PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】7話ネタバレ|元家族との交流を優先する光博に綺代の不満は溜まっていき…。

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第7話あらすじのネタバレ

♦松田と飲みに

ある日、職場の同僚・松田と飲みに出かけた綺代。

松田はバツイチの39歳で、離婚理由は妻の不倫だと言います。

綺代の夫もバツイチだと聞いた松田は驚愕し、綺代ならもっと良い人がいると嘆いていました。

 

さらに松田は綺代が靖孝と不倫していた事を指摘。

綺代は否定しましたが、松田は納得していない様子です。

今回綺代が松田を誘ったのは、元妻への養育費について聞きたかったから。

 

松田は養育費を支払わない理由を伝えると共に、綺代の夫が子供に会っている事に気付きます。

しかも毎回元妻も一緒だと聞いた松田は絶句。

この時の松田の一言が、綺代の考えを一変させるきっかけとなったのです。

♦綺代の不満

翌朝、綺代は遅く起きて来た光博に今日の予定を尋ねます。

光博が何の予定もない事を知った綺代は、一日中家でゆっくりしようと提案したのです。

その後は穏やかな時間が流れますが、息子・晶からのメッセージで状況は一変。

 

光博は家事もできる非の打ちどころのない夫でしたが、唯一元家族と関わっている事だけが気に入りません。

怜奈への養育費を月6万も支払っている事を知った綺代は、光博への不満が膨らみます。

子供はともかく元妻とまで会う必要はないと訴える綺代ですが、光博はまだ晶が幼いからと反論。

光博の答えを聞いた綺代は、秘めていた想いをぶちまけてしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第7話は、せっかくの休日にもちらつく元家族の影。
綺代と二人きりの時間だというのに晶は容赦なくメッセージを送ってくるし、いくら悪気がないといっても自分が綺代の立場なら耐えられません。
綺代の態度からも以前のように我慢ができなくなっていますし、光博がここで対策を打たないと取り返しのつかない展開になりそうで心配です!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第7話あらすじ感想

♦松田の秘密

前話では、元妻と晶の残酷な仕打ちに打ちひしがれた綺代。

それでも光博とは和解できた事で、このまま幸せに暮らせるのかと思っていました。

しかし松田と飲みに出かけた事で状況が一変してしまいます!

 

松田といえば、バツイチ子持ちなのに元妻に養育費を支払わず、子供とも面会していないという下衆な同僚。

しかし今回松田の言い分を聞いた事で、彼だけに非があるわけではないと分かりました。

元々、松田の離婚理由は元妻の浮気。

さらに元妻が裕福だという事と、浮気の慰謝料を相殺して、養育費を支払わない事で折り合いが付いたと言います。

 

離婚の原因が原因だけに、松田が養育費を支払わないのも納得してしまいました。

養育費は子供の義務だと言いますが、元妻も再婚し、松田の対応に不満もないようなので外野が口を挟む必要はないように思います。

唯一気になるのは、松田が子供に会っていないという事。

浮気の慰謝料と養育費を相殺する代わりに縁を切ったとの事ですが、子供に会いたくはならないのでしょうか。

 

一見すると松田は薄情に見えますが、もし再婚するなら光博よりも松田の方が幸せになれるかもしれません…。

光博の方が家庭的で人柄も良さそうですが、常に元家族の影が付きまとう生活なんて絶対嫌ですよね!

♦不安定な気持ち

実際、綺代の夫が元妻や子供と交流を続けている事を知った松田は絶句。

この時の松田の一言で波乱が起こりそうな予感はしますが、読者のモヤモヤを代弁するような爽快な一言でした!

前話では、光博とのセックス中に涙を流してしまった綺代。

 

表面上は気にしていないように見えますが、かなり不満が溜まっている証拠ですよね…。

光博は綺代の事を愛し大切にしてくれますが、元家族と縁を切るつもりはありません。

怜奈も光博とよりを戻そうと企んでいるように見えますし、綺代がこの先幸せになれるのか心配になります。

気になる松田の一言は、是非本編で確認されてみてくださいね♪

 

そしてもう一つ気になるのが、松田が綺代と靖孝の関係に気付いていた事。

あまり接点のない松田ですら気付いていたのだから、職場では皆疑っていたかもしれませんね。

前作を読んでいただくと分かるのですが、綺代と靖孝は不倫関係ではありません。

それでも綺代が靖孝を本気で愛していたのは伝わりますし、今の不安定な状態で靖孝のような魅力的な男性に出会ってしまったら、道を踏み外しそうで気になりました!

♦光博の対応

作品内では、翌日の光博とのやり取りも描かれています。

せっかく二人きりの休日だというのに、光博には元家族の影がちらほら。

光博は気にしていないようですが、綺代にはかなりのダメージです。

前日に松田に指摘された事で、綺代は今まで通り元家族との交流を受け入れられないように思います。

 

この事が綺代と光博の関係に亀裂をもたらしそうで心配です!

綺代が光博にぶちまけた不満も納得のものなので、こちらも本編で確認されてみてくださいね。

また、作品の最後では予想外の展開に驚愕しました!!

ラストの展開が綺代と光博の関係にどう影響するのか…今後の展開も楽しみです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪