PR
少女・女性漫画

【29歳の不・純愛】9話ネタバレ|妻同席の食事会で女同士の戦いが勃発!

ストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載中の『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~(小嶋すみれ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【29歳の不・純愛】|最新話から最終回や結末まとめストーリーな女たち/ダークネスな女たちで掲載されていた小嶋すみれ先生の作品『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』の1話から最終...

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第9話あらすじネタバレ

♦食事会当日

前話では、靖孝の妻同伴で食事に行く事になった綺代。

当日、光博は食事に行く綺代を引き留めようとしましたが、綺代は聞き入れません。

ここ数日綺代の体調不良が続いており、妊娠を疑った光博は検査薬を購入していました。

 

しかし、プライベートで靖孝に会える今日を楽しみにしていた綺代。

かつての想い人に会うと言えば、光博はどんな表情をするのか。

そんな事を思い浮かべながら出勤するのでした。

♦春菜との対面

体調不良の原因は靖孝の元家族だと考えていた綺代ですが、妙に体が熱く仕事でもミスが続きます。

さらに今月は生理も遅れており、綺代も妊娠を疑い始めていました。

 

そんな中、靖孝との待ち合わせ場所に到着した綺代。

靖孝の隣には不機嫌そうな妻・春菜がおり、綺代は本当に来た春菜にドン引きしてしまいます。

しかし、この食事会が原因で観月夫妻に夫婦喧嘩が勃発した事を綺代は知りませんでした。

♦綺代と春菜の戦い

もう会わないと約束したにも関わらず、綺代が結婚したからという理由であっさりと破る靖孝。

いつまでも変わらない靖孝に呆れた春菜は、自分が変わろうと考えます。

そして今回の同伴食事会を思いついたのです。

 

食事会では光博との馴れ初めを聞かれ、スピード結婚した事を打ち明ける綺代。

驚く靖孝に、大好きだった人にフラれて弱っていたからだと返します。

場が凍り付く中、綺代は春菜について質問。

春菜は専業主婦でしたが、仲の良い観月夫妻を目の当たりにした綺代は心を痛めます。

 

もし自分が靖孝の妻だったらと想像してしまう綺代。

二人の牽制合戦が続く中、綺代は春菜を傷付ける為ある言葉を発して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第9話は、綺代と春菜の牽制合戦に注目していただきたいです!
綺代は靖孝と自分しか知らない話題で盛り上がったり、春菜は妻アピールをしたり…。
恐ろしい展開にハラハラしっぱなしでした!

こんな時にも平常心でいられる靖孝を尊敬してしまいます…。
観月夫妻の仲の良さを目の当たりにし、もし靖孝の妻だったら…と想像してしまう綺代がせつないので、こちらにも注目していただきたいです!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』第9話あらすじ感想

♦残される者の気持ち

前話では、靖孝と食事に行く約束をした綺代ですが、なんと妻の春菜も同席する事に!

普通は妻も来る…と言われたら遠慮すると思いますが、行くところが綺代らしいですね!

食事会当日、ノリノリの綺代を見ると何だか複雑な気分に…。

 

というのも、綺代は体調不良が続いており、光博も心配していました。

症状的にどう見ても妊娠としか思えないのですが、まだ検査薬も使っていないようですし…。

子供ができれば光博を元家族から遠ざける事ができるというのに、あまり嬉しそうに見えないのは何故でしょうか。

 

この時、必死に引き留めようとする光博を見ていると、なんだかスッキリした気持ちに。

再婚したにも関わらず、綺代を残し元家族の元へ通い続ける光博。

綺代が会う相手がかつての想い人という事は知らない光博ですが、これで少しは残される者の気持ちが分かったでしょうか。

♦春菜の変化

光博の心配通り、この日の綺代は本調子ではありませんでした。

やけに体が火照ったり、仕事で小さなミスが続いたり。

妊娠初期ってなんだかぼんやりするし、体温が高い日が続きますよね!

同じ女性として、綺代は妊娠しているようにしか思えないのですが…。

読者としては早く検査してハッキリさせて欲しいと思ってしまいます!

 

仕事を終え、待ち合わせ場所に到着した綺代は、靖孝の妻・春菜と対面。

やはり観月家では今日の食事会が原因で夫婦喧嘩が勃発したようです。

夫が不倫しようとしていた女と二人で食事に行く…なんて聞いたら、妻としては気が気ではありません。

まだ食事に行く事を隠されなかっただけマシかもしれませんが、二人きりになんてしたくないですよね!

 

それでも、自分も同席するという考えがぶっ飛んでいるなと思ってしまいました。

もし自分が同じ立場だったら、この食事会自体取りやめてもらったと思います。

とはいえ、いつまでも変わらない靖孝に見切りをつけ、変わろうとする春菜を応援したくなりました!

♦綺代の反撃

食事会では、女同士の牽制合戦が続き、読みながらハラハラしました!

綺代の声もいつもよりもワントーン高くぶりっ子気味だし、春菜は全く目が笑っていないし…。

それでも観月夫妻の仲の良さが伝わり、正直綺代の入る隙はないな…と思ってしまいました!

 

元々夫婦仲は良かったですし、靖孝自体浮気するつもりなどありませんでした。

綺代が勝手に暴走していただけで、靖孝は春菜にベタ惚れ状態に見えます。

今も昔も、綺代がどんなに頑張っても勝ち目などないのかもしれません。

 

それでもかつての想い人が目の前で妻とイチャイチャしていたら、腹が立つ気持ちも分かりますよね…。

ここで綺代は春菜を傷付ける為に、決定的な一言を発して…?

 

作品内では綺代の言葉も描かれているのですが、この後の観月夫妻が心配になりました!

きっと帰宅したら大喧嘩が勃発するのではないでしょうか。

春菜も少しだけ反撃に出るので、是非本編で見ていただきたいです!

ラストでは綺代の本音も描かれているので見逃さないでくださいね!

\『29歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪