少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】2話ネタバレ|綺代は元妻からの嫌がらせに腹を立てて…?

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第2話あらすじネタバレ

♦元妻からの嫌がらせ

前話で、元妻から子供を理由に呼び出されてしまった光博。

綺代から子供との面会が月一の約束である事を指摘された光博は、言いにくそうに口を開きました。

光博によると、これまでは月一の約束すら守られていなかったのに、再婚した途端に頻繁に連絡が来るようになったと言います。

 

この話を聞いた綺代は、元夫が再婚した事が気に食わない元妻が嫌がらせをしていると確信。

それでも子供との時間も大切にして欲しいと願う綺代は、快く光博を送り出したのです。

♦理想と現実

その週の日曜日、光博は元家族と水族館へ行ってしまい、暇を持て余した綺代は仕方なく美容院に行く事に。

担当美容師は綺代の結婚を喜びますが、どこか冷めた様子の綺代を見て違和感を覚えます。

さらに今日も夫とのランチの約束がダメになったと聞き、美容師は益々心配に。

 

本当は光博を自分の馴染みの店に連れて行きたかった綺代。

しかし元妻のおかげで台無しになってしまい、内心落ち込んでいました。

さらに独身時代に、結婚が決まった地味な同僚から嫌味を言われた事まで思い出してしまい、益々嫌な気分になったのです。

 

結婚すれば幸せに満ち溢れた生活が待っていると考えていた綺代ですが、現実はそう甘くはありませんでした。

それでも美容師は、綺代は美人だから生まれつき無敵だと言います。

綺代が昔を思い出していた時、なんと光博から電話がかかってきたのです。

♦光博が選んだのは…

綺代が急いで帰宅すると、光博は元妻と電話中。

二人の会話の様子から子供が熱を出したと察した綺代は、熱のある子供を連れ出す元妻に呆れてしまいます。

 

さらに光博が元妻にはため口で話していた事に嫉妬した綺代は、昔太っていた事を打ち明けながら、太ももに残った肉割れを見せ始めたのです。

綺代の様子から、今日の予定を台無しにした事を怒っていると気付いた光博。

元妻からの着信が鳴る中、光博は綺代の脚を舐め始めて…?

図書館館長
図書館館長
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第2話は、子供を愛する光博の為、ランチを諦める綺代。
以前の綺代は欲しいものの為には手段を選ばないような悪女でしたが、結婚して変わりましたね!

光博を送り出せるのは、元妻よりも愛されている自信があるからでしょうか。
また、光博の腕の中で微笑む綺代が穏やかで、悪女時代には考えられない程可愛らしいので必見です!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第2話あらすじ感想

♦光博を送り出す綺代

前話では幸せそうな結婚生活を送っているように見えた綺代。

しかし元妻の妨害で、綺代は一気に奈落の底に突き落とされてしまいます。

1話冒頭の動画の様子を見る限り、元妻はかなり痛い女の予感が…。

自分の浮気が原因で無理矢理離婚しておきながら、光博が再婚した途端に頻繁に連絡をよこすなんて、嫌がらせ以外の何物でもありませんよね!

 

頭の切れる綺代は元妻の考えなどお見通しのようですが、子供を愛する光博の為、潔く身を引く綺代には感心しました。

せっかくのランチを楽しみにしていたはずなのに、子供の為に諦める綺代は素晴らしいと思います。

元妻のような非常識な女は、きっちり成敗して欲しいですね!

♦綺代の気持ち

光博とランチに行くはずだった日曜日、暇になった綺代は急遽美容院へ。

美容師は綺代の結婚を祝福しますが、どこか冷めた様子の綺代を見て不安に…。

いつも飄々としている綺代ですが、美容師には少しだけ本音を打ち明けていたように思います。

 

さらに地味な同僚から結婚自慢された事まで思い出した綺代は、益々嫌な気分に。

美容師はその同僚の事を「結婚意外誇れるものがない」と揶揄していましたが、本当にその通りだと思います!

美人な綺代よりも先に結婚を決めた事で、束の間の優越感に浸っていたのだと思うと虚しいですね。

綺代も結婚を決めた今、その同僚は今後子供でマウントを取るのでしょうか。

 

美容師曰く、美人な綺代は生まれつき無敵だと言います。

この美容師は、綺代が昔太っていて醜かった事を知らないようですね…。

見た目による異性の反応の違いを誰よりも熟知している綺代は、この発言を聞いてどう思ったのでしょうか。

♦綺代の怒りに光博は…

今日は帰りが遅くなるはずだった光博は、何故か早めに帰宅。

というのも、光博の子供が熱を出し、早めに切り上げて来たようです。

熱のある子供を連れ出す元妻も呆れますし、それをユーチューブに挙げるのも信じられません!

なんだか元妻にとっては、子供も元夫もアクセサリー感覚のように思います。

 

元妻に振り回されたせいで、せっかくの予定が台無しになってしまった綺代。

いつもは冷静な綺代も、これではさすがに怒りますよね…。

さらに光博は元妻にはため口なのに、綺代には敬語。

この謎もいつかは明らかになるのでしょうか?

 

怒りを露わにした綺代は、昔太っていた事を暴露しながら、太ももに残った肉割れを見せようとします。

すると元妻から着信が鳴っているのに、光博は綺代の太ももを舐め始めて…?

 

作品内では、二人の続きが描かれています。

光博はまたも元妻を選ぶのか、それとも目の前の綺代を大事にするのか…。

光博の選択は是非作品で確かめてみてくださいね!

 

そして作品の最後では、いよいよ光博の元妻が登場します!

想像以上に痛い元妻に、綺代がどう対応するのか楽しみです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!