少女・女性漫画

36話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子のもとにキレた様子でやってきたのは…?

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第36話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『愛とかいいから抱きしめて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛とかいいから抱きしめて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/...

 

『愛とかいいから抱きしめて』第36話「欲望」あらすじネタバレ

お話は新と美和の恋愛です。

年齢差があって、将来に対して真剣に考えてくれない新との恋愛観に悩んで逃げ出した美和。

しかし、新は追いかけてきてくれず…それから連絡も返してくれないまま時間だけが過ぎていました。

そうしてある日、息子の斗和の体操教室では、お互い気まずいまま顔を合わせることになって…?

 

体操教室が終わってそれぞれが別れる中、美和のもとには新から話がしたいと連絡がありました。

そんなことから人目のない、カラオケの個室に待ち合わせをする美和と新。

そこでは、新が言いづらそうにしながらも、メッセージに返信しなかったことを謝ってきて…?

 

それから、2人の話題は前回のぎくしゃくとした内容に移ります。

美和との未来を真剣に考えているんだと告げてくる新。

それは、美和にとって話を聞いてほっとする内容でもありました。

美和のことをきちんと好きで…将来的には美和と自分の子を授かりたいということまで、少し照れながらも明かしてくる新。

しかし、子供の話を聞いて、美和は少しだけ引っかかったものがあって…?

 

一方で、場面は東京にいる巧の婚約者である真帆の父親のシーンです。

妻がどこかへ突然出かけたと聞かされて嫌な予感がする父親。

そこでは、急いで巧の秘書である桐山に連絡をして…?

図書館館長
図書館館長
『愛とかいいから抱きしめて』第36話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛とかいいから抱きしめて』第36話は、ゆり子の危機を感じて駆けつける壮介が本当にナイスな行動でしたね!!

久しぶりに登場した巧の秘書の桐山の登場もありましたし、桐山と壮介のやりとりは見ていておもしろいものでした!!今後も、2人の絡みが増えてくるのを期待したいなぁと思います!!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛とかいいから抱きしめて』第36話「欲望」あらすじ感想

◆美和と新の関係

不倫関係である美和と周りから見ると間男でもある新。

年齢的にも新が若く、美和がそんな新に関して不安を感じてしまうのもわかりますが…やっぱりこの小さな田舎で不倫関係になっている2人はすごく不安にもなってしまいます。

現に、同じ幼稚園のママたちはそんなうわさ話には敏感で…?

今回のお話でも描かれていましたが、若くてイケメンな新は、余計にそんな面白いネタとして見られているみたいなんですよね。

 

それから今回、新の方が美和との子供を望んでいるという話がありましたが、一方の美和はそれに何か不安げな様子です。

美和と新の恋愛。

そんな不安定な2人の恋愛は、まだまだ見ていてハラハラする展開ですね!!

それから、今回新の噂話をするママたちが、ある時、新が女の人と歩いていたと話していたのも気になります。

美和との姿を見ただけなのか?それとも新に他の女性がいるのか…?ここはすごく気になる部分でもありますよね!!

 

◆ゆり子のもとへやってきたのは…?

今回登場した真帆の母親ですが…ゆり子と巧の関係を不満に思ってやってきたようです。

お金を投げるようにして渡して、巧と別れるために土下座して拾うように告げる母親。

そうしてここで注目したいのは、ゆり子はそれに応じようと動いているんですよね。

 

この場はたまたま心配になってやってきた壮介や、連絡を受けて駆け付けた桐山がいたので大事にはならなかったのですが…2人がいなければきっと、そんな風にして辱められてたゆり子。

今後のゆり子と巧の関係も、気になる部分ですよね!!

ちなみにこのシーンですが、初対面である壮介と桐山がすごく良いなぁと思えるやり取りをしていて…今後も、2人の絡みが見たい!と思えるシーンでした。

どちらも本心を隠すのがうまい2人。腹を探るような2人のやり取りも最高でした!!

 

◆後悔していること

それから今回のお話のメインになるかと思いますが、壮介の義母がゆり子に対して抱えていたもやもやを、やっと本人に打ち明けることができたようです。

ゆり子と壮介の関係が許せなくて、ずっとゆり子には酷い態度を撮り続けていた壮介の義母。

しかし、ある日自分がしてしまったことで、妊娠中だった石田の母親を怪我に巻き込んでしまったんですよね。

その場はゆり子がいたから大事にはならなかったものの…ここはもうひやひやした展開でしたね!!

 

そんなこともあっずっと後悔していた義母ですが…?

そんな義母とゆり子のやりとりは、ぜひ本編にてじっくり楽しんでほしい部分でもあります。

義母の本心、そしてゆり子の優しさがわかるやり取りでした!!

それから、今回最も注目したいのはラストの義母の発言なんですよね。ゆり子に対して爆弾発言をし、それをたまたま返ってきた壮介が聞いてしまう…。

そんな展開はもう、次回が気になりすぎます!!

 

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!