので…できればうまくいってほしくないとも思えるのですが…。

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!