PR
TL漫画

1話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|追放された侯爵令嬢の前に憧れの人が!

乙女チックで掲載中の『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい(海原ゆた先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|最新話から最終回や結末まとめ乙女チックで掲載されていた海原ゆた先生の作品『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第1話あらすじネタバレ

◆冤罪で修道院に追放

とある孤島にある修道院のシスターをしているリュシエンヌ・ド・ソワイエクール(以下、リュシエンヌ)。

フェールレオン王国の侯爵令嬢であり、王太子・アンドレの婚約者でもありましたが、聖女を傷つけたという冤罪で婚約破棄をされて修道院に追放されてしまったのです。

アンドレに対しての恋心はありませんでしたが、共に国を支えていく覚悟をしていたリュシエンヌ。

しかし、アンドレが異世界から聖女を召喚した日から全てが変わってしまったのです。

◆憧れの男性

婚約破棄されてしまったことには全く落ち込んではおらず、むしろ一安心しているリュシエンヌ。

実は婚約者がいながらも、心の中でずっと想い続けていた憧れの男性がいたのです。

修道院に来てしまったことでもう二度とあの人には会えないと考えて寂しくなっていると、馬に乗った1人の男性がやって来て…。

◆信じられない

ずっと想い続けてきたミハエル・フォン・シュヴァルツシルト(以下、ミハエル)が、突然目の前に現れて驚きを隠せないリュシエンヌ。

状況を理解できずに夢の中なのかと思ってしまいますが、ミハエルはリュシエンヌのことを迎えに来たと話します。

帝国の公爵子息かつ近衛騎士のミハエルが、自分のことを迎えに来たなんて信じられないリュシエンヌですが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第1話は、作品のヒロインであるリュシエンヌの過去や現在の様子が描かれています!冤罪で修道院に追放されてしまっても健気に頑張る彼女に涙…。落ち込んでいる時に憧れの男性が現れるなど、リュシエンヌの明るい未来が期待できる展開となっているので必見です♪

 

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第1話あらすじ感想

◆追放されてしまった侯爵令嬢・リュシエンヌ

第1話は、とある孤島にある修道院でシスターをしている、リュシエンヌの過去が明らかになるところからスタートしました!

とても美しくて優しそうな女性で、職務を全うしてしようと笑顔で頑張っている姿が好印象♪

しかしその笑顔の裏には、聖女を傷つけたという冤罪で婚約破棄をされて修道院に追放されてしまったという辛すぎる過去が…。

元婚約者のアンドレ王太子は異世界から召喚した聖女に夢中になっていたようですが、その聖女が傷つけられてしまったからといってリュシエンヌのせいにしてしまうんなんて!

ちなみにこの聖女がとっても可愛らしくて、アンドレが夢中になってしまう気持ちもわかるかも!と思ってしまいました。w

ただし、いくら可愛いからって婚約者そっちのけで他の女性に夢中になるなんて許せることではありません!

最低すぎるアンドレにイライラしてしまいましたが、実際に聖女に毒を盛った人は一体誰なのでしょうか。

確実に犯人はいるはずなので、今後明かされるのかもしれませんね。

◆元婚約者には未練なし!

ヒロインであるリュシエンヌの辛い過去が明らかになりましたが、アンドレには全く未練がない様子。

冤罪をかけられた上に婚約破棄までされてしまうなんて、私だったら絶対に立ち直れません!

アンドレに対しては同志のような感情しかなかったリュシエンヌですが、その理由は密かに憧れている男性がいたから♡

そのおかげで婚約破棄に対しての精神的なダメージは少なかったようなのでよかったのかも…?

婚約者に全く相手にされていなかったのだから他の人に気持ちが流れてしまっても仕方がないと思いますが、王太子の婚約者としてダメなことをしていたと自分を責めていました。

責任感がとても強いようですが、アンドレとは違って好意を抱いていただけなのであまり自分のことを責めないでもらいたいものです。

◆憧れの人が突然目の前に…!

修道院に追放されてしまったリュシエンヌですが、こんなところにいたら憧れの男性に会えないとショックを受けていました。

自由に恋愛ができる立場にはなったものの、会えなくなってしまうのは寂しすぎますよね。

気持ちが沈んで表情も暗くなってしまったリュシエンヌでしたが、馬が走る音と共になんと憧れていた男性が登場!

しかもリュシエンヌのことを迎えに来たようで、立場が違いすぎるため動揺が隠し切れない様子でした。

お相手は帝国の公爵子息・ミハエルで、貴族じゃなくなってしまったリュシエンヌにとっては住む世界が違いすぎるのです。

しかし、リュシエンヌの気持ちなどは全く考えていない様子で、そのまま無理やり連れていってしまうんです!

そして後半ではミハエルのリュシエンヌに対する気持ちが描かれていますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪