PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】1話ネタバレ|綺代はバツイチ子持ちの光博とスピード結婚を決めて…?

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第1話あらすじのネタバレ

♦光博との馴れ初め

冒頭では、一人の女性ユーチューバーが息子と元夫の三人で水族館に出かけている様子が携帯画面に映しだされています。

その動画を冷めた表情で眺めているのは主人公の堀綺代。

1ヵ月前に交際4か月でスピード結婚をし、今は吉田に姓が変わっていました。

 

プロポーズをされた日、夫の吉田光博は結婚するつもりなどなかった事を打ち明けます。

光博が結婚を考えていなかった理由とは、彼がバツイチ・子持ちで、養育費の支払いや子供との月1回の面会義務がある事にありました。

 

29歳・初婚の綺代にこの状況は酷かもしれません。

それでも心底綺代に惚れ込んだ光博は、たとえ障害があっても綺代を一生自分だけのものにしたいと思ったのです。

 

辛い恋愛を経験したものの、人並に結婚願望はあった綺代。

さらに光博とはエッチの相性も抜群で、バツイチというだけでプロポーズを断るなど有り得ません。

その為綺代は、たった4か月で光博との結婚を決めてしまったのです。

♦大失恋を乗り越えて

それからしばらく経ち、綺代の職場では彼女が結婚した事が話題に。

見た目の美しさから女性社員に妬まれていた綺代ですが、結婚相手が普通の会社員だと知ると、同僚たちの陰口は益々ヒートアップしていきます。

そんな中、綺代に満面の笑みでお祝いの言葉を伝えたのは、観月靖孝。

以前靖孝に片思いしていた綺代は、すっかり明るさを取り戻した彼に居心地の悪さを覚えるのでした。

 

帰宅した綺代は、食事の支度をしていた光博を床に押し倒すとセックスに持ち込みます。

光博と交わっている時だけは、綺代は最高に幸せを感じるのです。

♦元妻の正体

浮気癖のある父親のせいで、幸せとは言えない幼少期を送った綺代。

そんな綺代が光博に惚れたのは、彼が我が子を大切にする普通の父親だと分かったからでした。

 

さらに光博の離婚原因は彼ではなく、元妻の浮気。

今となってはこんな素敵な男性を手放してくれた元妻に感謝すら覚えます。

しかし翌朝、綺代の携帯画面を見た光博は明らかに険しい表情になって…?

図書館館長
図書館館長
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第1話は、前作では他所の家庭を散々かき乱しておきながら、人並の幸せを手に入れた綺代。
夫の光博は綺代に夢中に見えますし、二人だけなら今後も安泰に見えます。
また、一見光博を尻に敷いているように見える綺代も彼に夢中な事に驚きました!

綺代みたいな少しひねくれた女性には、光博のような温厚で真面目なタイプが合うのでしょうか。
また二人のセックスシーンでは光博の意外なギャップに度肝を抜かれる事間違いなしなので、こちらも注目されてみてくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第1話あらすじ感想

♦あの悪女が結婚!?

このお話の主人公・綺代は、以前他所の家庭を破滅に追い込もうとした悪女。

そんな悪女が結婚した事にも驚きですが、今後はやっと掴んだ幸せを守る為に奮闘する様子が描かれていくのでしょうか。

また、家庭崩壊に追い込まれた靖孝とは普通に会話を交わしていたのが一番の衝撃です!

確か靖孝は妻との約束で綺代と一切かかわらないと言っていたはずですが、普通に関わってしまって大丈夫なのか心配になります…。

 

以前の綺代の悪女っぷりは凄まじいものがありましたが、結婚した事ですっかり落ち着いたようで安心しました!

しかも夫の光博は真面目そうな男性で、子持ちというのがネックですが、それ以外は非の打ちどころがなさそうですね。

結婚に及び腰だった光博が、どうしてここまで綺代に夢中になったのかも気になります。

やはり綺代の美貌に惹かれたのでしょうか。

 

エッチの相性も抜群…との事でしたが、予想とは違うセックスシーンで笑ってしまいました!

綺代は見た目通り床上手なのかもしれません…。

光博の意外な一面が見られるので、是非作品内で確認していただきたいです。

♦新婚の綺代に危機が…

ご存じの方も多いかと思いますが、この作品には前作があります!

前作では主人公の家庭をぶち壊す役割だった悪女・綺代。

そんな元悪女が今度は自分の幸せを壊されそうになるなんて、考えるだけでワクワクしますね!

 

しかもあれ程他所の家庭をかき乱しておきながら、綺代が普通に結婚を決めていた事が最大の驚きです!

正直因果応報な気もしますが、今では綺代も改心したようですし、頑張って欲しいと思います!

 

前作では気持ちいいくらいの悪女だった綺代ですが、したたかさや性格の悪さは相変わらずで安心しました。

今となっては職場で『堀キョン』と呼ばれる程にちやほやされている綺代。

しかし綺代の美しさは努力の賜物で、決して元々美人だったわけではありません。

 

元々地味だった綺代が努力の末に生まれ変わり、今となっては男を虜にする程の美女になっているあたりが凄いですね!

また、綺代の夫は光博と書いて『こはく』と読むとの事。

変わった読み方ですが、綺代は光博本人の要望で『みつひろ』と呼んでいます。

 

全てにおいて自身が無いように見える光博ですが、これにも理由があるようです。

また、今後登場するであろう光博の元妻と壮絶なバトルを繰り広げていく展開になるのでしょうか?

悪女VS悪女で、どんな戦いになるのか今後の展開も楽しみです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪