PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】6話ネタバレ|子供の残酷な反応に綺代は…。

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第6話あらすじのネタバレ

♦怜奈の言い分

前話では、怜奈の自宅に乗り込んだ綺代。

そこで自分は新作の服を身に付けながら、晶には破れたパジャマを着せている怜奈に腹が立った綺代は、思わず意見してしまいます。

しかし怜奈にも言い分がありました。

 

出産して以来、様々な理不尽に遭遇してきた怜奈。

ママ友からは親と同居で羨ましいと言われたり、歴代彼氏からは子持ちである事を鬱陶しがられたり。

さらに元夫の光博からも熱のある晶を連れ出した事を咎められ、怜奈は憤りを感じていました。

♦晶の反応

何も知らないくせに意見ばかりしてくる外野にうんざりしていた怜奈は、綺代に反論してしまいます。

晶の保育園を休ませている事を咎められ、結膜炎で登園できない事を訴える怜奈。

しかし子供のいない綺代は、何故そんな理由で登園できないのか理解できません。

さらに晶のパジャマに関しては、お気に入りだから捨てられずにいただけなのです。

 

業を煮やした綺代は、晶本人に話しかけます。

破れたパジャマを気に入っているなら、新しいものを買ってあげると微笑む綺代。

しかし晶の反応は予想外のものでした。

♦光博の反応

怜奈の元を後にした綺代ですが、怒りのあまり仕事も手につきません。

さらに怜奈のブログにはわざとらしく晶の様子が綴られており、その文章から光博にクレームを言いそうな事が予測できます。

アポなし訪問をした自分が悪いと分かっている綺代は、上手い言い訳を考えようと画策。

綺代が悶々としながら会社を出ると、すぐ目の前には光博が待ち構えていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第6話は、怜奈の意外な一面に注目していただきたいです!
これまで怜奈は子供をアクセサリー感覚でしか見ていないと考えていましたが、実際は良き母である事が判明。
さらに晶自身も完全に怜奈の味方で、綺代は打ちのめされてしまいます…。

晶とのやり取りはかなりショッキングなものでしたが、別れ際の怜奈の言葉にも絶句です。
悪女同士の戦いはまだまだ終わりそうにはありませんが、今回は怜奈に軍配が上がったように思います。
最後の怜奈の言葉が今後の波乱を予測させるようなものなので、こちらも確認してみてくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第6話あらすじ感想

♦実は怜奈は良い母だった!?

前話までは圧倒的な悪女として描かれていた怜奈ですが、今回の話を読んで少しだけ印象が変わりました。

見た目や行動から誤解されやすいものの、怜奈なりに一生懸命に子育てしていた事が伝わります。

子供を育てていると良い事ばかりではありませんし、理不尽な意見に腹が立つのも分かりますよね!

 

最初は綺代と同じく、実家に住んでいるならシングルマザーでも楽勝だろう…と考えていました。

しかし実際は怜奈の両親はあまり家におらず、怜奈はほぼ一人で子育てしていたようです。

さらに子供を邪険にする親も多い中、怜奈は彼氏とのデートに晶も同伴。

子供を置き去りにしてまで男を優先するような親ではない事が分かり安心しました!

 

それでも光博との約束に、熱のある晶を連れ出した事だけは共感できません。

たとえその日は様子を見て病院には連れて行かないとしても、熱のある子供を遊びに連れ出すのはどうかと思います。

しかし晶の様子を見る限り、怜奈は良い母には間違いなさそうです!

♦残酷な反応

また、子供のいない綺代は、怜奈の行動が一切理解できません。

破れたパジャマを着せるのが信じられないという綺代の意見も分かりますが、子供はお気に入りだとたとえボロボロでも手放しませんよね!

怜奈が自分の服ばかり買っているわけではないと分かり、少し安心しました!

 

何も知らない外野から理不尽な事ばかり言われ、怜奈が怒りを覚えるのも分かります。

しかし、最後の晶の反応はあまりにも綺代が可哀想でした…。

綺代なりに晶の事を想って新しいパジャマをプレゼントしようとしたのに、予想外の反応に絶句です。

自分が同じ立場だったら立ち直れないような展開になっているので、是非本編で確かめてみてくださいね!

♦光博の反応に綺代は…

怜奈の家を後にした綺代は、そのまま会社へ向かいます。

しかしあんな事があった直後では、仕事が手につくはずもありません。

怜奈はまるで綺代に宣戦布告するかのようにブログを更新しているし、腹も立ちますよね…。

 

しかも怜奈の性格なら、すぐにでも綺代を悪者にして光博にクレームを言うはずです。

お叱りを受ける覚悟をした綺代ですが、会社を出ると光博が待ち構えていて…?

 

作品内では、二人のやり取りも描かれています。

この時の光博の反応が予想外のもので、読みながら驚いてしまいました!

果たして光博は怜奈の家を訪問した事を咎めたのか、それとも…?

気になる結末は是非本編で見てみてくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪