PR
少女・女性漫画

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

\今すぐ無料で読める/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

生徒
生徒
※以下ネタバレ内容を含みますが、『愛とかいいから抱きしめて』を絵付きで読みたい方は、無料で読む方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい★

『愛とかいいから抱きしめて』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『愛とかいいから抱きしめて』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話
41話  42話      

 

『愛とかいいから抱きしめて』28話のネタバレあらすじ

幼稚園教諭の酒井ゆり子(さかいゆりこ)と、幼稚園に子供を預けるシングルファザーの吉永壮介(よしながそうすけ)とでは変な噂が立つからと、壮介の義母からは冷たくされてしまっていたゆり子。

ですがそんな中で、ゆり子が腰を痛める怪我をしてしまって…?

『愛とかいいから抱きしめて』28話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/aitoka28/

『愛とかいいから抱きしめて』29話のネタバレあらすじ

壮介の義母からは交際を反対されている、幼稚園教諭の酒井ゆり子(さかいゆりこ)と幼稚園に子供を預けるシングルファザーの吉永壮介(よしながそうすけ)。

一方で、ゆり子に惹かれている気持ちがありながらも、会社のために政略結婚の道を選んだ磯貝巧(いそがいたくみ)でしたが…?

『愛とかいいから抱きしめて』29話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/aitoka29/

『愛とかいいから抱きしめて』30話のネタバレあらすじ

既婚者である中条美和(なかじょうみわ)ですが、子供の体操教室の先生でもある新(あらた)と不倫をしています。

そうして、そんな抱えきれなくなった悩みを、美和はたまたま食事を届けた幼稚園の理事長でもある磯貝巧(いそがいたくみ)に漏らして…?

『愛とかいいから抱きしめて』30話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/aitoka30/

『愛とかいいから抱きしめて』31話のネタバレあらすじ

酒井ゆり子(さかいゆりこ)は、最近妊婦を助けたのをきっかけに腰を痛めていました。

一方、ゆり子が働く幼稚園の理事長であり、ゆり子に片思いしている磯貝巧(いそがいたくみ)は、なにやら意気込んだ様子で…?

『愛とかいいから抱きしめて』31話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/aitoka31/

『愛とかいいから抱きしめて』32話のネタバレあらすじ

政略結婚をするはずだった磯貝巧(いそがいたくみ)ですが、酒井ゆり子(さかいゆりこ)に惹かれていることから、東京へ向かい、社長である父親に直談判をしに向かいました。

一方、ゆり子が家にいると、巧から会いたいと連絡が来て…?

『愛とかいいから抱きしめて』32話ネタバレ詳細はこちら>>

【愛とかいいから抱きしめて】32話ネタバレ|ゆり子のことを諦めきれず、巧は動き出して…?恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』の第32話のネタバレと感想をまとめました。 【『愛とかいいから抱きしめ...

『愛とかいいから抱きしめて』33話のネタバレあらすじ

政略結婚をするはずだった磯貝巧(いそがいたくみ)は、酒井ゆり子(さかいゆりこ)に惹かれていることから、現在、出世コースから外れる決意をしました。

一方で、同じようにしてゆり子を少なからず思っている吉永壮介(よしながそうすけ)は…?

『愛とかいいから抱きしめて』33話ネタバレ詳細はこちら>>

【愛とかいいから抱きしめて】33話ネタバレ|ゆり子は巧の告白を聞いて…?政略結婚をするはずだった磯貝巧(いそがいたくみ)は、酒井ゆり子(さかいゆりこ)に惹かれていることから、現在、出世コースから外れる決意をしました。 一方で、同じようにしてゆり子を少なからず思っている吉永壮介(よしながそうすけ)は…? ...

『愛とかいいから抱きしめて』34話のネタバレあらすじ

酒井ゆり子(さかいゆりこ)は、たまたま自分の前でゆり子を巡って殴り合いをしている磯貝巧(いそがいたくみと吉永壮介(よしながそうすけ)に出会います。

そんな中で、壮介の本心を知ったゆり子ですが…?

『愛とかいいから抱きしめて』34話ネタバレ詳細はこちら>>

【愛とかいいから抱きしめて】34話ネタバレ|ゆり子は壮介の本心を知って…?恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第34話のネタバレと感想をまとめました。 【『愛とかいいから抱きしめて...

『愛とかいいから抱きしめて』35話のネタバレあらすじ

ゆり子は、壮介に抱きしめられ、壮介の素直な気持ちを聞くことが出来ました。しかし、田舎では幼稚園の先生であるゆり子と、シングルファザーである壮介の恋愛は、周りから良く思われるものではなくて…?人目のある場所で抱き合っていた2人ですが、すぐに離れることになりました。

一方で、巧の婚約者である真帆は、巧との婚約を進めるため強引に動きます巧が田舎の幼稚園で勤めているゆり子に片思いをしていることを知っているものの…巧には振り向いてほしくて…?

【愛とかいいから抱きしめて】35話ネタバレ|それぞれの恋愛は拗れてばかりで…?ゆり子は、壮介と少しだけ距離を縮めることができました。 一方で、美和や巧の周りでもそれぞれ、トラブルが勃発しており…? ...

今回のお話は、ゆり子と宗佑、巧と真帆、美和と新というそれぞれの恋愛が描かれていました。そうして今は、誰1人として恋愛で上手くいってはいないんですよね。そんな恋愛は、今後のお話も凄く気になるところですよね!!

大きなトラブルが起こりそうな気配もあって、お話はまだまだ目が離せませんし、特に不倫関係でもある美和が心配過ぎます!!

 

『愛とかいいから抱きしめて』36話のネタバレあらすじ

美和と新の不倫関係はぎくしゃくしていたものの…ある時、新から連絡を受け、2人は人目を忍んで顔を合わせました。そこでは、今日まで自分たちのことを考えたという新。きっと振られるんだろうと考えている美和でしたが、新の反応は美和が好きだから、これからもまだ傍にいたいなんて返答で…?

一方で、ゆり子のもとに巧の婚約者である真帆の母親が登場します。しかし、最近は巧がほかの女性に夢中になっていると知って腹を立てていた母親は、ゆり子の家を訪れると、お金を投げつけるようにして巧にはもう近づかないように告げてきて…?

36話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子のもとにキレた様子でやってきたのは…?ゆり子のもとに、巧の婚約者である真帆の母親がやってきました。 キレた様子の母親は金の入った封筒を投げ、ゆり子に別れるように告げて…? ...
新と美和の関係ではらはらしつつも…一方で、それ以上に大事件だった真帆の母親の登場シーン。ここはもう、駆けつけてくれた巧の秘書の桐山や壮介がいなければ…ゆり子は今回以上にもっと傷つけられていたはずです。そんなことから、タイミングよくやってきた2人。そんな桐山と壮介のやり取りも面白かったので見逃せない部分です!!

そんな中、お話のラストはゆり子と壮介の義母のやり取り。ゆり子と壮介の仲を嫌ってきた義母でしたが…?義母の衝撃発言に驚きです!!次回のお話も見逃せません!!!

 

『愛とかいいから抱きしめて』37話のネタバレあらすじ

ゆり子は壮介の祖母から、壮介の娘である乃々果の母親になる提案をされます。元々、早いうちに亡くなってしまった乃々果の母親。しかし、そんな事情を知っているゆり子は、代わりにはなれないとはっきりと祖母に伝えて…?

一方で、たまたまそんな場面に居合わせた壮介は、乃々果にそんな話は聞かせたくないと家を離れました。そうして、さっきの2人の会話を思い出してもやもやする壮介。壮介は確かにゆり子に片思いをしていますが、亡くなった奥さんへの愛情と比べられるものではなくて…?

37話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子はとある選択を迫られて…?ゆり子は壮介の義母からとある質問をされ、衝撃の選択を迫られます。 一方で、美和と夫の関係は未だに拗れたままで…? ...
もうどろどろに進んでいくゆり子と壮介と巧の三角関係ですが…まだまだ先が見えません!!

今のところ、壮介はゆり子に傾かなそうな一方で、巧の方が猛烈にゆり子にアタックしていて…?ただ、巧だって色々事情があって、ゆり子を選んだとしても、その後の2人の幸せってすごく難しいんですよね。特に巧の元婚約者である真帆や真帆の母親が、巧とゆり子との関係を許すわけにも思えなくて…?ゆり子の幸せは、まだまだ先になりそうです!!

美和と夫、そうして、美和の不倫相手である新の関係も拗れていますし…お話は今後も見逃せない展開ですね!!

 

『愛とかいいから抱きしめて』38話のネタバレあらすじ

ゆり子は巧からのプロポーズにどう返答すべきか悩んでいました。巧には婚約者もいて、東京の会社で立場もある。そんなことが、ゆり子には悩んでしまう問題で…?

一方で、自分が始めてしまった不倫に悩んでいる美和は、以前相談に乗ってもらった巧のもとへまたやってきました。今は気の合わない夫よりも、若くて優しい新と結婚したいと考えている美和。しかし美和は、それでもいつか、今の夫と別れたことが不安になるかもしれないと悩んでおり…?

38話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子はプロポーズの返事に悩んで…?巧から結婚しようとプロポーズを受けたゆり子。 結婚を求められたことは嬉しかったものの、巧の両親や婚約者のことはどうしてももやもやと考えてしまい…? ...
美和の不倫関係は巧が色々と叱ってくれたので、少しすっきりしましたね!!結局、不倫を継続することはなく、夫に戻りそうな美和。今後、別れることになった新がどんな反応をするのかが凄く気になる部分でもあります。

一方で、ゆり子と巧の恋愛ですが…ゆり子は、巧から受けたプロポーズの返事を決めたようです。ゆり子はどんな返事をするのか?今後のお話でも見逃せない部分ですね!!

 

『愛とかいいから抱きしめて』39話のネタバレあらすじ

巧から告白を受けているゆり子ですが、巧の父親が倒れたと話を聞いてすぐに東京に帰るように告げます。しかし、巧は東京へ戻るのを渋っている様子でした。そんなことで少しギクシャクする巧とゆり子。

一方で美和は、不倫相手である新と別れることを決めました。辛いときはいつでも甘やかしてくれた新。しかし、将来のことを考えると、年下である新との関係が不安な美和は、新との関係を辞めることにして、夫との生活に戻り…?

39話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子と巧の気持ちはすれ違っていき…?巧は父親が倒れたと連絡を受けます。 そこでは、近くで事情を聞いたゆり子に早く東京へ戻るようにと言われますが…? ...
美和と新の不倫解消に関しても今回、結構衝撃的な出来事でしたが、今回、1番の衝撃は、ゆり子と壮介のキスシーンです!!ここは、壮介のめちゃくちゃ真剣な告白シーンにもドキドキでしたが、その告白を偶然見てしまった巧の反応もヤバくて…。

雨の中、ゆり子のキスシーンを見てしまったショックを受けている巧。あの普段はクールで気難しい巧が泣いているなんて…!!!!このシーンは絶対に目が離せません!!

『愛とかいいから抱きしめて』40話のネタバレあらすじ

車の中でキスをしているゆり子と壮介の姿を見てしまい、涙を流している巧の姿が…。

そして、壮介から真剣なプロポーズをされたゆり子ですが、お酒の影響だとして結婚については考えられない様子。
ゆり子に結婚願望があると思っていた壮介は驚きながら、乃々果の母親に適任だと主張!
ママっ子だった乃々果がママのことを忘れられずにいるエピソードも話します。

そのまま壮介を自宅前まで送り届けたゆり子。
プロポーズについての返事はすぐにでもできるとしながら、自分のためではなく娘のために生きてほしいと訴えて…。

40話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子と壮介の関係がバレてしまい…車の中でキスをしているゆり子と壮介の姿を見てしまい、涙を流している巧の姿。 そして、壮介から真剣なプロポーズをされたゆり子はお酒の影響だとして…。 ...
壮介からプロポーズをされたゆり子ですが、相手の家庭の事情を考えての返事に胸が締め付けられる思いでした。

本当であれば受け入れたいはずですが、複雑な事情があるので自分の気持ちを優先できないのがツラいところですよね。

そしてついに幼稚園の保護者達に壮介との親密な関係がバレてしまい…。
巧の気になる行動も描かれており、見どころ満載の内容となっています!

『愛とかいいから抱きしめて』41話のあらすじネタバレ

巧が住んでいた部屋にコーヒーを届けるゆり子ですが、部屋の中には誰もいません。
2人で過ごした時間をふと思い出してしまったゆり子は、プロポーズへの返事をしなかった自分の行動だとは思えずに呆れ顔。
そして、巧と過ごす時間は二度と戻らないことを実感します。

ゆり子のもとに安井さんが訪ねてきます。
幼稚園での出来事を聞いた様子の安井さんは優しい言葉をかけながら、お見合いをした方がいいと促します。
また、ゆり子の家の事情をよく知っているため、ずっと独身でいることが今回の件につながってしまったのだと主張して…。

41話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|巧がいなくなってしまったのは現実で…巧が住んでいた部屋にコーヒーを届けるゆり子ですが、巧が部屋にいることはありません。 巧と過ごした時間をどうしても思い出してしまうゆり子は…。 ...
巧が家から出て行ってしまいましたが、忘れることができないゆり子は2人で過ごした日々を思い出していました。
ずっと自分から避け続けていたのに…とモヤモヤしてしまいましたが、同じようなことをゆり子も思っていたので少しスッキリ♪

その一方で、東京へと戻った巧が取った行動によってまた新たな展開に…。
続きが気になって仕方がありません!

『愛とかいいから抱きしめて』42話のあらすじネタバレ

安井さんがお見合い写真を持って、ゆり子の家を訪ねてきます。
お見合い話が本当にあると思っていなかったゆり子はビックリしてしまいますが、これがラストチャンスだとお見合いを促す安井さん。
乗り気ではないゆり子はそれを拒否したものの、特別な相手がいないことがわかると強引にお見合い話を進められてしまいます。

ゆり子がお見合いをすることになったことを聞いた美和は、驚くと同時に精神状態や仕事のことについても心配になってしまいます。
巧を頼ってみてはどうかと提案しますが、それだけはダメだと拒否したゆり子は前にプロポーズをされたことを打ち明けて…。

42話(最終話)ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子がお見合いをすることになり…安井さんがお見合い写真を持って、ゆり子の家を訪ねてきます。 お相手は大学講師のようで、まさか本気だとは思っていなかったゆり子はビックリしてしまい…。 ...
今まで本当に色々な出来事がありましたが、ついに今回で最終話となりました。

最終話では、ゆり子が安井さんの紹介でお見合いをすることに!
ゆり子はお見合いに前向きではありませんでしたが、強引に話を進められてしまいお相手との対面も果たしています。

他にも見どころ満載となっているので、ゆり子が迎えた結末はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

『愛とかいいから抱きしめて』の口コミ評価

『愛とかいいから抱きしめて』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
こちらの作品は大人の恋愛作品でもあり…読む前に地雷がないか確認して読み進めるのが良いかと思います。基本的にはシングルファザー×スパダリ社長御曹司×幼稚園教諭の三角関係。それから、独身で年下の体操教室講師×既婚者の不倫となっており…もうとにかく、子供たちも巻き込んだドロドロしている恋愛作品になります。

お話はあちこちの視点に移りながらスローペースで進んでいく作品でもあるので、じっくりと拗れた恋愛を楽しみたい方におススメできる作品です!!

 

『愛とかいいから抱きしめて』見どころ紹介

父親と2人きり、田舎で暮らしながら幼稚園教諭として働いているゆり子。そんなゆり子ですが、この田舎で恋愛するには少し問題があります。というのも、幼稚園で子供を預ける保護者にデートしているところを見られればすぐに噂になってしまうほどの田舎で…そんな中、幼稚園教諭として働いているゆり子は、噂にも気を付けなければならず…?…ここはもう、そんな設定が凄く息苦しい展開ですよね。

そんな中、ゆり子はある日、行きずりでとある男性に抱かれます。しかし、後に分かったことですが、その男性はゆり子の幼稚園で預かっている、とある女児生徒の父親であり…?

お話はそんな風にして、どろどろした展開から始まります。ちなみに、このときゆり子を抱いた壮介って、シングルファザーでもあるんですよね。ただ…壮介がゆり子を抱いたのはただの遊びが目的で…?…今でも、亡くした奥さんのことを忘れられない壮介。とにかくもやもやする設定を全部詰め込んだような、壮介×ゆり子の恋愛です。

 

一方で、ゆり子はもう1人の男性に好かれるのですが…それが、ゆり子の家の離れに住むことになった、東京からやってきたとある会社の御曹司である巧です。ただ、巧って能力的には高いものの…あまりに優秀すぎることを、実の兄には厄介に思われているんですよね。色々あって、この田舎の幼稚園に理事長としてやって来た巧。そんな巧は、ゆり子と過ごす中で、少しずつゆり子に好かれていき…?

しかし、そんな巧ですが東京には婚約者がいます。ただ、婚約者に関しては自分が好意を持っている相手ではなく、会社を大きくするために、政略結婚する相手で…?ここら辺はもう、どろどろの展開なんです!!

幼稚園教諭のゆり子にとって、問題ありまくりのシングルファザーである壮介と、婚約者がいる理事長の巧との恋愛。なのにゆり子は、2人から好かれてしまって…?ゆり子は、そんな2人のうちどちらを選ぶのか?それから、こんな田舎でゆり子の恋愛は、周囲にどう見られるのか?お話は、そんな部分にハラハラする展開ですね!!!

表紙から分かる通り、三角関係の3人。それもお話がある程度進んでもまだ、どちらと結ばれるのか…と想像つかないんですよね!!壮介×ゆり子×巧…3人の関係は目が離せません!!!!

『愛とかいいから抱きしめて』感想まとめ

ゆり子たちの恋愛に色々ハラハラするこちらの作品ですが、実は脇役カップルである新×美和の恋愛が1番ヤバかったりします。こちらは殆どえっちをして過ごすことも多い不倫関係であり…夫との関係に上手くいかない美和は、年下の体操教室の講師である新に惹かれます。それも、結構、がっつりと美和のほうがはまってしまっている感じなんですよね!!イケメンで年下で優しい新。確かに、美和がハマってしまうのも理解は出来ますが…?

少し頼りがいのなさそうな新。そんな新は美和のことを大切には思っているものの…そんなところを、何か形には現してくれるわけではないんです!!ずるずると不倫関係を続けてしまう新と美和。もう、この2人の関係が実は、このお話で1番不安だったりします!!

田舎で暮らしている以上、不倫関係が周囲に知られてしまったら…?そうして、美和の夫は、田舎でも有名な医者で…?ゆり子以上に、問題がありすぎる恋愛をしている美和。特に美和は、幼稚園に通う子供も抱えている状態で…。一体、どんな結末を迎えてしまうのかと、凄くハラハラする部分でもあります!!

 

そんな感じで、こちらの作品は読んでいてきゅんきゅんする内容があったり、読んでいて幸せになれるような甘い恋愛を楽しめるわけではないんです!!むしろ、読んでいてこれって本当に大丈夫!?!?バレたらヤバすぎ!!!なんて、そんな恋愛を楽しみたい方におススメできる作品です!!

それからこちらの作品ですが、実は進みがめちゃくちゃスローペースです。というのも、毎回、いろんなキャラの視点に変わるので、お話の進行がその分、遅くなるんですよね!!昼ドラのように、ずるずると進んでいくヤバそうな恋愛関係!!!ゆり子は最後に、一体どちらを選ぶのか?そして、美和の不倫は一体どんな結末を迎えるのか?お話は最後まで目が離せない展開です!!

誰かが幸せになれば、誰かが不幸になる…。そんなところを凄くリアルに感じる作品ですし、今後も目が離せない作品です!!

 

『愛とかいいから抱きしめて』を無料で読む方法

『愛とかいいから抱きしめて』を無料またはお得に読む方法を以下にまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『愛とかいいから抱きしめて』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアの新規会員登録した時にもらえるポイントを使えば、『愛とかいいから抱きしめて』を実質無料で読むことが出来るんだ!
図書館館長
図書館館長
『愛とかいいから抱きしめて』が配信されてるサービスをいくつか合わせて登録すれば、複数話読むことができます〜♪

『愛とかいいから抱きしめて』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
愛とかいいから抱きしめて 愛とかいいから抱きしめて
作者 鳴海涼
ジャンル 女性・少女漫画
出版社/レーベル 恋するソワレ/恋するソワレ+

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪