PR
少女・女性漫画

50話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|絶体絶命の汐織を救ったのは…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第50話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|最新話から最終話結末まとめ宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『十億のアレ。』を無料で読む/...

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第50話”窮地”あらすじネタバレ

♦絶体絶命の汐織

前話では、汐織を追い詰めた安楽。

汐織は出店の話を白紙に戻すと訴えますが、安楽は汐織を手放す気などありません。

最初から出店の話など問題視しておらず、汐織では吉原に傷を付ける事は無理だと言い放ちます。

 

自らの意思で吉原に飛び込みながら、借金を踏み倒して逃げ出した汐織。

しかも馴染み客を負傷させ行方をくらました挙句、前夫から奪い取った慰謝料でボロ儲けした汐織が世間の同情を買う事など無理だと指摘します。

たとえあの音声データを流したとしても、汐織の過去を流せば“自業自得”だと言われるのが目に見えており、イメージ重視の片江田が汐織に手を貸すはずがないと断言しました。

♦汐織を救ったのは…

汐織の武器は音声データだけで、それ以外何もありません。

安楽は押し黙る汐織の首を絞めると、5年分のお礼をしてやると宣言。

焦った汐織はポケットから隠し持っていたナイフを取り出すと、安楽の顔面を切りつけました。

 

安楽が怯んだ隙に逃げ出した汐織ですが、安楽はすぐに向き直り汐織を殴打。

さらに殴りつけようとする安楽を、駆け付けた三倉が制止しました。

三倉に逃げるよう諭され、一目散に走り出す汐織。

路地裏の奥からやって来た中年男性に遭遇した汐織は、助けて欲しいと訴えて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第50話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第50話は、汐織に切られブチ切れる安楽。
汐織を殴打する時の安楽の目がヤバすぎてゾクゾクしました!!

今回は三倉の制止でピンチを脱しましたが、このまま安楽が大人しくするはずもありませんよね…?
安楽のターゲットが汐織から三倉に移ったように見えますし、益々危害を加えられそうで心配になります!!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第50話”窮地”あらすじ感想

♦汐織の過去

前話では、安楽から追い詰められてしまった汐織。

このまま殺されてしまうのかとハラハラしましたが、三倉が駆け付けてくれて本当に良かったです!!

アザミの事が好きなはずなのに、汐織も放っておけないところが三倉らしいですよね!

 

汐織が助かって安心しましたが、安楽が最初から音声データを問題視していなかった事に衝撃…。

確かに汐織の過去ってヤバすぎて、とても同情できるものではありません。

安楽の言う通り、過去をバラされたら逆に汐織の方が窮地に立たされてしまうのでは…と思ってしまいました!

 

安楽自身も三倉の目を突き刺すような相当ぶっ飛んだ人物ですが、汐織の過去にもドン引き…。

改めて汐織の過去を振り返ると想像以上のヤバさで絶句してしまいました!

借金を踏み倒した挙句に馴染み客を負傷させ、その上資産家と離婚し慰謝料でボロ儲けした…と聞けば相当ヤバイ女だと思われますよね。

汐織自身は生きる事に一生懸命だったのでしょうけど、汐織の過去がヤバすぎて安楽の言う事ももっともだと思ってしまいました!

♦楼主の登場

三倉のおかげで逃げ出した汐織が遭遇したのは、眼鏡をかけた人の良さそうな中年男性。

この男性の正体がまさか置田だったとは驚きです!

吉原を去って何年も経過しているはずなのに、こうして覚えていてくれるなんて嬉しいですよね♪

置田は偶然居合わせただけなのか、それとも協力を依頼されたのか気になるところです!

 

また、三倉の後を追って楼主まで登場するとは驚きました!

安楽と楼主の対話シーンは迫力満点で、安楽を黙らせる楼主の話術は圧巻です!

今回は安楽が引く形で終わりましたが、執念深い安楽なのでこのまま諦めるとは思えません…。

安楽って三倉に異常に執着していますし、益々ターゲットにされるのではと心配になりました!

♦執念深い安楽

今回アザミは登場しませんでしたが、安楽は三倉がアザミに惚れている事にも気付いていますよね…?

三倉を痛めつける為にアザミに手を出すという展開もあり得そうで心配に。

この予想は外れて欲しいですが、あの三倉ならやりかねないと思ってしまいます。

 

今回は汐織を諦めて去って行った安楽。

楼主からも汐織からは手を引くよう牽制されましたし、これで大人しくしてくれたらいいのですが。

元々この事態を引き起こしたのは汐織ですし、腹黒さから個人的には好きにはなれません。

 

それでも“幸せになって欲しい”というのが三倉の願い。

汐織には三倉の願い通り吉原から手を引いて、これからは自分の為に生きて幸せになって欲しいです!

今後、汐織は無事吉原から出られるのか、そして安楽はどう動くのか…気になることだらけでお話の続きが待ちきれません!!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪