少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】4話ネタバレ|光博の優先順位に綺代の不満は溜まるばかりで…。

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【29歳の不・純愛】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第4話あらすじネタバレ

♦綺代の憂鬱

怜奈のせいで一人寂しく週末を過ごす事になった綺代。

翌朝、険しい顔で怜奈の動画をチェックしていた綺代に、靖孝が声を掛けてきました。

久々に見た靖孝はシャツにシワがあり、思わず妻が居なくなったのかと聞いてしまいます。

靖孝の表情が強張った事に気付いた綺代は、またも行き過ぎた行動を取ってしまった事を悔やむのでした。

♦綺代の不満

怜奈の動画を毎日チェックしていた綺代は、今週末は怜奈が彼氏と二人で旅行に出かける事に気付きます。

今週末こそ誰にも邪魔されずに光博と過ごせる。

そう思うと綺代は浮足立ってしまいます。

 

週末になり、久々にのんびりした朝を迎えた綺代。

光博の綺麗な寝顔を見つめながら幸せに浸っていた綺代ですが、突然光博の携帯が鳴り我に返ります。

眠っていた光博は携帯のバイブ音で目を覚まし、誰かからの連絡をしきりに気にしている様子。

モヤモヤしながらも、綺代は相手が誰なのか聞けずにいました。

 

さらに光博は、相手からの連絡が来る度に嬉しそうな笑顔を浮かべます。

夫婦の時間よりもスマホ優先の光博に綺代が一人悶々としていた時、連絡の相手が判明。

なんと息子の晶が古いスマホをもらい、ラインできるようになったと言うのです。

文字の読めない晶はスタンプしか押せませんが、それでも幸せそうな笑顔を浮かべる光博に不満を伝える事ができない綺代でした。

♦元妻の暴走

翌日、憂鬱な気分で出社した綺代ですが、評判の悪い社員・松田と遭遇し考えが一変。

松田も子持ちバツイチで子供は元妻が引き取っており、光博と同じ境遇です。

しかし松田は養育費も支払わず独身を謳歌していると聞き、綺代はドン引きしてしまいます。

こんな最低の夫より、離れていても我が子を可愛がる光博の方が何倍も素敵だと思えるのです。

 

休み時間になり、光博との電話にも小さな幸せを感じる綺代。

光博の愛を感じ不満も吹き飛んだ綺代ですが、その日の夜に自体は一変。

なんと怜奈が泣きながら光博を呼び出し、晶に何かあったと思い込んだ光博は彼女の元に向かい…?

図書館館長
図書館館長
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第4話は、せっかく綺代と二人きりだというのに、晶とのラインを優先する光博。
この状況、女性なら一度は味わった事があるのではないでしょうか。

いくら大切な相手からのラインだとしても、今見る必要はないですよね!
久々の二人の時間だというのに、こんな態度を取られたらそのうち爆発してしまいそうです。
かなり共感できるシーンなので注目されてみてくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第4話あらすじ感想

♦微妙な関係

前話まで、光博の元妻・怜奈に週末を邪魔されてきた綺代。

光博への不満からか、靖孝のシャツのシワまで気になってしまいます。

靖孝への想いは吹っ切れたはずなのに、まだ気にしてしまうのはそれ程真剣だったからでしょうか。

靖孝は明らかに引いていましたし、今後二人の関りも減りそうですね…。

 

妻の立場としては、夫が自分の知らないところで一悶着あった女と未だに関わっているなんて許せません。

綺代は靖孝に関わらないようにしているのに、いつも話しかけてくる靖孝が不思議です。

光博に夢中な今は大丈夫だと思いますが、そのうち双方の家庭が破綻した時にまた深入りしてしまいそうで心配になります。

♦綺代のイライラ

翌週の週末、怜奈は彼氏と旅行に行く為、光博が呼び出される事はありません。

苛々しながらも怜奈の動画をチェックしてしまう綺代に笑ってしまいますが、気持ちは痛いほど分かりますよね!

元々仕掛けて来たのは怜奈の方ですが、牽制し合う二人が面白いです。

 

せっかく久々に二人きりの週末だというのに、光博は誰かとのラインに夢中。

もし自分が同じ立場だったら、この状況にブチ切れてしまいそうです!

毎回思いますが、綺代は感情をぶつける事がありませんよね。

綺代も光博も一人でため込んでしまいそうなタイプなので、そのうち爆発しそうでヒヤヒヤします!

 

気になる光博のラインの相手は、息子の晶でした!

スタンプしか打てなくても、何度もラインしてくる晶が可愛らしくてほっこりします。

それでも、これまで綺代よりも元家族を優先させてきたのにこの仕打ち…。

子供を大切にする光博も素敵ですが、これまでの償いをする意味でも綺代を優先して欲しいと思ってしまいました。

♦綺代の我慢も限界に!

翌日、一人悶々としていた綺代ですが、同僚の松田の話を聞いて考えが変わります。

なんでも、松田は元妻との間に子供がいるにも関わらず、養育費を払わないクソ男!

いくら元妻の実家が裕福だといっても、養育費を払うのは親の義務ですよね!

こんな最低な男よりは、子供を大切にする光博の方が魅力的だと思いました。

 

その後の二人の電話の様子も、言葉が少なくてもラブラブで久々に心温まりました!

このささやかな幸せがずっと続くと思っていたのに。

作品の終盤ではまたも怜奈の邪魔が入ります!

怜奈に泣きながら呼び出された光博は、慌てて彼女の元へ向かいますが…?

 

作品内ではこの続きも描かれているのですが、読むと本当に腹が立ちます!

クールな光博が感情を露わにするシーンもあるので、是非注目していただきたいです。

これまで怜奈に好き放題されてきた綺代。

元悪女として、そろそろ報復して欲しいところですね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!