PR
TL漫画

3話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|公爵婦人として正式に紹介されて…

乙女チックで掲載中の『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい(海原ゆた先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|最新話から最終回や結末まとめ乙女チックで掲載されていた海原ゆた先生の作品『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第3話あらすじネタバレ

◆契約結婚

ミハエルと契約結婚をしたリュシエンヌは、大勢の人たちの前で公爵夫人として正式に紹介されます。

そして、王宮の陛下と教皇から結婚を認める手紙が!

とても早い反応に驚いたミハエルは、すぐに返事を出す段取りをします。

そのままリュシエンヌのことを部屋まで送ろうとしますが、仕事を優先させるようにお願いされてしまったので執事のヨハンに後のことは任せます。

◆専属侍女

専属侍女のアイーダを紹介されたリュシエンヌ。

本来であれば王宮から連れてくるべきなので異例の対応に緊張してしまいますが、美しいリュシエンヌを見たアイーダは恋する乙女のように黄色い声を上げて大喜び♪

また、とても若そうに見えるアイーダですが、意外にも侍女として一番長く働いているベテランだとわかります。

公爵夫人の専属だなんて嫌ではないのかと心配するリュシエンヌ。

きっぱりと否定したアイーダは、逆に人気がありすぎてケンカになってしまったことを打ち明けます。

◆大歓迎

これまでの公爵家の当主や長男の使用人に対する態度が最悪だったため、ミハエルが当主になり自分で決めた花嫁と結婚したことを喜んでいるヨハンたち。

そして、学生時代に2人が知り合ったことを聞いていたヨハンは、リュシエンヌにミハエルの当時の印象を尋ねて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第3話は、ミハエルと契約結婚をしたリュシエンヌが公爵夫人としての生活をスタートさせます!大歓迎ムードの中、ミハエルと初めて知り合った時のことが明かされて温かい気持ちに♪そして、アイーダによってピカピカに磨き上げられたリュシエンヌは初夜を迎えて…♡見どころ満載となっているのでぜひチェックして頂きたいです!

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第3話あらすじ感想

◆正式なお披露目

ミハエルと契約結婚をしたリュシエンヌですが、素敵なドレスに身を包んで集まった人々たちに向けて初お披露目されることとなりました。

特に誰かが反対する気配もなくさらっと終わってしまったので、ミハエルはとても信頼されているようです。

そして、契約結婚なのに正式な紹介をされたことに戸惑っていたリュシエンヌ。

ミハエルの本心が伝わっていないので仕方がありませんが、ここまでされてしまったら少し気がついてもいいのでは…?と思ってしまいました。

2人の気持ちが通じ合うまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。w

また、王宮から2人の結婚を認める手紙が早急に届いたのでビックリ!

リュシエンヌを修道院に追放したこともあって反対するわけがありませんが、あっさりと認められてしまうのも何だか複雑な気持ちです。

しかし、これで帝国内外で2人の結婚が正式に認められたことになったのでよかったです♪

◆可愛らしい専属侍女

執事のヨハンから専属侍女のアイーダを紹介されたリュシエンヌ。

とても可愛らしくて明るい女性でリュシエンヌよりも年下に見えたのですが、一番のベテランということなのでそれほど若くはないのでしょうか。

そして、専属侍女に選ばれたことをとても喜んでいるようです。

感じの悪い侍女だったら嫌だな…と思っていたのですが、今のところ好印象しかなくてリュシエンヌの力になってくれそうな予感でいっぱいです♪

また、本来であれば王宮から侍女を連れてくるようで異例の対応だったようですが、そんなことなど感じさせないほどすんなりと馴染んでしました。

2人の人柄がそうさせたのかもしれませんが、喜んでいるのはアイーダだけでなく、使用人たちみんながリュシエンヌのことを大歓迎してくれていることがわかりました。

公爵家をいい方向に変えてくれると期待されているミハエルが、自分自身で結婚相手を選んできたことが大歓迎される要因となっているようです。

味方をしてくれる人がたくさんいることがわかって安心しました。

◆2人の出会いが明らかに…

ミハエルと出会った頃の印象が気になって尋ねたヨハン。

2人はリュシエンヌの学生時代に出会ったようで、当時を振り返りながらその時の様子が描かれていました。

また、ミハエルに憧れていた理由がよくわかるお話となっており、幸せになれてよかったと思わずにはいられない素敵な内容となっています。

そして後半では、アイーダによってピカピカに磨き上げられたリュシエンヌがドキドキの初夜を迎える展開に…♡

その内容はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪