PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】12話ネタバレ|これまで綺代の優しさに甘えてきた光博ですが…?

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第12話あらすじネタバレ

♦光博の提案

前話では、光博の息子・晶と三人で会おうと提案された綺代。

翌朝、光博は職場の後輩と会話しながら、昨晩の綺代との会話を思い出していました。

突然子供と三人で会おうと言われ、流石の綺代も戸惑っている様子。

その為光博は、綺代に晶を会わせる事で安心して欲しいと伝えます。

 

すると綺代は陰でコソコソと会われるよりはマシだと一言。

子供と仲良くなる分には構わないものの、元妻と仲良くなるつもりはないと宣言します。

光博は綺代のキツイ言い方にときめきながらも、息子の事を考えてくれる綺代を益々愛おしく感じていました。

♦三人での面会が決定

翌朝の出勤中、早速怜奈に日曜日の面会についてメッセージを送った光博。

怜奈は晶を光博の自宅に連れて来る事や、綺代と会わせる事もあっさりと承諾してくれました。

綺代に報告した光博はそのまま仕事へと向かいます。

その日、光博が帰宅すると料理本とにらめっこする綺代の姿がありました。

 

なんと晶の為に料理本を買い、ハンバーグやパンケーキを作ろうと考えていた綺代。

料理が苦手な綺代が晶の為に頑張ろうとしている事を知った光博は思わず抱きしめます。

怜奈との婚姻中は地獄でしかなかった結婚生活ですが、綺代との生活は幸せそのもの。

未だ手探り状態でも、絶対に綺代を手放したくないと思う光博でした。

♦話が通じない怜奈

約束の日曜日、晶の為に自宅内の危険なものを全て排除した綺代。

そんな綺代の姿を微笑ましく思いながら、光博は晶を迎えに怜奈の自宅へ向かいます。

しかし晶だけを連れて行こうとすると、怜奈は自分も一緒に行くと言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第12話は、一緒に光博の家に行きたいと駄々をこねる怜奈。
30過ぎた大人の態度とは思えず、読みながらドン引きしてしまいました…。
また、いつもは綺代に甘えてばかりの光博が予想外の態度を見せるので注目していただきたいシーンです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第12話あらすじ感想

♦綺代を安心させたい光博

前話では、綺代の不安を拭う為に晶と三人で会う提案をした光博。

今回は終始光博の視点でお話が進み、面白い展開となりました!

また、冒頭の綺代との会話では刺々しい綺代の言い方にキュンとする光博の姿が…。

光博のマゾっぷりが伝わり思わず笑ってしまいました!

 

これまで、光博の事は愛しているものの、常に元家族の存在に心を痛めてきた綺代。

今回の面会はそんな綺代の不安を拭う為のものでしょうか。

以前怜奈の家を訪れた時には散々な目に遭った綺代ですが、晶とは仲良くなりたいと思っているようですね。

 

いっそ綺代が晶と仲良くなれば、そのまま晶を引き取って二人で育てる…という選択もあるかもしれません。

あの元妻が簡単に引くとは思えませんが、これまで散々嫌な思いをさせられた分そろそろ仕返しして欲しいです!

♦対照的な結婚生活

翌朝、早速怜奈に日曜日の面会について提案をした光博。

簡単には許さないと予想していたので、あっさりと承諾した怜奈に拍子抜けしてしまいました!

怜奈のあの性格なら何らかの条件を付けてきそうなものなのに、こんなにも簡単なら何か裏があるのでは…と疑ってしまいます!

 

一方、晶との面会が決まった事を聞かされた綺代は、晶の為に料理を振舞おうと計画。

冒頭では綺代は料理が苦手でほとんどしない事に触れられていました。

そんな綺代が自ら手料理を振舞おうとするなんて、その気持ちだけでキュンとしてしまいますね!

今は子供のいない綺代ですが、今後子を持つ事になれば素敵な母親になれるだろうなと想像できました!

 

光博にとって怜奈との結婚生活は地獄そのもの。

言い方は悪いですが怜奈は精神年齢が低く、まるで宇宙人と話しているような気分になりますよね。

落ち着いた光博にとって、怜奈との生活はストレスの連続だっただろうと容易に想像できました!

 

その点綺代は落ち着いていますし、二人の雰囲気はそっくり。

二人の幸せそうな様子を見ているとこちらまでほっこりします!

元家族の存在だけがネックですが、二人ならきっと上手くいくのではないでしょうか。

綺代も大失恋を経験し心に傷を負っていますし、傷付いた者同士今度こそ幸せを築いて欲しいです!

♦面会当日は波乱の展開に!

作品の中盤では、ついに面会当日に!

晶の為に危険なものを排除したり、落ち着かない様子の綺代に笑ってしまいました!

このまま晶との面会も上手く行くかと思いきや、なんと怜奈も付いて行くと言い出して…?

作品内では光博と怜奈のやり取りも描かれているのですが、読みながらドン引きしてしまいました…。

 

怜奈は光博や綺代よりもかなり年上のはずです。

そんな怜奈が一緒に行きたいと駄々をこねる様子は滑稽で、まるで宇宙人を見ているよう。

今までもかなり痛い女性だなぁと感じていましたが、今回は史上最強に痛かったです!!

また、ドン引きしながらも冷静に怜奈を分析する光博に妙に共感してしまいました!

 

これまでの光博なら、綺代の優しさに甘えて怜奈も連れて来ていたかもしれません。

今回の光博はどんな選択をするのか…是非本編で確かめてみてくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪