PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】13話ネタバレ|綺代は怜奈との連絡を絶った光博の事が気になっていて…?

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第13話あらすじネタバレ

♦光博の変化

前話では、晶を連れずに一人で帰宅した光博。

あの日以来、光博は怜奈からの電話に出なくなりました。

理由を聞きたい綺代ですが、光博が言いたくない事を聞き出すほど無神経ではありません。

 

すると、思い悩む綺代に光博が声をかけてきました。

自身の会社の冷凍唐揚げがリニューアルしたから味見して欲しいとお願いする光博。

そのため明日は綺代が好きなだし巻き卵を入れたお弁当を作ると微笑みます。

“お弁当”という言葉を聞きある事を閃いた綺代は、多めに作ってとお願いするのでした。

♦谷に相談

翌日、お昼休みになると綺代は光博の友人・谷の元へ。

社内のマドンナ的存在の綺代に声をかけられ焦った谷は、綺代を外へ連れ出します。

綺代は光博が作ったお弁当をおすそ分けするだけだと訴えましたが、谷は綺代を警戒していました。

 

光博とはかなり親しい谷ですが、お互いのプライベートまでは話さないと言います。

怜奈の事を尋ねた綺代に、本人に聞くよう諭す谷。

しかし綺代は光博に余計な心配をかけたくないと伝えます。

 

綺代の言葉を聞いた谷は、怜奈の話は一言も聞いたことがないと返答。

しかし綺代との結婚は大喜びしていたと聞き、綺代の心は和みます。

谷は何かあれば綺代に報告するだろうと伝えますが、綺代は光博も自分と同じでため込んでしまうタイプだと考えていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第13話は、お互いに“心配をかけたくない”と思うあまりすれ違う綺代と光博。
相思相愛なのは明らかなのに、心配をかけたくない一心ですれ違う二人を見ているともどかしく感じました!

言葉が足りない事で相手を不安にさせてしまいますし、二人は遠慮せずにもっと話し合うべきですよね…?
今回は怜奈の企みも明らかになりましたし、二人にはもっと話し合いを重ね皆が幸せになる解決法を見つけ出して欲しいです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第13話あらすじ感想

♦綺代の心配

前話では、急遽晶との面会が中止に。

理由を知らない綺代は気になりながらも、光博に尋ねられずにいました。

もし自分が綺代の立場なら理由をしつこく聞いてしまいそうですが、“光博が言いたくない事を無理に聞きたくない”という綺代の考えに感心…。

こんな時でも取り乱す事なく大人の対応をする綺代に驚かされました!

 

綺代もですが、光博もまたパートナーに余計な心配をかけたくないタイプのようですね。

長く暮らしていくなら話し合いは大切だと思いますが、新婚の二人にはまだ遠慮があるのでしょうか。

特に光博には前妻との間に子供がいますし、これからも話し合いが必要な場面はたくさんあると思います。

嫌がる事を無理に聞きたくないという綺代の気持ちも分かりますが、ここは思い切って本人に尋ねた方がいいのでは…と思ってしまいました!

♦似た者同士

光博本人に聞けない綺代が考えたのは、光博の友人・谷から聞き出す方法。

谷といえば、綺代と同じ職場に勤める男性で光博とは親友ですし、何か聞いている可能性もありますよね…。

お弁当をおすそ分けという名目でこんな事まで思い付く綺代に改めて感心させられます!

 

しかし谷は光博から何も聞いていない様子。

谷の言動を見る限り嘘はついていないようですし、男同士って家庭の悩みまで話さないのでしょうか。

ここで谷は綺代が“光博に余計な心配をかけたくない”と考えている事に驚いていたようです!

 

谷自身、綺代と靖孝の噂話も知っていたようですし、綺代の事を魔性の女とでも考えていたのでしょうか。

今回光博を心配する一面を見せた事で、谷の警戒心が少し薄らいだように思います。

谷も“光博と綺代は同じタイプ”だと言っていましたし、それって“悩みをため込んでしまう”って事ですよね…?

 

怜奈からの着信に出ないのは、やはり綺代を不安にさせる理由があるからでしょうか。

お互いの事を想い合っているのに、肝心の事を伝えられない二人がもどかしいです!!

♦着信拒否の理由

作品の中盤では、怜奈と関わる事がなくなりストレスフリーな毎日を過ごしていた綺代。

晶からのメッセージには返信しているようですし、やはり怜奈と光博の間で何かがあったのでしょうか。

ある日、怜奈がインスタライブをするという情報を得た綺代はリアルタイムで視聴する事に。

 

このライブでは怜奈のぶっ飛んだ言動や考えに驚き絶句してしまいました…。

同時に光博が怜奈からの着信を無視する理由も分かり、なんとも言えない気持ちに。

個人的には、子育ては一生懸命している印象があったのでそこまで怜奈を嫌いではなかったのですが、今回の一件でドン引きです。

怜奈のあまりにも身勝手な考えに腹が立ちました!!

 

しかし何もせずにやられっぱなしの綺代ではありません。

ラストでは綺代が反撃に出ておりゾクゾクする展開に!

悪女VS悪女の対決はどちらに軍配が上がるのか…続きがとても楽しみです♪

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪