PR
TL漫画

4話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|興奮が収まらずに何度も体を重ね合わせて…

乙女チックで掲載中の『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい(海原ゆた先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|最新話から最終回や結末まとめ乙女チックで掲載されていた海原ゆた先生の作品『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第4話あらすじネタバレ

◆まだ離れたくない

ついにリュシエンヌを一線を越えることができたミハエルですが、すぐには収まらずに後ろから抱きしめながら再び腰を振り始めます。

まるで拘束されているように抱かれたリュシエンヌはとろけるような表情に…。

先ほどの体位よりも密着度も増して、まだ離れたくない気持ちになってしまいます。

痛みはないかと心配しながらも、興奮を抑えられない様子のミハエル。

声を我慢しないでほしいと注意すると、リュシエンヌの好きな場所を突きまくります。

◆契約結婚なのに…

気持ちよすぎて何度もイカされてしまったリュシエンヌ。

絶頂に達したミハエルの動きが止まると、息を切らしながらぐったりしてしまいます。

しかし、まだまだ興奮が収まらないミハエルは、うつ伏せになっていたリュシエンヌを抱きしめて再び挿入!

奥深くまで挿入されてしまったリュシエンヌは、契約結婚だと理解していながら本気で求められている気持ちになってしまいます。

◆素直な気持ち

興奮がなかなか収まらないミハエルは腰を振りながら謝罪。

すると、自分の素直な気持ちを伝えようと思ったリュシエンヌは、さらにミハエルを煽るような言葉を言ってしまいます。

さらに興奮してしまったミハエルは夢中で腰を振ってそのまま絶頂へ!

冷静になって反省したミハエルは、リュシエンヌに初めて出会った時のことを思い出して…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第4話は、とても濃厚な初夜に注目です♡ついに一線を越えることができて幸せいっぱいのミハエルですが、なかなか興奮は収まらず…。初めてのリュシエンヌの体を心配する素振りも見せましたが、その言葉とは裏腹に夢中で腰を振りまくるオスの顔をしたミハエルは必見です♪

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第4話あらすじ感想

◆リュシエンヌへの愛が大爆発♡

ついに一線を越えた2人ですが、1回愛し合ったぐらいではミハエルの興奮が収まることはありませんでした。

先ほど絶頂に達したばかりなのに、すぐに2回戦目に突入!

かなりの絶倫ぶりを見せつけてくれましたが、溺愛&絶倫だなんて最高の組み合わせ~♡

そして、寝ているリュシエンヌを横向きさせて後ろから抱きしめながらモノを挿入しましたが、初めてシた時よりもピッタリと密着しているのが最高でした。

まるで拘束されているようなエッチにとろけるような表情になっていたリュシエンヌですが、初体験を済ませたばかりなので体への負担が心配になってしまいました。

ミハエルも体を心配する素振りは見せていましたが、腰の動きを止める気配はなく…。w

愛しのリュシエンヌとようやく体を重ねられて、今までどうにか抑えてきた愛が大爆発してしまっている様子がたまりませんでした♡

◆本気で求められている気持ちに…

ミハエルに抱かれてイキまくっていたリュシエンヌ。

体はとても辛いはずですが、まだ離れたくないという気持ちになっているのがリアルでした。

ずっと憧れていた人に抱かれたら、多くの人が同じ気持ちになるはずです。

そして、絶頂に達したミハエルでしたが、うつ伏せになってぐったりしていたリュシエンヌに再びモノを挿入!

かなり疲れてしまった様子でぐったりしていたのに、そろそろ休ませてあげてほしいと思ってしまいました。w

また、あまりにも激しく愛されてしまったリュシエンヌは、本気で求められている気持ちになってどうにかなってしまいそうでした。

実際には本気で求められていますが、ミハエルの言葉がないため本気の愛だと伝わらず…。

2人の気持ちが通じ合ったらどんなエッチになってしまうのだろうかと、想像しただけでワクワクが止まりませんでした♡

◆ミハエルの想いが明らかに!

何度も体を重ねてようやく冷静さを取り戻したミハエル。

ぐったりと寝ているリュシエンヌを実ながら大反省していましたが、お互いに幸せな時間を過ごすことができたのでよかったのではないでしょうか。

そしてこの後、ミハエルがリュシエンヌと出会った頃からの想いが明らかになります。

遠くから見守りながら葛藤している様子や、初めて会話をした時のことなども描かれており、大満足できる内容となっているので必見です♪

また、とても濃密な初夜を終えて朝を迎えた2人の様子も最高なので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪