PR
TL漫画

6話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|帝国から宮廷魔法師のサラサがやって来て…

乙女チックで掲載中の『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい(海原ゆた先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|最新話から最終回や結末まとめ乙女チックで掲載されていた海原ゆた先生の作品『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第6話あらすじネタバレ

◆突然の来客

突然やって来た女性を、城内へと案内するように指示を出したミハエル。

いつも慎重なミハエルが急に結婚したことに驚いているので、仕方なく紹介することにします。

城内を歩きながら王国が混乱状態になっていることを報告する女性。

陛下によって派遣されたことを聞いたミハエルが素直に感謝すると、別人のような反応だと気持ち悪がられてしまいます。

◆宮廷魔法師のサラサ

リュシエンヌを紹介したミハエル。

女性は帝国から来た宮廷魔法師のサラサだと自己紹介します。

また、執務室にある魔道具はサラサが作ったようで、ミハエルはその実力を高く評価!

ミハエルの結婚については思惑があると聞いていたサラサですが、2人の仲良さそうな様子を見て両想いだと確信。

◆王国の現状

陛下からリュシエンヌのサポート役を任されたことを伝えたサラサは、王国の現状について話し始めます。

リュシエンヌは聖女に毒を盛ったという冤罪で修道院へと追放されてしまいましたが、本当であれば耐性があるため毒など効かず…。

しかし、その症状を見せたことで聖女ではないという噂が広まり、立場が悪くなって人々の信仰心も薄れてしまったことがわかります。

聖女を召喚する様子を実際に見ていたリュシエンヌは信じられずに唖然としてしまいますが、真実だったとしてもその理由がわからずに…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第6話は、宮廷魔法師のサラサとリュシエンヌが初対面します!サラサのことをよく知っていて苦手意識があるミハエルですが、客観的に見るととても仲が良さそうな2人。その様子を見たリュシエンヌの気持ちにある変化が現れるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第6話あらすじ感想

◆宮廷魔法師のサラサ登場!

ミハエルのもとに突然やって来たメガネをかけた女性。

過去話でその姿がチラッと描かれていた時に何かを企んでいるように感じたので正体が気になっていたのですが、宮廷魔法師のサラサだということがわかりました。

サラサがやって来たタイミングも最悪だったこともあって機嫌が悪かったミハエルですが、苦手意識があるようで扱い方もかなり雑!w

サラサもミハエルに対してズバズバと意見を言っており、昔からのよく知っている関係のように感じましたがどうでしょうか。

そして、リュシエンヌと対面したサラサですが、ミハエルと話している様子を見て両想いだと確信していたのはさすがでした!

ミハエルが向ける表情がサラサに対するものとは全く違っていましたし、リュシエンヌの頬も赤くなっていたのでバレバレですが…。w

ミハエルのリュシエンヌの想いを知らなかったようで驚いていましたが、それを見て嫉妬する様子は全くありませんでした。

もしかしてサラサはミハエルのことを…と一瞬思ってしまいましたが、今のところその線はなさそうです。

◆聖女に偽物疑惑が!

陛下からリュシエンヌのサポート役を任されてやって来たサラサですが、王国の現状について話してくれました。

実は聖女の体には色々な耐性があって毒は効かないようで、毒を盛られたとして倒れてしまったが演技ではないかと噂に…。

過去の聖女たちの中にも毒が効いてしまうという例外が1人もいなかったことから、その噂を信じている人が多くて信仰心も弱まってしまったようです。

リュシエンヌは聖女に毒を盛った罪で修道院へと追放されてしまったのに、そもそも聖女には毒が効かないなんてビックリ!

それを知っていたら誰もが冤罪だとわかってくれたでしょうに、ごく一部の人しか知らなかったのでしょうか。

味方になってくれる人が1人もいなかたったのかと寂しい気持ちになってしまいましたが、毒を盛られた演技をしていたとしたらかなりの強者ですよね。

聖女にまさかの偽物疑惑が浮上して驚いてしまいましたが、その真相がとても気になります!

◆仲が良さそうな2人を見たリュシエンヌは…

サラサに帝国での生活をサポートしてもらうことになったリュシエンヌですが、ミハエルと仲良さそうにしている姿を見て複雑な気持ちに…。

ミハエルはサラサの前では素を見せているようで話し方も雑なのですが、それがかえって仲が良いように見えるんですよね。

ミハエルが女性と仲良さそうに話している姿など見たことがないリュシエンヌは、2人の関係性が気になって仕方がない様子。

モヤモヤしてしまうリュシエンヌがとっても可愛らしいので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そして後半には、期待通りにエッチなシーンも…♡

次回のお話も楽しみです。

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪