PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】5話ネタバレ|ついに綺代と怜奈の対決が始まる!

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第5話あらすじのネタバレ

♦綺代の報復

怜奈の非常識な行動の数々に堪忍袋の緒が切れた綺代は、やっと掴んだ幸せを守る為に行動を起こします。

見栄えのするケーキをエサに怜奈の家に突撃訪問すると、家に入れてくれと訴えたのです。

まんまと引っ掛かった怜奈は綺代を招き入れ、可愛らしいケーキに上機嫌。

 

改めて見た綺代はその辺にいる女子と変わらず、怜奈は自分の方が可愛いと実感します。

さらに綺代と話していた怜奈は、彼女がある人物に似ている事に気付いたのです。

♦光博と怜奈の出会い

4年前、当時33歳だった怜奈は読者モデルなどをして生計を立てていました。

その頃ライバル的存在だった『やーちん』。

怜奈はそんなやーちんと綺代が似ている事に気付きます。

事務所から可愛がられていたやーちんは、怜奈よりも大きな仕事を次々と決め、怜奈はそんな彼女を疎ましく思っていました。

 

ある日、やーちんの想い人『吉田さん』が飲み会に来ると聞いた怜奈。

無理矢理ついて来た怜奈は、飲み会で吉田さんと出会います。

この吉田さんこそ、光博でした。

 

地味で目立たない光博に興味などない怜奈でしたが、やーちんに一泡吹かせたい怜奈はある行動に出ます。

なんと酔っ払った光博をホテルに連れ込むと、そのままセックスした怜奈。

さらにたった一度のセックスだったというのに、子供ができて結婚する羽目になってしまい…?

図書館館長
図書館館長
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第5話は、酔っ払った光博をホテルに連れ込んだ怜奈。
ライバルの想い人である光博をホテルに連れ込むのもドン引きですが、ここでの怜奈の行動が最悪で絶句してしまいました!

あの喋り方から同姓に嫌われるタイプだと感じていましたが、まさかここまでとは…。
ライバルから光博を奪った事で優越感には浸れたでしょうけど、きっと事務所内で干されたでしょうね。
また、綺代たちに嫌がらせする理由も自己中でドン引きする事間違いなしなので、こちらも確認されてみてくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第5話あらすじ感想

♦突撃訪問に怜奈は…

前話では非常識な行動で温厚な光博を切れさせた怜奈。

しかし当の本人は悪びれるそぶりもなく、相変わらず光博が呼び出される日々は続きます。

これまで耐え忍んできた綺代もついに我慢の限界に!

いよいよ悪女同士の戦いが始まるのかと思うと楽しみです!

 

ケーキをエサに怜奈の家を訪問した綺代ですが、狙い通り怜奈はまんまと引っ掛かります。

綺代が来ているというのにインスタ映えばかり気にするあたりが常識もないし、腹も立ちますよね…。

といっても突然訪ねる綺代もかなり常識外れですが、このくらいやり返さないと怜奈には通用しなさそうです。

 

以前は夜だった事もあり、綺代がかなりの美人に見えていた怜奈。

しかし改めて明るいところで見た綺代は大した美人でもなく、自分の方が可愛いと思い込んでしまいます。

どう見ても綺代の方が美人だと思いますが、逆にここまで自分に自信がある怜奈が羨ましくなりますね!

さらに綺代を見ていた怜奈は、昔の事を思い出したのです。

♦ライバルへの報復

ここからは怜奈の独身時代の話に移ります。

4年前のライバル『やーちん』と綺代が似ている事に気付いた怜奈。

ここで怜奈の年齢が37歳だと判明し、度肝を抜かれました!

若作りしているのは気付いていましたが、まさかアラフォーとはびっくりです!

 

綺代は29歳、光博は32歳ですし、一番年上の怜奈が最も若作りで常識がないなんて…。

一体どんな育ち方をしたらこんな人間が出来上がるのでしょうか。

37歳であの服装はかなり痛いですし、若い子ならともかく今でも自分が一番可愛いと思い込んでいるところも痛すぎます。

さらに怜奈と光博の出会いも予想外で絶句してしまいました!!

 

当時のライバル・やーちんの想い人だった光博を寝取った怜奈。

きっとやーちんは怜奈の事など眼中になかったと思いますが、思い込みの激しいところも今と同じですね。

さらに誰もがやーちんを応援する中、光博をホテルに連れ込みセックスするなんて信じられません!

しかも運の悪い事にたった一回で子供ができてしまうなんて…。

 

光博と怜奈がどうして結婚したのか謎でしたが、今回理由が判明してスッキリしました!

これは光博がお気の毒としか言いようがないですね。

♦悪女の戦いの行方は…

作品内では、怜奈が光博たちに嫌がらせをする理由や、悪女同士の攻防戦の様子が描かれています。

嫌がらせの理由は予想通りでしたが、あまりの自己中に呆れてしまいました。

さらに悪女同士の争いはかなり面白い事になっているので、こちらにも注目していただきたいです!

 

作品の最後では、予想外の展開が待っています。

綺代は怜奈をギャフンと言わせる事ができるのか、今後の展開も楽しみです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪