PR
TL漫画

8話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|ついにリュシエンヌが想いを伝えて…

乙女チックで掲載中の『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい(海原ゆた先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|最新話から最終回や結末まとめ乙女チックで掲載されていた海原ゆた先生の作品『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第8話あらすじネタバレ

◆夢

リュシエンヌの体調を心配してそのままベッドに寝かせるミハエル。

想いを伝いえようと決意したリュシエンヌですが、なかなか言い出すタイミングが見つかりません。

そして、愛する人がそばにいる幸せを実感しながら深い眠りに…。

アンドレとの思い出や、修道院に追放されてしまった時の夢を見て目を覚まします。

◆告白

リュシエンヌの様子がおかしいので心配するミハエル。

夢を見ていたことがわかったリュシエンヌはホッとしますが、大量の汗をかいてしまったので水を飲むように促されます。

王国で辛い日々を送ってきたリュシエンヌは、再び傷つかないようにミハエルの気持ちを信じないようにしていたことを実感。

今までの自分の態度や傷つけてしまったことを謝罪してから、ずっと慕っていたことを打ち明けて…。

◆照れ隠し

リュシエンヌから熱い告白をされたミハエルは、手で顔を隠しながら下を向いて無言に…。

耳は真っ赤になっており、照れ隠しをしているのがバレバレです。

抱き寄せてあらためて自分の想いを伝えるミハエル。

リュシエンヌがぎゅっとしがみつくと、愛おしそうに顔をすり寄せます。

すると、湖にリュシエンヌを連れて行ったサラサに対して嫉妬するミハエル。

居場所が分かったことが気になったリュシエンヌがその理由を尋ねると、ミハエルは指輪に隠された秘密を明かして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第8話は、リュシエンヌがミハエルに想いを伝える姿に注目です!

両片想いの2人にモヤモヤさせられ続けてきましたが、ついにこの時がやってきました♪

まっすぐ目を見ながらずっと慕っていたことを告白するシーンはとても素敵で、顔を隠して照れまくるミハエルも可愛いすぎるのでぜひチェックして頂きたいです♡

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第8話あらすじ感想

◆過保護すぎるミハエル

顔が赤いリュシエンヌのことを心配して、すぐにベッドに寝かせてしまう過保護すぎるミハエルにニヤニヤしちゃいました♪

熱の有無を確認するなど本当に溺愛しているミハエルですが、顔が赤くなっていた理由は体調が悪いわけではないんですよね。

溺愛系の作品が大好きな私にとってはたまらないシーンでしたが、もう少し女性の気持ちを理解できればいいなと思ってしまいました。w

自分の責任を感じて休ませようとしたミハエルですが、想いを伝えようと決意したリュシエンヌにとってはそのチャンスを逃してしまうことに…。

前話からの流れで早々の告白を期待していたのですが、そう簡単にはいきませんでしたね。

ずっとそばにいるのでチャンスはいくらでもあるのですが、またこのまま言えずにモヤモヤされられてしまうのかと少し心配になってしまいました。

◆夢を見て自分の気持ちを実感!

早く想いを伝えようと考えながらも、そのまま眠ってしまったリュシエンヌ。

幸せを実感しながら眠りにつく様子がとても可愛らしくて、温かい気持ちにさせてもらいました。

そして、王国で過ごした日々の夢を見たリュシエンヌ。

幼い頃と現在のアンドレの性格の違いに驚かされましたが、そうなってしまったのにもきっと原因があるのでしょう。

無実を信じてもらえないまま修道院に追放されてしまったリュシエンヌですが、辛い過去を思い出したことで自分の本当の気持ちを実感するきっかけにもなりました。

前々からミハエルに憧れていたものの、再び傷つくのが怖くて愛されていないと考えるようにしてきたリュシエンヌ。

このことに気が付けたのがとても大きくて、自分の想いを伝える流れとなりました。

辛い過去を思い出してしまったのは可哀想でしたが、過去の自分に背中を押してもらえたと考えればよかったのかもしれませんね。

◆ついに両想いに…♡

過去の自分を振り返ってミハエルの気持ちを本気で考えてこなかったことを謝罪したリュシエンヌ。

そのせいでミハエルを傷つけてしまったことを深く反省して、ずっと前から想っていたことを告白しました。

最初からミハエルに恋心を抱いていたことがわかっていたのでここまでがとても長く感じましたが、ついに告白をすることに成功♪

まっすぐと前を向いての真剣に告白をする姿が素敵でしたが、予想以上に想いを伝えていたので驚いてしまいました。

恥ずかしがってあまり多くは伝えられないだろうと思っていたので…。w

そして、リュシエンヌからの熱烈な告白を受けたミハエルの反応は最高の一言。

多くの読者の期待通りの反応となっていると思いますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♡

お互いに想い合っていることはビンビン伝わってきていましたが、やっぱり言葉で伝えるのっていいですよね。

ついに両想いになった2人のこれからが楽しみで仕方ありません♪

次回のお話も楽しみです。

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪