TL漫画

9話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|想いが溢れ出して止まらないミハエル♡

乙女チックで掲載中の『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい(海原ゆた先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい】|最新話から最終回や結末まとめ乙女チックで掲載されていた海原ゆた先生の作品『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第9話あらすじネタバレ

◆膝の上

王国の神殿にて、謹慎処分となり退屈そうにしている聖女・ヒバナ。

せっかくアンドレを手に入れることができたはずなのに、会うことができずにいるのです。

その頃、書類に目を通しているリュシエンヌをじっと見つめているミハエル。

少し離れていることが気になったようで、膝の上に座るように指示を出します。

恥ずかしそうに膝の上に座ったリュシエンヌを見て満足気なミハエルは、考えていたことの内容を聞いて意見を述べます。

◆足りない

聖女に毒を盛った罪で裁判にかけられる可能性があったものの、そうなる前に修道院に送りこんだ父のことが気になっていたリュシエンヌ。

そして、何故か修道院にいることを知っていたミハエルの話から父とのつながりを確信したリュシエンヌは、見捨てられたわけではなかったことを実感します。

すると、考え事ばかりしているリュシエンヌにムッとしたミハエルが、自分との時間をもっと作ってほしいとお願い!

いつも一緒にいるつもりのリュシエンヌですが、それだけでは足りないと言い返されてしまいます。

◆愛称呼び

リュシエンヌを抱きしめながら濃厚なキスをするミハエル。

耳をふさがれてしまったリュシエンヌの頭にはキスの音が響き、体が敏感に反応してアソコが疼いてしまいます。

さらに、スカートをめくってパンツの上からアソコを触り始めるミハエル。

そのままイってしまった可愛らしいリュシエンヌの姿に大興奮のミハエルは、愛称であるリシー呼びをして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第9話は、ミハエルのリュシエンヌの愛がさらに大きくなっていきます♡

少し離れているだけでも許せないミハエルは、膝の上に乗るように指示!

さらにはリシー呼びをするなど、ミハエルの重い愛が伝わってくる回となっているので必見です♪

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』第9話あらすじ感想

◆王国の聖女は謹慎処分中!

今回、王国の聖女・ヒバナが謹慎処分中であることが明らかになりました。

しばらく顔を見ていなかったものの、過去話でサラサから聖女の王国での立場が悪いとの情報が明かされていました。

本当の聖女であれば毒性があるため、リュシエンヌに毒を盛られたと演技をしていたことになるのです。

そして現在のヒバナの様子から、アンドレを手に入れるためにリュシエンヌを犯人に仕立て上げたことを実感。

ちゃんとした証拠があったわけではありませんが、リュシエンヌのことをあの女と呼んでいたので、敵視していることは間違いなさそうです。

しかし、ヒバナからこの件に関係している第三者の存在を匂わせる気になる発言も…。

この一件の詳細が明かされる日は来るのでしょうか。

◆ミハエルとリュシエンヌの父につながりが…?

考え事をすることが多いリュシエンヌですが、聖女に毒を盛った罪で裁判にかけられる前に、修道院に追放した父のことが気になっていました。

ずっと見捨てられたと判断していたリュシエンヌですが、色々と考えているうちに気持ちに変化が!

父のとった行動は逃がしてあげるためだったのではないかと考え始めたのです。

また、ミハエルが数ある修道院の中から自分のことを見つけ出してくれたことに対しても疑問が…。

それを聞いたミハエルは名前を伏せながら情報を教えてくれる存在がいることを明かしてくれたのですが、リュシエンヌの頭の中には父の姿が思い浮かんだのです。

ミハエルとリュシエンヌの父につながりがあることを想像できるシーンでしたが、もっと深く追及する前にミハエルが我慢の限界に!w

頭の中を自分のことでいっぱいにしたいというミハエルの独占欲が伝わってきました♡

◆リシー呼びにドキドキ♡

リュシエンヌに対して独占欲を爆発させていたミハエルですが、我慢できずに体に触れていた時にリシー呼びをしていた姿にドキドキしちゃいました♡

今まではずっとリュシエンヌ呼びをしていましたが、エッチな雰囲気になっている時に初めて愛称呼びをするなんてズルくないですか?w

あまりにも突然の出来事だったのでその衝撃度もすごかったのですが、これからリシー呼びをするのかと思いきやその後はいつも通りの呼び方に戻っていました。

少し残念なような気もしてしまいましたが、2人きりの時だけの方がより特別感があっていいかもしれませんね♪

リシー呼びの方が確実に呼びやすいとは思いますが…。

そして後半ではサラサが戻ってきて彼女の驚きの秘密が明らかになるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!