PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】3話ネタバレ|元妻と現妻の争いが勃発!

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第3話あらすじのネタバレ

♦悪女の戦い

食事に行く為に外出した綺代たちは、光博の元妻・怜奈とその彼氏に遭遇してしまいます。

やたらとマウントを取る怜奈に腹を立てていた綺代ですが、頼みの光博は反応しません。

それどころか、綺代が反撃しようとすると制止してきたのです。

 

光博に促された綺代がその場を後にしようとした時、今度は怜奈の彼氏・武が声を掛けてきました。

武の態度から自分の事を気に入ったと気付いた綺代は、これ見よがしに話を弾ませます。

怜奈の悔しそうな表情を見ながら、綺代は優越感に浸るのでした。

♦光博の事情

その後、予約していた店に到着した綺代たち。

実際に怜奈と対面した綺代は、光博の好みがわがままな女性である事に気付きます。

しかし光博が怜奈に従うのには、ある理由がありました。

 

光博が怜奈の言いなりになる理由とは、彼女の機嫌を損ねたら息子の晶に会えなくなる為。

他の父親も参加しそうな行事には呼ばれますが、その他の面会日にはそれらしい理由を付けて断られ、晶に会わせてもらえなかったと言います。

綺代は光博の話を聞いて納得したものの、怜奈を完全に怒らせた今となっては手遅れです。

さらに光博が笑わない理由を聞いた綺代は、益々怜奈への怒りを覚えるのでした。

♦怜奈の仕返し

翌日、怜奈の動画チャンネルを見ていた綺代は、彼女の唇の変化に気付きます。

さらにまたも光博は息子を理由に呼び出され、綺代は今週末も一人に。

昨日の仕返しをされた事に気付き苛立つ綺代でしたが、光博は早めに切り上げて帰宅するつもりだと言います。

週末は光博が帰宅したと同時にミイラ展に行く事になり、浮かれる綺代でしたが…?

図書館館長
図書館館長
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第3話は、綺代に敵意むき出しの怜奈。
怜奈もぱっと見は可愛いですが、天然美人の綺代には勝てません。
会った翌日にヒアルロン酸を入れるのも笑えますが、綺代への敵対心が凄すぎてドン引きですよね…。

そんなに光博が惜しいなら、どうして自ら手放したのか不思議です。
光博を巡る悪女同士の争いが面白いので、こちらに注目されてみてくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第3話あらすじ感想

♦悪女同士のマウント合戦

前話の最後では、光博の元妻・怜奈と遭遇してしまった綺代。

怜奈はぱっと見可愛らしいですが、色々と痛すぎて関わりたくない人種ですね…。

実年齢は分かりませんが若作りし過ぎだし、言葉の端々から頭の悪さが伝わります。

いくら綺代にマウントを取ろうとしても、品もないし足元にも及びませんよね!

 

普段はすっかり綺代の虜である光博ですが、ここでは何故か綺代ではなく怜奈の味方に見えます。

その理由は怜奈を怒らせると晶に会わせてもらえなくなるから…との事。

しかし怜奈は熱のある晶を置いて男と遊びに出かけるような女ですし、いっそ光博が引き取って育てた方が良いような気がします。

こんな女でも親権が取れた理由が分からず複雑です。

 

怜奈に押され気味の綺代でしたが、怜奈の彼氏・武の登場で逆転。

武は明らかに美人な綺代を気に入ったようで、怜奈など二の次ですっかり鼻の下を伸ばしていました。

この時の怜奈の悔しそうな表情には、読んでいるこちらまで爽快でした!

 

散々綺代に嫌がらせをしておきながら、自分の男を取られるのは気に入らないなんて本当に腹が立ちますよね!

常に自分が一番でないと嫌なタイプでしょうか。

前作では読者を苛立たせる存在だった綺代ですが、今となっては怜奈の方がより下衆なので応援したくなります!

元々綺代は頭の切れる女性ですし、やっと手に入れた幸せの為にも怜奈をギャフンと言わせて欲しいです!!

♦理想と現実の違い

それにしても、真面目で誠実そうな光博が怜奈のようなクソ女に引っかかった理由が分かりません。

明らかに合いそうには見えないし、共通点も見つかりませんよね!

二人の出会いや結婚に至った理由も気になるのですが、いつか明らかになるのでしょうか。

 

綺代と怜奈にも共通点が見つかりませんでしたが、綺代曰く光博は『振り回されるのが好き』との事。

二人ともわがままそうですし、これを聞いて納得です!

綺代とのセックスを見る限り光博はМっけがありますし、女王様タイプがドストライクなのかもしれませんね!

 

せっかく怜奈にやり返した綺代ですが、翌日には反撃されてしまいます。

今度は晶が釣りに行きたがっている…と言いますが本当でしょうか。

怜奈の仕返しのおかげで、またも寂しい日曜日を過ごす事になった綺代。

しかし光博の綺代への愛情は変わらず、日曜日は早めに切り上げて昼からは綺代と出かけるつもりだと言います。

 

綺代は気になっていたミイラ展に光博と行く約束をして、すっかり上機嫌になりますが…?

作品内では、バツイチと結婚する事の難しさが描かれています。

前話でも理想と現実の違いに打ちひしがれていた綺代ですが、今回もまた心折れてしまうのでしょうか。

光博を救う為にも、ここは悪女らしく反撃して欲しいところです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪