PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめ

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

 ※以下ネタバレ内容を含みますが、『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』全話あらすじのネタバレ一覧

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話 14話  15話 
16話 17話  18話    

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』1話のあらすじのネタバレ

交際4か月でスピード結婚を決めた綺代。
夫の光博はエリートな上真面目で非の打ちどころがない男性でしたが、唯一ネックなのがバツイチ・子持ちである事です。
しかし綺代を一生自分だけのものにしたいという熱烈なプロポーズを受けた綺代は、光博との結婚を決めるのでした。

光博はすっかり綺代に夢中で体の相性も良く、綺代は居心地の良さを感じます。
さらに元妻のところにいる子供の事も大事にしており、綺代は彼の父親らしさも愛していました。
しかしある日、綺代の携帯画面を見た光博は明らかに引きつっていて―――。

【29歳の不・純愛】1話ネタバレ|綺代はバツイチ子持ちの光博とスピード結婚を決めて…?交際4か月でバツイチ子持ちの会社員・光博とスピード結婚を決めた綺代。 彼とは相性も抜群で平凡な幸せが続くと思っていましたが…? ...
1話では、普通の会社員とスピード結婚を決めた綺代の様子が描かれていました。
大失恋を乗り越え、綺代が平凡な幸せを手に入れていた事に驚きです!
また、夫の光博は真面目そうな良い人で、バツイチという事以外は引っ掛かりもありません。

しかし作品のラストでは何やら不穏な空気が…。
今後は悪女同士の戦いが見られそうで、今からワクワクします!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』2話のあらすじのネタバレ

元妻から子供を理由に呼び出されてしまった光博。
彼が子供を愛している事を理解している綺代は、快く光博を送り出します。
しかし元妻が光博の再婚相手である自分に嫌がらせをしている事は理解していました。
綺代はこれまでロクに連絡をよこさなかった癖に、再婚した途端に頻繁に連絡してくる元妻に怒りを覚えるのでした。

光博とのランチがダメになり、暇を持て余した綺代は美容院へ。
結婚が決まったというのに冷めた様子の綺代を見た美容師は、一抹の不安を覚えます。
綺代の美容院が終わった頃、何故か光博から着信が。
元妻が熱のある子供を連れ回していた事を知った綺代は、帰宅した光博に太っていた頃の肉割れを見せ始め―――。

【29歳の不・純愛】2話ネタバレ|綺代は元妻からの嫌がらせに腹を立てて…?元妻の呼び出しで、光博との約束が台無しになってしまった綺代。 子供の為に光博を送り出した綺代ですが、内心穏やかではなくて…? ...
2話では、元妻からの嫌がらせに不快感を露わにする綺代の様子が描かれていました。
再婚した途端に連絡をよこすなんて、嫌がらせ以外の何物でもありません。
また、自分の予定を台無しにしてまで光博を子供の元に送り出す綺代には驚きです!

正直綺代が家庭を壊されそうになるのは因果応報な気もしますが、綺代の成長を嬉しく思います。
元妻は以前の綺代以上に痛い女ですし、きっちり仕返しして欲しいです!!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』3話のあらすじのネタバレ

光博と食事に出かけた綺代は、元妻・怜奈と遭遇してしまいます。
明らかに敵意むき出しの怜奈に腹を立てた綺代はやり返そうとしますが、何故か光博は制止。
結局綺代は自分になびいてきた怜奈の彼氏・武を使って反撃したのです。
その後、光博が怜奈の言いなりになる理由が息子の晶にある事が発覚。
怜奈を怒らせると晶に会えなくなる為、光博は彼女に従うしかないと言います。
綺代は怜奈に怒りを覚えながらも、束の間の幸せを楽しむのでした。

翌日、またも怜奈からの呼び出しで、週末は晶と釣りに行く事になった光博。
早めに切り上げて綺代との時間を作ろうとする光博に、浮かれる綺代でしたが―――。

【29歳の不・純愛】3話ネタバレ|元妻と現妻の争いが勃発!食事に出かけた綺代は、光博の元妻・怜奈と遭遇。 明らかに敵意むき出しの怜奈に苛立った綺代は反抗しますが、光博は怜奈の味方のようで…? ...
3話では、綺代と怜奈のマウント合戦の様子が描かれていました。
光博を巡る女の戦いが徐々にヒートアップしており、見ている方はワクワクします!
しかし綺代の立場では元妻のおかげで幸せはぶち壊しだし、これが続くとしたらたまりませんよね…。

怜奈がやたらと綺代に対抗する理由が分かりませんが、息子を使って光博を呼び出すのはルール違反です。
幸せを守る為にも、そろそろ綺代に反撃して欲しいですね!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』4話のあらすじのネタバレ

度重なる怜奈の嫌がらせに悶々としていた綺代は、靖孝のシャツのシワまで気になってしまいます。
その夜、怜奈が今度の週末に彼氏と旅行に行く事を知り、久しぶりに二人きりで過ごせると喜ぶ綺代。
ところが当日になると、光博は誰かとのラインに夢中で綺代の事は二の次です。
ラインの相手は息子だと分かった綺代ですが、こんな時まで元家族を優先する光博に苛立ちを覚えるのでした。

翌日、出社した綺代は光博と同じバツイチ子持ちの松田に遭遇。
松田が元妻への養育費を払っていない事を知ると、息子を大切にする光博の方が魅力的に思えます。
さらに光博の愛情を感じ幸せに浸っていた綺代でしたが、またも光博は怜奈に呼び出されてしまい―――。

【29歳の不・純愛】4話ネタバレ|光博の優先順位に綺代の不満は溜まるばかりで…。怜奈からの度重なる嫌がらせに苛立つ綺代は、些細な事まで気になってしまいます。 久々に二人で過ごせる週末だというのに、光博はまたも綺代より息子を優先して…? ...
4話では、元家族ばかり優先する光博に苛立ちを覚える綺代の様子が描かれていました。
せっかく二人きりの週末だというのに、またも綺代よりも息子優先の光博にガッカリする気持ちは分かります。
これまで綺代は散々我慢してきたのだから、二人きりの時ぐらい綺代を大事にしてあげて欲しいです!

さらに作品の最後では、ついに綺代の不満が爆発…?
次回は綺代の反撃が見られそうで楽しみです!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』5話のあらすじのネタバレ

怜奈の非常識な行動に堪忍袋の緒が切れた綺代は、怜奈の自宅に乗り込みます。
作戦通り、見栄えのするケーキをエサに家の中に入る事に成功した綺代。
綺代は強烈な嫌味で攻撃を仕掛けますが、頭の悪い怜奈には通じません。
さらに改めて綺代を見た怜奈は、昔の知り合いに似ている事に気付いたのです。

4年前、読者モデルをしていた怜奈のライバル的存在だった『やーちん』。
そんなやーちんと綺代が似ている事に気付きます。
当時やーちんの想い人だった光博をホテルに連れ込み、寝取る事に成功した怜奈。
元々やーちんへの仕返しとして光博を寝取った怜奈でしたが、たった一度のセックスで子供が出来てしまい―――。

【29歳の不・純愛】5話ネタバレ|ついに綺代と怜奈の対決が始まる!怜奈の非常識な行動に業を煮やした綺代は、怜奈の家を訪問します。 改めて綺代と向き合った怜奈は、昔の事を思い出して…。 ...
5話では、怜奈と光博の出会いが描かれていました。
ライバルの想い人を寝取って子供まで作るなんて、本当にクソ女ですね!
さらに怜奈の年齢が37歳だという事に驚きました!
一体37年の間何を学んできたのでしょうか…。

作品の終盤は、悪女同士の戦いがヒートアップ!
常識の通じない怜奈に綺代がどう戦っていくのか注目していただきたいです!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』6話のあらすじのネタバレ

自分なりに一生懸命子育てしていても、見た目や言動のせいで誤解されてきた怜奈。
何も知らない外野から理不尽な意見ばかりされ、まるで自分が悪者のように見られる事に憤りを感じます。
さらに子供のいない綺代には怜奈の都合など分かるはずもなく、晶を手懐けようと新しいパジャマを買ってあげると微笑んだのです。
しかし晶の予想外の反応に綺代は絶句し、怜奈は勝ち誇り宣戦布告するのでした。

その後出社した綺代ですが、先程の出来事のせいで仕事が手につきません。
さらに怜奈は新しいブログを上げており、光博にクレームを入れる事も容易に想像できます。
光博に咎められる覚悟を決めた綺代ですが、会社前には光博が待ち構えていて―――。

【29歳の不・純愛】6話ネタバレ|子供の残酷な反応に綺代は…。綺代に晶のパジャマが破れていた事を指摘された怜奈は、何も知らない外野からの理不尽な意見に憤りを感じます。 怜奈の家を後にした綺代は、ショッキングな出来事に打ちのめされてしまい…。 ...
6話では、怜奈の意外な一面が描かれていました。
これまで圧倒的な悪女として扱われていた怜奈ですが、実際は子育てに一生懸命な良き母だった事が発覚。
理不尽な意見に憤りを感じながらも子供を大切にしている事が伝わり、怜奈の印象が変わりました!

晶の反応は幼い子供にとってはごく普通のものでしたが、綺代があまりにも可哀想に思えます。
打ちのめされた綺代と光博のやり取りが意外なものなので、こちらも必見です!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』7話のあらすじのネタバレ

バツイチ子持ちの同僚・松田と飲みに出かけた綺代は、松田の離婚原因が元妻の浮気だと知ります。
松田が養育費を支払っていないのは、妻が裕福で既に再婚している事。

そして浮気の慰謝料と養育費を相殺する事で、完全に縁を切ったのだと言います。
さらに綺代の夫が元家族と交流している事を知った松田は絶句。
不満が溜まっていた綺代に、衝撃の一言を放ったのです。

翌日、綺代と光博は一日家でゆっくりする事に。
しかしせっかく二人きりだというのに光博の携帯には晶からのメッセージが入り、綺代の不満が募ります。
しかも光博が毎月6万もの養育費を払っていると知り驚愕。
再婚後も元家族と関わる光博に、綺代は秘めていた不満を伝えて―――。

【29歳の不・純愛】7話ネタバレ|元家族との交流を優先する光博に綺代の不満は溜まっていき…。会社の同僚でバツイチの松田と飲みに出かけた綺代は、彼の一言に衝撃を受けます。 翌日、せっかくの休日だというのにちらつく元家族の影に腹を立て、綺代は光博に不満をぶつけて…。 ...
7話では、綺代の不満が募る様子が描かれていました。
松田は最低な男だと思っていましたが、元妻の浮気が離婚原因なら養育費を払わないのも仕方ないとも思えます。
さらに松田は元家族と縁を切っているし、再婚しても心穏やかに過ごせそうですね…。

対して光博は相変わらず元家族優先ですし、綺代があまりにも可哀想になりました。
終盤では波乱の展開を予想させるような出来事が起こるので、是非チェックされてみてくださいね!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』8話のあらすじのネタバレ

いつもの美容院で靖孝そっくりの店員に出会った綺代ですが、気遣いのできない彼に一瞬で冷めてしまいます。
その後、カフェで寛いでいた綺代は靖孝の妻のインスタを発見。
インスタからは夫婦の幸せな生活が見受けられ、綺代はショックを受けるのでした。

翌日、昨日の事が影響し綺代は仕事でミスを連発。
落ち込む綺代を気遣う靖孝に、綺代はある条件を出しランチに連れて行って欲しいとお願いします。
その夜、帰宅した綺代はいつものように怜奈の動画を確認。
しかしショッキングな内容の動画を観た綺代は気分が悪くなってしまい―――。

【29歳の不・純愛】8話ネタバレ|綺代は幸せそうな靖孝の妻に嫉妬して…?靖孝にそっくりな男性に出会った綺代ですが、靖孝とのあまりの違いに一瞬で冷めてしまいます。 しかし、靖孝の妻のインスタを見つけた綺代は、夫婦の幸せな私生活を目の当たりにし仕事にまで影響が出てしまい…。 ...
8話では、靖孝への想いが募る綺代の様子が描かれていました。
光博が煮え切らないせいで辛い思いをしている綺代ですが、観月夫妻は幸せに暮らしている様子。
自分は辛い生活を強いられているのに、恋敵だった妻が幸せに暮らしているなんて、綺代にとっては受け入れ難いですよね…。

綺代の体調不良は怜奈の動画を観たからか、それとも妊娠なのかも気になります!
また、作品のラストでは久々に悪女らしい綺代が見られるので必見です!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』9話のあらすじのネタバレ

体調不良を心配し、引き留める靖孝を振り切って食事会へと向かった綺代。
しかしこの日の綺代は本調子ではなく、仕事でもミスを連発してしまいます。
靖孝との待ち合わせ場所に到着した綺代は、妻の春菜と対面。
食事中は女同士の牽制合戦が続き、不穏な空気が流れます。

綺代は靖孝と二人で盛り上がったり、春菜は夫婦の仲の良さを見せつけたり。
仲の良い観月夫妻を眺めながら、もし自分が靖孝の妻だったらと想像して虚しくなる綺代。
どうしても春菜を傷付けたくなった綺代は、春菜が最も傷付く言葉を発して―――。

【29歳の不・純愛】9話ネタバレ|妻同席の食事会で女同士の戦いが勃発!靖孝との食事会当日、綺代は引き留める靖孝を振り切り出勤。 食事会では綺代と春菜の牽制合戦が続く中、綺代は春菜を傷付ける一言を発して…? ...
9話では、観月夫妻との食事会の様子が描かれていました。
食事会では女同士の牽制合戦が勃発し、ハラハラが止まりませんでした!
靖孝は特に気にしてなさそうでしたが、元々鈍いのでしょうか。
それでも観月夫妻の仲の良さを見せつけられ、綺代は流石に傷付いたようです。

最後には綺代が春菜を傷付ける言葉を発しましたが…。
今後の春菜のメンタルが心配になりました!
そして綺代は妊娠しているのか…今後の展開が気になります!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』10話のあらすじのネタバレ

光博に毎朝検査を勧められても、どうしても検査を受ける気になれない綺代。
幼い頃の綺代は母からキツく当たられ、自分も母になれば同じようになってしまうのではないかと恐れていました。
さらに母の影響で女性と関わる事が苦手に。
子供が生まれれば保育園に預ける事になり、必然的にママ友付き合いが始まります。
避けられない色々な事を考えると、綺代は子育てなど無理だと思ってしまうのです。

その後、新入社員向けのリクルート動画に出演する事になった綺代。
靖孝に撮影される綺代ですが、不思議と気持ちが落ち着いていました。
あの食事会以来、何故か靖孝への気持ちは消滅。
光博への想いを確信した綺代は、検査を受ける事にしましたが―――。

【29歳の不・純愛】10話ネタバレ|光博への想いを確信した綺代は検査を受ける事にしましたが…?靖孝から毎朝のように妊娠検査を勧められる綺代ですが、どうしても受ける気になれません。 綺代は自分の母のようにはなりたくないと願っていて…。 ...
10話では、母になる事を受け入れられない綺代の様子が描かれていました。
母になれば、どうしても親同士が関わる事は避けられません。
人付き合いが苦手な綺代にとって、ママ友付き合い程嫌なものはありませんよね…。

靖孝への気持ちがあっさりと冷めたのは意外でしたが、同時に光博への気持ちが確認できて良かったと思います!
ラストは綺代のメンタルが心配になるような展開になっているので、是非ご自身で確かめてみてくださいね!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』11話のあらすじのネタバレ

お腹の子を失って以来、綺代は何事にも無気力になってしまいます。
綺代自身妊娠していた自覚がなく、自分の感情がよく分からず戸惑っていました。
しかし光博に電話がかかってきた瞬間、怜奈かと勘違いし不安な表情になる綺代。
光博は何も伝えられていませんでしたが、綺代の微妙な変化を感じ取っていたようでした。

その後、光博の友人・谷からドライブに誘われた綺代は快諾。
早速三人で出かけた綺代ですが、谷はとても気さくで明るく、車内は終始盛り上がります。
谷の前では素を見せる光博が意外で、次第に笑顔を取り戻す綺代。
帰宅した綺代は、光博を押し倒すとある提案をして―――。

【29歳の不・純愛】11話ネタバレ|綺代は光博の友人と気分転換にドライブへ出かけ…?流産して以来不安定になってしまった綺代は、思わず光博の電話にも口を挟んでしまいます。 光博の友人・谷からドライブに誘われた綺代は、三人で出かける事にして…? ...
11話では、流産し不安定になる綺代の様子が描かれていました。
妊娠発覚とほぼ同時に流産してしまった綺代ですが、ショックは計り知れません。
光博への電話に不安な表情を浮かべる綺代が可哀想でいたたまれなくなりました。

中盤からはドライブに出かけた綺代ですが、終始楽しそうでこちらまで笑顔に♪
綺代にとっても良い気分転換になったようで本当によかったです!
最後には綺代にある転機が訪れるので見逃さないでくださいね!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』12話のあらすじのネタバレ

綺代を安心させようと、晶と三人で会おうと提案した光博。
綺代は戸惑いながらも晶とは仲良くなりたいと言います。
怜奈を拒絶する綺代に戸惑いながらも、光博は息子の事を考えてくれる綺代を愛おしく感じていました。

翌日、光博が面会について打診すると怜奈はあっさりと承諾。
簡単に面会が決まった事に驚きながらも、光博は早速綺代にも報告します。
その日光博が帰宅すると、リビングには料理本を見つめる綺代の姿が。
料理が苦手なのに晶の為に手料理を振舞おうとする綺代を、光博は益々好きになるのでした。
面会当日、光博が晶を迎えに行くと、なんと怜奈も一緒に行くと言い出して―――。

【29歳の不・純愛】12話ネタバレ|これまで綺代の優しさに甘えてきた光博ですが…?綺代を安心させる為、晶と三人で会う事を提案した光博。 怜奈も三人での面会をあっさりと認め、何の問題もなく当日を迎えますが…? ...
12話では、光博の変化について描かれていました。
これまでは綺代の優しさに甘えてばかりだった光博が少しだけ強くなり、読者としても嬉しい展開に!
同時に怜奈の異常さが良く分かり、読みながらドン引きしてしまいました…。

落ち着いた大人の女性である綺代とは対照的に、まるで子供のような怜奈。
一緒に行きたいと駄々をこねる怜奈に光博はどう対応したのか、是非本編で確かめてみてくださいね!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』13話のあらすじのネタバレ

晶との面会がなくなったあの日以来、光博は怜奈からの電話を無視するように。
理由が気になる綺代ですが、光博が話したくない事を無理に聞き出すような事はできません。
思い悩む綺代に、光博は明日の弁当を作りたいと提案。
その言葉を聞いた綺代は、弁当をおすそ分けするという名目で谷に話を聞きに行く事にしました。

翌日、谷を呼び出した綺代ですが、谷は綺代を警戒し心を開いてくれません。
しかし綺代が“光博に心配をかけたくない”と考えている事を知り変化。
谷から情報は得られなかったものの、谷は綺代と光博が同じタイプだと考えていて―――。

【29歳の不・純愛】13話ネタバレ|綺代は怜奈との連絡を絶った光博の事が気になっていて…?面会の日以来、怜奈の着信を無視し始めた光博の事が気になる綺代。 余計な心配をかけたくなくて本人に聞けない綺代は、光博の友人・谷から聞き出そうと考えて…? ...
13巻では、心配をかけたくない一心ですれ違う綺代と光博の様子が描かれていました。
心配させたくないという気持ちは分かりますが、言葉にしないと何も伝わりませんよね。
ため込む事で逆に相手が不安になるとは考えないのでしょうか。

作品の中盤では、怜奈の身勝手な考えに絶句…。
光博が怜奈の着信を拒否する理由も分かり、益々腹が立ちました!
自分勝手な元嫁に負けず、綺代には打ち負かして欲しいです!!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』14話のあらすじのネタバレ

怜奈からの電話に出るよう訴えた綺代ですが、光博は“個人的な問題だから”と拒否。
憤りを感じた綺代は一人で寝ると言い放ち寝室へと向かいます。
いつの間にか眠ってしまった綺代が目を覚ますと、ソファには一人眠る光博の姿が。
優しい光博を眺めながら、綺代は両家顔合わせの時の事を思い出していました。

無神経な母との関わりを避けていた綺代ですが、光博は母にも挨拶したいと訴えます。
しかし“理想的な家族”の元で育った光博との環境の違いに衝撃を受けた綺代は、内心会わせたくないと考えていました。
ところが、母は光博がバツイチだと聞くと会ってみたいと言い出します。
押し問答の末、結局両家の顔合わせが実施される事になり―――。

【29歳の不・純愛】14話ネタバレ|光博に一線引かれた綺代は両家顔合わせの時の事を思い出して…。怜奈との問題を一人で抱え込もうとする光博に憤りを感じる綺代。 一人寝室へと向かった綺代は、両家の顔合わせの時の事を思い出して…。 ...
14巻では、母との確執の様子が描かれていました。
怜奈と綺代が対決する流れになるかと思いきや、光博が拒絶するとは驚きです。
ここまでくると夫婦の問題だと思うので、光博には一人で抱え込まずに綺代を頼って欲しいですね!

また、両家顔合わせでは無神経な綺代の母に絶句…。
あまりにも常識はずれな母に腹が立ちましたが、光博が男を見せてくれ感動しました!!
男らしく綺代を守る姿がかっこいいので見逃さないでくださいね♪

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』15話のあらすじのネタバレ

怜奈をファミレスに呼び出した光博。
映える場所が良かったと不満を漏らす怜奈に呆怜奈がら、光博は本題を切り出します。
光博が怜奈を呼び出した目的は、綺代との平穏な生活を守る為に今後の話し合いをする事。
怜奈のどうでもいい話を遮ると、光博は晶との面会を月一にする事や、今後怜奈からの電話には一切でない事を明言しました。

光博の提案に怒り狂った怜奈は、離婚しても晶の父親である事は変わらないとわめき散らします。
それでも怜奈を無視しファミレスを出た光博を追いかけると、どうして話を聞いてく怜奈いのかと一喝。
すると光博は怜奈を一瞥しながら“好きじゃないから”と伝えて―――。

【29歳の不・純愛】15話ネタバレ|光博は今後の話し合いをする為に怜奈と会いますが…?綺代との平穏な生活を守る為、怜奈と話し合う事を決めた光博。 光博は今後についての提案をしますが、怜奈には相変わらず話が通じなくて…。 ...
15話では、光博と怜奈の話し合いの様子が描かれていました。
相変わらず話が通じない怜奈との会話は、見ているこちらまで疲れ果てますね…。
嵌められたとはいえ、こんな女に引っかかってしまった光博に心底同情してしまいました!

また、帰宅した光博が綺代に本音を語るシーンでは、切実な訴えが可哀想で涙…。
怜奈の脅威はまだまだ続きそうですが、少しでも早く二人に平穏が訪れて欲しいと願ってしまいます!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』16話のあらすじのネタバレ

翼と二人でラーメンを食べに行った夜、綺代の携帯に店長から電話が。
店長には“何もない”と答えた綺代ですが、翼から頻繁に連絡がきている事は言えません。
距離感が近い翼に戸惑いながらも、綺代は靖孝そっくりな彼が気になっていました。
その時、リビングから聞こえる大きな音に驚いた綺代が振り返ると、そこには呆然と佇む光博の姿が。
光博の様子がおかしい事に気付いた綺代は理由を尋ねますが、光博は“仕事で問題があった”と答えるだけでした。

翌日、綺代がランチを食べに行こうとすると、またも翼からメッセージが。
翼がラーメンを食べに行こうとしている事を知った綺代は、翼と合流して―――。

【29歳の不・純愛】16話ネタバレ|綺代は翼と二人で会うようになり…?翼と二人でラーメンを食べに行った綺代は連絡先を交換し、メッセージのやり取りをするように。 一方、帰宅した光博は仕事で問題を抱えているようで…。 ...
16話では、翼と親密になった綺代の様子が描かれていました。
このまま不倫関係になってしまうのでは…と心配していましたが、綺代が突き放してくれて本当に良かったです!
やはり既婚者になると失うものが多すぎますし、簡単に恋愛なんてできませんよね。

また、今回も怜奈との問題を一人で抱え込む光博の事も心配に。
綺代を心配させたくない気持ちは分かりますが、一度話し合って二人で乗り越えて欲しいです!!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』17話のあらすじのネタバレ

靖孝の妻の妊娠を知った綺代は、お祝いの気持ちしか湧かず戸惑います。
翌日、靖孝に声をかけた綺代は妻の妊娠を喜び、お祝いしたいから何かリクエストがあれば教えて欲しいと微笑みます。
その直後、靖孝と一緒にいた女性社員・佐藤から声をかけられた綺代。
綺代の美しさや靖孝との仲の良さを羨ましがる佐藤を、綺代は警戒していました。

翌日、またも佐藤から声をかけられた綺代はランチに誘われます。
絶対に靖孝の事を聞き出そうとしていると睨んだ綺代ですが、ランチはただの女子トークで終わり拍子抜け。
しかし、職場に戻った綺代は同僚の松田から、佐藤が以前“綺代と靖孝が不倫関係にある”と触れ回っていた事を聞いて―――。

【29歳の不・純愛】17話ネタバレ|靖孝の妻の妊娠を知った綺代ですが…?靖孝の妻の妊娠を知った綺代ですが、おめでとうの感情しか湧かず戸惑います。 早速靖孝にお祝いの言葉を伝えた綺代は、靖孝を狙う女性社員・佐藤から目をつけられて…。 ...
17話では、靖孝の妻の妊娠を知った綺代の様子が描かれていました。
妻の妊娠を知ってもお祝いの感情しか湧かないなんて、綺代も成長しましたね!
今の綺代には光博という大切な伴侶がいますし、心が満たされているのかもしれません。

途中、靖孝を狙う女子社員・佐藤が登場し波乱の予感…。
しかし、綺代がとんでもない方法で佐藤を靖孝から引き離す事に成功しており驚き!
意外な方法でしたが、皆が幸せになる展開に大満足でした♪

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』18話のあらすじのネタバレ

社食の厨房での仕事を終え、光博を待ち伏せしていた怜奈。
驚く光博を“綺代に言う”と脅すと、食事を奢らせる事に成功します。
一方何も知らない綺代は光博を玄関まで出迎えますが、光博は全く嬉しそうではありません。
さらに光博のスーツから複数のファミレスのレシートを見つけ、疑問に感じる綺代。
中にはキッズメニューが注文されたレシートもありましたが、怜奈のSNSには動画がアップされておらず綺代はモヤモヤするのでした。

翌日、佐藤にランチに誘われた綺代。
翼と交際を始めた佐藤の惚気話にうんざりする綺代に、佐藤はカスタマー部に欠員が出た事を打ち明けます。
その後、部署に戻った綺代はカスタマー部への異動を命じられて―――。

【29歳の不・純愛】18話ネタバレ|光博の不審な行動が目立ち始めて…。仕事終わりに光博を待ち伏せし、毎日のように食事をおごらせていた怜奈。 何も知らない綺代は、帰宅した光博のスーツのポケットから大量のファミレスのレシートを見つけ疑問に感じて…。 ...
18話では、光博の行動に疑問を持ち始めた綺代の様子が描かれていました。
怜奈の動向が気になっていましたが、まさか毎日のように光博を待ち伏せし食事を奢らせていたとは!
怜奈の身勝手さには腹が立ちますが、綺代に相談すれば解決する事なのに、今回も抱え込んでしまう光博にモヤモヤしました!!

綺代は異動になりバタバタしながらも、光博の異変に気付いた様子…。
次回、綺代は光博を問い詰めるのか、お話の続きが楽しみです!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の口コミ評価

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価は★4つ、個人的におすすめの作品です!
この作品の主人公は、交際4か月でスピード結婚を決めた堀綺代
お相手の光博は真面目で誠実な上、職業も堅く結婚相手として申し分ありません。
しかし光博はバツイチで、別れた元妻との間に一人息子がいて…?

大失恋を経て、次のお相手とは短期間の交際でゴールインした綺代。
せっかく幸せを手に入れた綺代ですが、バツイチ男性と結婚する事の厳しさを思い知らされていきます。
元悪女の綺代が自分の幸せを守る為に、非常識な元妻に立ち向かっていく姿が見ものです!

この作品には前作があるのですが、前作を読んでいない人にも楽しめる展開になっています。
ちょっと癖のある恋愛話が好きな方に是非読んでいただきたい作品です!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』見どころ紹介

この作品のみどころといえば、悪女同士の対決です!

主人公の堀綺代は、前作で主人公夫婦の家庭を破綻に追いやった悪女

そんな悪女が家庭を持ち、今度は夫の元妻から追い込まれていく展開はドキドキが止まりません!

 

前作では憎まれ役だった綺代ですが、大失恋を経て大きく成長しています。

さらに前作のお相手・靖孝も時々登場し、夫婦の様子も伺えるところも楽しいです!

私自身、以前は綺代の事が大嫌いでした。

しかし今作の悪女・怜奈は前作の綺代を上回るクソ女で、綺代を応援したくなるから不思議です。

 

綺代の夫・吉田光博はメガネが似合う真面目そうな男性で、実際綺代の事もとても大切にしてくれます。

また普段はクールな光博がエッチ中に見せる姿が意外で、そのギャップに驚かされる事間違いなしです!

何もかもが順調に進んでいた二人ですが、唯一の障害が元妻・怜奈の存在。

 

怜奈との間にできた一人息子・を溺愛する光博は、怜奈の呼び出しに振り回される日々を送る事になります。

息子を大切にする光博が好きな綺代は耐え忍びますが、ある日怜奈の非常識すぎる行動に我慢の限界に!

 

ここから綺代が怜奈に対抗し始めるのですが、悪女同士の対決が面白くてどんどん惹きこまれてしまいます!

前作では嫌な女ながら聡明で策士な部分を覗かせていた綺代。

しかし今作の悪女・怜奈はとにかく頭が空っぽで、常識が通用しません

自分の意のまま気の向くままに生きており、何もかもが自分中心に回っていると思い込んでいる痛い女です。

 

綺代の分かりやすい嫌味にも動じない怜奈には、逆に感心させられっぱなしです!

光博と綺代はラブラブですし、元家族との事を覗けば光博は良い夫。

二人が幸せに暮らす為にも、怜奈の暴走を止めさせる必要があります。

果たして綺代は怜奈を懲らしめる事ができるのか、そして光博との幸せは続くのか…。

今後の展開も気になります!

大失恋を乗り越えて、愛する人と家庭を気付いた綺代。
綺代は大切なものを守る為、元妻・怜奈との戦いに打ち勝つ事ができるのでしょうか。

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』感想まとめ

この作品を読んでいると、とにかく綺代を応援したくなります!

というのも、綺代の幸せの邪魔をする悪女・怜奈が本当にクソ女だからです。

前作では既婚男性に惚れ込み、ストーカー並の執着を見せた綺代。

あの頃の綺代は周りが見えておらず、人の家庭を破綻させてまで想い人を手に入れようとする姿勢には何一つ共感できませんでした。

 

しかしそんな綺代が大失恋を経験し、大きく成長を遂げています。

時々前作のお相手・靖孝も登場するのですが、綺代はもう靖孝の事など眼中にありません。

あんなに大好きだった靖孝との距離の取り方も学び、さらに光博という伴侶を得た今、綺代には不倫する気などないはずです。

今の綺代は目の前の幸せを大切にしようと考えており、以前の自分がどれ程浅はかだったかも理解しています。

 

あの時の綺代の行動は決して尊敬できるものではないですが、失敗を生かし成長した綺代なら、きっと幸せになれるはずです!

大きな痛みも経験した分、今度こそ幸せになって欲しいですね!

 

すっかり大人しくなった綺代ですが、元悪女という事もあり男の悦ばせ方は抜群。

真面目な光博は綺代の虜で、他の女が入り込む隙などありません。

特に光博とのエッチシーンの綺代の悪女っぷりが最高で、読みながら釘付けになってしまいます!!

綺代の手のひらの上で転がされる光博が可愛らしいです!

 

しかしそんな光博の唯一の弱点・を使って光博を弄ぶ怜奈を見ていると本当に腹が立ちます!

せっかく手に入れた幸せを守ろうとする綺代に、容赦なく迫る怜奈。

怜奈は一方的に綺代に敵対心を燃やしており、まるで中学生のようなマウントの取り方には呆れるばかりです。

しかも頭が空っぽなので常識も通用せず、流石の綺代もタジタジに。

 

悪女同士の戦いは今のところ綺代が押され気味ですが、聡明な綺代なら負けないはずです。

怜奈は男遊びも激しく、子供の事をアクセサリーとしか考えていないような女。

個人的には怜奈から晶を引き離し、光博が引き取った方が幸せになれるのではないかと思います。

今後二人の対決がどう決着するのかは分かりませんが、綺代たちが幸せになるような展開だと嬉しいです!

綺代は怜奈に打ち勝ち、光博とのささやかな幸せを守る事ができるのか。
悪女同士の戦いから目が離せません!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を無料で読む方法は?

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』が配信されている電子書籍サービスは?

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の作品情報まとめ

作品名 29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~
作者 小嶋すみれ
出版社/レーベル ぶんか社
ストーリーな女たち/ダークネスな女たち
ジャンル 女性漫画

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪