PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】8話ネタバレ|綺代は幸せそうな靖孝の妻に嫉妬して…?

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第8話あらすじのネタバレ

♦靖孝の私生活

前話では、行きつけの美容院で靖孝そっくりの店員に出会った綺代。

彼は夏目つばさという新人で、若い頃の靖孝に生き写しです。

しかしつばさは靖孝のように気も効かず、綺代は一瞬で冷めてしまうのでした。

 

その後、カフェへ移動した綺代に光博からのメッセージが。

今夜は光博が夜ご飯を作ってくれる事になり、思わず喜んでしまう綺代。

しかしインスタで靖孝の妻のアカウントを見つけた綺代は、観月夫妻が妊活中だと知ります。

インスタの内容から夫婦の幸せな生活を知った綺代は、彼に本気で恋していた時の事を思い出し虚しくなるのでした。

♦二人の約束

翌日、幸せそうな観月夫妻の生活を目の当たりにした綺代は仕事でミスを連発。

その日の昼休み、綺代を心配した靖孝が声をかけてきました。

久々に会う靖孝を眺めながら、つばさとの違いを探す綺代。

 

靖孝が女性社員たちとランチに行った帰りだと知った綺代は、ある条件と引き換えにランチに連れて行って欲しいと微笑みます。

靖孝は快諾してくれましたが、綺代との一件以来女性と二人きりになる事は妻に禁止されているとの事。

ただでさえ幸せなのに靖孝を束縛する妻に憤りを感じた綺代は、絶対にランチに連れて行ってと念押しするのでした。

♦謎の体調不良

その夜、帰宅した綺代はインスタを確認。

怜奈の動画を観た綺代は体調が悪くなってしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第8話は、靖孝の妻のインスタを発見した綺代。
妻のインスタには夫婦の幸せな生活が綴られており、今の綺代には辛いものがありました。

光博の煮え切らない態度のせいで辛い生活を送っている綺代にとって、本気で愛した人の妻が幸せに過ごしているなんて受け入れられないですよね…。
綺代の表情が複雑な感情を物語っているので是非見ていただきたいシーンです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第8話あらすじ感想

♦靖孝の妻への嫉妬

前話では、靖孝にそっくりな男性と出会ってしまった綺代!

このまま二人が恋愛関係になるのかと思いきや、あっさりと冷めてしまい驚きました。

というのも、靖孝に似ているのは見た目だけで中身は全くの別人。

つばさはどこか冷めていて思い遣りもなく、綺代がときめくはずもありません。

 

光博との結婚生活で疲れ果てている綺代ですし、もしつばさが靖孝のように魅力的な男性だったら恋に落ちていたかもしれませんよね!

光博の煮え切らない態度が原因とはいえ、個人的には不倫展開は望んでいなかったので安心しました!

しかし、美容院の後にカフェに行った綺代は靖孝の妻のインスタを発見。

 

靖孝のインスタから妻のインスタを見つけるあたりが恐ろしいですが、本気で愛した男性ですし現状を知りたいと思う気持ちは分かります。

今現在綺代が幸せだったら、昔好きだった男の現状なんて知りたいと思わないかもしれません。

しかし今の綺代は光博の元家族問題で心身ともに疲弊しており、お世辞にも幸せとは言えませんよね…。

もし今の状態で靖孝と接触してしまったら、何かが起こりそうで心配になります!

♦靖孝への気持ち

翌日、昨日の出来事が影響し仕事でミスを連発してしまった綺代。

一人落ち込む綺代を心配した靖孝が近付きますが、この靖孝の軽率な行動にもドン引きしてしまいました…。

前作では綺代のせいで家庭崩壊まで追い込まれた靖孝。

妻とは『二度と綺代と関わらない』と約束していたはずです。

 

しかし普通に綺代に近付いているし、思わせぶりな態度は取るし…。

優しい靖孝は弱っている綺代を放っておけないのかもしれませんが、この調子だと靖孝への想いが再燃しそうで心配になりました!

靖孝が女性社員たちとランチに行った事を知った綺代は、ある事を条件にランチに連れて行って欲しいと懇願します。

この『条件』が悪女時代を彷彿とさせるもので恐ろしくなりました…。

 

観月夫妻の幸せを壊してやりたいと思うのは、悪女の血が騒ぐからでしょうか。

靖孝もせっかく夫婦関係が上手く行き始めたというのに、またも危機に追い込まれそうで心配です!

♦綺代の変化

作品の中盤からは、綺代の体調に変化が。

綺代の様子から、もしかして妊娠かと思ったのですがどうでしょうか?

光博との間に子供ができれば元家族との関係も変わるかもしれません。

しかし綺代の中で靖孝への想いが再燃しているようにも見えますし…今後が心配になります!

 

作品のラストは予想外の展開になっているので、是非本編で確かめてみてくださいね。

次回は久々に悪女らしい綺代が見られそうで楽しみです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪