PR
TL漫画

全話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|最新話から最終回や結末まとめ

乙女チックで掲載されていた海原ゆた先生の作品『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』全話あらすじネタバレ一覧

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話  14話  15話 

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』1話のあらすじネタバレ

聖女を傷つけたという冤罪で、とある孤島にある修道院に追放されてしまったフェールレオン侯爵令嬢・リュシエンヌ。

元婚約者である王太子・アンドレには全く未練はありませんが、共に国を支えていく覚悟はありました。

アンドレが異世界から聖女を召喚した日から全てが変わってしまいましたが、婚約者がいながらもずっと想い続けていた憧れの男性がいることが明らかに!

修道院に来てしまったことでもう二度とあの人には会えないと考えて寂しくなってしまいますが…。

1話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|追放された侯爵令嬢の前に憧れの人が!聖女を傷つけたという冤罪で、とある孤島にある修道院に追放されてしまったフェールレオン侯爵令嬢・リュシエンヌ。 元婚約者である王太子・アンドレには全く未練はありませんが…。 ...
冤罪で修道院へと追放されてしまいながらも、シスターとしての職務を全うしようとする健気なヒロイン・リュシエンヌに涙…。

とても美しくて優しそうなリュシエンヌのことを応援してあげたい気持ちでいっぱいになりました。

追放と同時に王太子との婚約も破棄になりましたが、リュシエンヌには憧れの人がいてその人と急接近する展開に…♪
これからどんな人生を歩んでいくのか、最後まで見守っていきたいと思います!

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』2話のあらすじネタバレ

まだ薄暗い時間に目を覚ましたリュシエンヌは、修道院だと勘違いして時間を確認しようとします。

その後、公爵家のお城にやって来たことを思い出してほっとしたリュシエンヌは、お水を行くことに!

部屋を出ようとすると、ちょうど部屋の前を通りかかったミハエルとばったり再会。

ミハエルは朝の鍛錬に行こうとしていたところでしたが、リュシエンヌの目が冴えてしまったので城内を散歩することにします。

手をつないで歩きながら城内の配置を説明したミハエルは、自分が使っていた子供部屋へと案内して…。

2話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|城内をお散歩♪初めて見る景色ばかりで…まだ薄暗い時間に目を覚ましたリュシエンヌは、修道院だと勘違いして時間を確認しようとします。 その後、公爵家のお城にやって来たことを思い出してほっとしたリュシエンヌは…。 ...
ミハエルに連れられてシュヴァルツシルト公爵家のお城へとやって来たリュシエンヌですが、今までの習慣でシスターとしての務めを果たそうとしていました。

今まで辛い思いをしてきたので、ここではのんびりと過ごしてもらいたいものです。

そして、リュシエンヌの無防備すぎる姿に我慢の限界に達してしまったミハエルの行動は必見です♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』3話のあらすじネタバレ

ミハエルと契約結婚をしたリュシエンヌの正式なお披露目が終了!

そして、さっそく王宮の陛下と教皇から結婚を認める手紙が届いたので、ミハエルはすぐに返事を出すことにします。

リュシエンヌの気づかいもあって、後のことは執事のヨハンに任せたミハエル。

ヨハンは専属侍女のアイーダを紹介し、本来であれば王宮から連れてくるはずのリュシエンヌはとても緊張してしまいます。

しかし、美しいリュシエンヌを見たアイーダは目をキラキラと輝かせて…。

3話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|公爵婦人として正式に紹介されて…ミハエルと契約結婚をしたリュシエンヌの正式なお披露目が終了! そして、さっそく王宮の陛下と教皇から結婚を認める手紙が届いて…。 ...
多くの人たちの前でミハエル夫人として紹介されたリュシエンヌ。
王宮にも認められて、帝国内外で正式に認められたことになりました。

また、専属侍女を任されたアイーダがとても明るい上に可愛らしくて好印象♪
アイーダだけではなく使用人たちみんながリュシエンヌのことを大歓迎してくれていることもわかって嬉しかったです。

そして後半ではドキドキの初夜の様子が描かれているので必見です♡

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』4話のあらすじネタバレ

リュシエンヌと一線を越えたミハエルは、後ろから抱きしめて再び腰を振り始めます。

まるで拘束されるように抱かれてしまったリュシエンヌは、とろけるような表情になってまだ離れたくない気持ちに…。

そして、口では痛みはないかと心配しているミハエルですが、なかなか興奮を抑えられない様子。

声を我慢しないでほしいと注意するとリュシエンヌの好きな場所を突きまくり、そのまま絶頂に達するとようやく動きが止まります。

しかし、まだまだミハエルの興奮は収まらずに…。

4話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|興奮が収まらずに何度も体を重ね合わせて…リュシエンヌと一線を越えたミハエルは、後ろから抱きしめて再び腰を振り始めます。 まるで拘束されるように抱かれてしまったリュシエンヌは…。 ...
ついに一線を越えた2人でしたが、ミハエルの興奮はすぐに収まることはなくその後も何度も体を重ね合わせていました。

ミハエルの愛が大爆発している様子は最高の一言。
ぐったりするほど疲れ切ってしまったリュシエンヌには申し訳ないですが、ミハエルの絶倫ぶりが見ることができて大満足でした♡

とても濃密な初夜の様子が描かれているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』5話のあらすじネタバレ

初夜から数日が経過し、女主人としての実務を始めたリュシエンヌはその対応に追われる毎日を送っています。

実務をこなしながら帝国の歴史やマナーも学ぶなどハードな生活を送っていますが、表情からはとってもにこやか!

王宮と比べてとても協力的な仲間に恵まれた上に、大好きな人と一緒に生活していることが何よりも幸せなのです。

そして、リュシエンヌが忙しく仕事をこなしていると、いつもより早い時間にミハエルが戻ってきて…。

5話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|女主人としての仕事がスタート!初夜から数日が経過し、女主人としての実務を始めたリュシエンヌはその対応に追われる毎日を送っています。 その一方で、急に公爵になったミハエルは引継ぎがまだ終わっておらず…。 ...
公爵家の女主人としての実務をスタートさせたリュシエンヌですが、ハードな仕事をこなしながらもとても充実した表情をしていたのか印象的でした。

王宮と比べて協力的な仲間に恵まれたことや、大好きなミハエルと一緒に生活できている喜びがリュシエンヌをさらに強くさせているようです。

そして、執務室にリュシエンヌ専用の机を用意してしまったミハエル。
隠し切れない独占欲が最高でニヤニヤしてしまいました♡

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』6話のあらすじネタバレ

突然やってきた女性を城内へと案内するように案内したミハエルは、仕方なくリュシエンヌをを紹介することにします。

女性は帝国から来た宮廷魔法師のサラサだと自己紹介!

執務室にある魔道具はサラサが作ってくれたようで、ミハエルはその実力を高く評価しているようです。

ミハエルの結婚については思惑があると聞いていたサラサですが、2人の仲良さそうな様子を見て両想いだと確信します。

陛下からリュシエンヌのサポート役を任されたことを伝えたサラサは、王国の現状について話し始めて…。

6話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|帝国から宮廷魔法師のサラサがやって来て…突然やってきた女性を城内へと案内するように案内したミハエルは、仕方なくリュシエンヌを紹介することにして…。 ...
突然登場したメガネをかけた女性の正体が気になっていましたが、陛下の指示でリュシエンヌのサポート役を任された、宮廷魔法師のサラサだったことがわかりました。

2人の仲の邪魔をしに来たわけではないことがわかって安心しましたが、ミハエルととても仲が良さそうな様子を見て複雑な気持ちになってしまったリュシエンヌ。

モヤモヤしてしまう様子がとても可愛らしいので必見です♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』7話のあらすじネタバレ

モヤモヤとした気持ちのまま、ミハエルに部屋まで送り届けてもらったリュシエンヌ。

一緒に部屋に入ってきたことに驚きながら、大切に扱ってもらっていることに対して申し訳ない気持ちに…。

翌朝、アイーダの反応からミハエルに愛されているように見られていることがわかって嬉しくなりますが、契約結婚ということもあって素直に喜ぶことができません。

それからしばらく、午前中はサラサの授業を受けて、午後は執務室で仕事をするという日々を過ごしていたリュシエンヌ。

サラサとの信頼関係ができたことを実感して、悩みを相談してみようと決意して…。

7話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|サラサに悩みを相談するリュシエンヌ!モヤモヤとした気持ちのまま、ミハエルに部屋まで送り届けてもらったリュシエンヌ。 一緒に部屋に入ってきたことに驚きながら、大切に扱ってもらっていることに対して申し訳なく思ってしまい…。...
周囲の人たちはミハエルがリュシエンヌのことを溺愛しているように見えているものの、本人がその気持ちに信じ切れずにモヤモヤしていました。

なかなか伝わらない想いに私までモヤモヤしてしまいましたが、サラサにその悩みを打ち明けたことで状況が変化!

リュシエンヌの言葉を聞いてある勘違いをしたミハエルが、独占欲むき出しになってします姿がカッコいいので必見です♡

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』8話のあらすじネタバレ

リュシエンヌの体調を心配してそのままベッドに寝かせるミハエル。

想いを伝いえようと決意したリュシエンヌですが、なかなか言い出すタイミングが見つかりません。

そのまま眠りについたリュシエンヌは、アンドレとの思い出や、修道院に追放されてしまった時の夢を見て目を覚まします。

リュシエンヌの様子がおかしいので心配するミハエル。

夢を見ていたことがわかったリュシエンヌはホッとしますが、王国で辛い日々を送ってきたことで、再び傷つかないようにミハエルの気持ちを信じないようにしていたことを実感して…。

8話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|ついにリュシエンヌが想いを伝えて…リュシエンヌの体調を心配してそのままベッドに寝かせるミハエル。 想いを伝いえようと決意したリュシエンヌですが、なかなか言い出すタイミングが見つからずに…。 ...
リュシエンヌの体調を心配して、すぐにベッドに寝かせてしまうミハエルの過保護ぶりにニヤニヤしちゃいました。

それによって告白するチャンスを逃してしまったリュシエンヌでしたが、過去の自分を振り返ったことでついに告白の時が…!

リュシエンヌから熱烈な告白を受けたミハエルの反応が最高すぎるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』9話のあらすじネタバレ

王国の聖女・ヒバナの現在の様子が明らかになります。

そして、書類に目を通しているリュシエンヌをじっと見つめているミハエルは、距離が気になって膝の上に座るように指示!

恥ずかしそうに膝の上に座ったリュシエンヌを見て満足気なミハエルは、考えていたことの内容を聞いて意見を述べます。

聖女に毒を盛った罪で裁判にかけられる可能性があったものの、そうなる前に修道院に送りこんだ父のことが気になっていたリュシエンヌ。

そして、何故か修道院にいることを知っていたミハエルの話から、父とつながりがあることを確信して…。

9話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|想いが溢れ出して止まらないミハエル♡王国の聖女・ヒバナの現在の様子が明らかになります。 そして、書類に目を通しているリュシエンヌをじっと見つめていたミハエルは…。 ...
王国の聖女・ヒバナが謹慎処分中であることが明らかになりました。

本物の聖女ではないという説まで出ているので当然ではありますが、今後どのような立場になっていくのか気になります。

そして、リュシエンヌへの独占欲を爆発させていたミハエルの突然のリシー呼びにドキドキ~♡
ますます愛が重くなっていくミハエルから目が離せません♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』10話のあらすじネタバレ

出かけていたサラサが、追跡魔法がかけられたイヤリングを発見します。

それを見て驚いたリュシエンヌは私物だと打ち明けると、目的を色々と考えて不安に…。

そんな気持ちを察したのか、ミハエルは処分すると宣言して怒りの表情に!

リュシエンヌはミハエルを安心させるような言葉を伝えて笑顔になります。

安心して表情を見せたミハエルですが、万が一のことを考えると安心できない様子。

そして、何か考えがあるようでサラサに協力を求めます。

後日、サラサが作った大量のドレスがリュシエンヌのもとに届いて…。

10話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|過保護すぎるミハエルが考えた作戦は…出かけていたサラサが、追跡魔法がかけられたイヤリングを発見したことを報告します。 それを見て驚いたリュシエンヌは私物だと打ち明けると、目的を色々と考えて不安になってしまい…。 ...
王国側がリュシエンヌに対して何かしようと考えていることがわかり、とても心配になってしまいました。

幸せな生活を失いたくないリュシエンヌは不安になっていましたが、それを察したミハエルの言葉や行動にゾクゾク~♡
ミハエルの指示に従って忠実に行動するサラサもさすがです!

ミハエルと一緒にいれば絶対に大丈夫だと思えるような展開で、溺愛ぶりも見られたので大満足でした。

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』11話のあらすじネタバレ

一緒にお祭りの露店を見に行こうと誘われたリュシエンヌは喜びますが、帝国でも自分の悪い噂が流れていることを察してミハエルも同じような目で見られてしまわないかと不安になってしまいます。

しかし、対処法が分からずに悩んでしまうリュシエンヌ。

気持ちを察したミハエルはそれについてはすでに済みで、素敵なロマンス話として広まっていることを明かします。

素晴らしい行動力に感謝すると、色々と助けてもらっているので同じだと伝えるミハエル。

リュシエンヌの名誉まで回復させられたわけではありませんが、あまりにも感謝されてしまったミハエルはご褒美のキスをおねだりして…。

11話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|ご褒美のキスを催促するミハエル!一緒にお祭りの露店を見に行こうと誘われたリュシエンヌは喜びますが、自分の悪い噂が流れていることを察して不安に! ミハエルは全く気にしていないようですが、一緒にいることで同じ扱いをされてしまうことだけは絶対に嫌で…。 ...
ミハエルからお祭りの露店に行こうと誘われてテンションが上がっていたリュシエンヌですが、ミハエルの評判が下がってしまうことを考えて不安になってしまいました。

しかし、ミハエルのおかげで、リュシエンヌの悪い噂が素敵なロマンスの話に変化して広まっていることが判明!

ミハエルの重すぎる愛情がわかるシーンも多々あって、大満足の回となりました♡

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』12話のあらすじネタバレ

馬車の窓から外の景色を眺めていたリュシエンヌは、ミハエルに声をかけられたので振り返るとビックリしてしまいます。

ミハエルは見慣れないメガネ姿で、感想を聞かれたリュシエンヌは何度も首を縦に振って返事。

可愛らしい反応を見て喜んだミハエルは、とても美しいリュシエンヌを見て誉め言葉をかけてあげます。

リュシエンヌを抱きしめたミハエルは、イチャイチャしながら願望をポロリ。

すぐに気持ちを切り替えると、しっかりと準備をしたお祭りを楽しむように促しますが…。

12話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|馬車に乗ってお祭りへ!その途中で…♡馬車の窓から外の景色を眺めているリュシエンヌ。 不安そうな眼差しに気が付いたミハエルがそれを指摘すると、振り返ったリュシエンヌはビックリしてしまい…。 ...
過去話で一緒にお祭りに行こうと約束しているシーンがありましたが、ついにその日がやって来ました。

馬車でお祭りに向かったミハエルとリュシエンヌですが、馬車の中でのやり取りがまた最高♡
ミハエルのメガネ姿も見られるので、メガネ男子好きにはたまらない回となっています。

また、目的地に到着したミハエルの行動も最高なので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』13話のあらすじネタバレ

領主夫婦が何者かに襲撃されたとの情報が飛び込んできます。

騎士団たちによってすでに取り押さえられたようですが、心配で仕方がない様子のリュシエンヌは様子を見に行くことに!

目的のテント前に到着すると逃げ出した男1人がリュシエンヌの方に向かってきますが、ミハエルがあっという間に倒してくれたので一安心。

その後、リュシエンヌを抱きかかえたミハエルは無事を確認し、逃げ出した男は再び取り押さえられます。

そのままテント内に入ると、リュシエンヌとミハエルによく似た男女の姿があって…。

13話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|ミハエルの驚きの計画が明らかに!領主夫婦が何者かに襲撃されたとの情報が…!騎士団たちによってすでに取り押さえられたようですが、心配で仕方がない様子のリュシエンヌは、ミハエルにお願いしてそのまま様子を見に行くことになり…。...
領主夫婦が何者かに襲撃されたというまさかの情報に驚かされましたが、ミハエルが替え玉作戦を思いついてそれを実行していたことが判明しました。

結果的にリュシエンヌの替え玉となっていたアイーダに何事もなくてよかったですが、ミハエルの考えることはやはり違いますよね。w

そして後半では、ようやくリュシエンヌと2人きりになれたミハエルの愛情が大爆発しているので必見です♡

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』14話のあらすじネタバレ

春祭りは無事に終了し、捕まえた男たちと向き合うことにしたリュシエンヌ。

襲撃犯は第二王子のアンジェロと深い関わりがあるようで、アンドレとは絡んでいない様子。

そして、ミハエルのもとへと向かったリュシエンヌは、捕まえた男たちと対面したいとお願い!

本当はリュシエンヌを地下牢になど連れて行きたくないミハエルですが、手をつなぎながらゆっくりと階段を下りていきます。

するとそこにはレフとサラサがおり、何が情報を得られたかどうかが気になりますが、捕まえた男は雇われているだけで情報は持っていなかったことが判明して…。

14話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|襲撃犯は第二王子・アンジェロの側近で…春祭りは無事に終了し、捕まえた男たちと向き合うことにしたリュシエンヌ。 襲撃犯は第二王子のアンジェロと深い関わりがあるようで…。 ...
春祭りに現れた襲撃犯でアンジェロの側近の男から、自白魔法を使って狙いを聞き出すことに成功しました。
自白魔法があれば何でも解決できそうですよね。

当初はアンドレが関係していると思っていただけに驚かされましたが、アンジェロの狙いを知って納得。

狙いを知ったミハエルは怒りの表情を見せており、その後の行動もまた最高なのでぜひチェックして頂きたいです♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』15話のあらすじネタバレ

隣に裸で寝ていたリュシエンヌの身だしなみを整えてあげようとしたミハエルですが、腕に触れただけで興奮してしまいます。

寝ているので今はダメだと言い聞かせたものの、我慢をすることができないミハエルは手を握って我慢することに。

そのままもう片方の手でモノを触り始めます。

その時、ぼーっとしながら目を少し開けたリュシエンヌの目には、必死にモノを触っているミハエルの姿が!

先ほどまで激しく抱かれ続けていたリュシエンヌには力が残っておらず、何もすることなく再び眠りにつきますが…。

15話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|もっと愛し合いたいミハエルですが…隣に裸で寝ていたリュシエンヌの、身だしなみを整えてあげようとするミハエル。 腕に触れただけで興奮してしまいますが、寝ているので今はダメだと言い聞かせて…。 ...
前話でリュシエンヌのことを抱きまくっていたミハエルですが、その後もまだまだ体力が残されていたことがわかってビックリしちゃいました。

ぐったりと隣で眠っているリュシエンヌの姿を見て、再び興奮をしてしまう男らしいミハエルにドキドキ~♡

リュシエンヌがエッチな夢を見てしまうなど、見どころ満載となっているのでぜひチェックして頂きたいです♪

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を無料で読む方法は?

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』が配信されている電子書籍サービスは?

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の作品情報まとめ

作品名 愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい
作者 海原ゆた
出版社/レーベル フューチャーコミックス/乙女チック
ジャンル TL漫画

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪