少女・女性漫画

37話ネタバレ【愛とかいいから抱きしめて】|ゆり子はとある選択を迫られて…?

恋するソワレで掲載中の『愛とかいいから抱きしめて(鳴海涼先生)』第37話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛とかいいから抱きしめて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛とかいいから抱きしめて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【愛とかいいから抱きしめて】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ鳴海涼先生の作品『愛とかいいから抱きしめて』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/...

 

『愛とかいいから抱きしめて』第37話「一生の選択」あらすじネタバレ

場面は壮介がたまたま、自宅に帰省したシーンです。

そこでは、部屋の中から壮介の義母とゆり子が会話している声が聞こえた壮介。

そうして、壮介の義母はゆり子に対して、とある衝撃の提案をしていたのです。

ですが、そんなタイミングで、壮介の娘である乃々果が壮介に話しかけようとしてきました。

その瞬間、急いで乃々果の手を引き家から飛び出す壮介。

そんな話は乃々果に聞かせたくないものであり…?

 

一方で、場面は壮介の義母とゆり子のシーンです。

ゆり子は、壮介の義母から【乃々果の母親】になる提案をされていました。

今は亡くなっている乃々果の母親に、ゆり子がなってほしいとそう提案してきた義母。

しかし、少し悩んだ後、ゆり子はそんな義母に、自分はその気はないと素直に告げます。

乃々果の母親はたった1人だけ…。

ゆり子は、そんな母親の代わりになることなんてできないと感じていたのです。

そうして、そんな風にゆり子が提案を断ったシーンで、また場面が変わります。

 

場面は、壮介と乃々果のシーンです。

わけもわからず壮介に抱きかかえられ、家から出された乃々果。

そんな乃々果は壮介に文句を告げています。

ですがそこでは、壮介との2人の時間を楽しむ乃々果。

そうして、乃々果がそこで壮介に聞かせたのは、母親が昔教えてくれた歌で…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛とかいいから抱きしめて』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛とかいいから抱きしめて』第37話は、巧の突然の告白にドキドキです。直球な告白を告げてきたたくみですが、いつもゆり子のことだけを考えてくれています。

特に巧は、今は何もかも捨ててゆり子のことを選んでいて…?そんな風に行動する巧にはドキドキなんです!!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛とかいいから抱きしめて』第37話「一生の選択」あらすじ感想

◆頷けない提案

前回、お話のラストで壮介の義母が衝撃な提案をゆり子にしていましたが…今回、ゆり子はそれをきっぱりと断ることにします。

母親の代わりにはなれないと、そうまっすぐに告げるゆり子。

ゆり子は、そんな風にしてまっすぐなところが格好良いキャラでもありますよね!!

そうして今回、ゆり子は祖母の提案を断って家に帰りますが…?

 

気になるのは、たまたまそんな話を聞いてしまった壮介の反応です。

ゆり子が乃々果の母親になる。

ゆり子に恋愛感情がある壮介ですが、亡くなってしまった奥さんもまた、壮介の中では大きな存在で…?

もやもやと悩んでいる壮介。

お話は、壮介とゆり子の関係もまだまだ気になる展開ですね!!

前回のラストで衝撃的だった壮介の義母の発言があって…今回はもう、読むのを楽しみにしていました。

お話は少しずつ、拗れてきましたね…!!!!

 

◆美和と夫の関係は…?

ゆり子と壮介の関係でバタバタしている中、久しぶりに美和と夫の関係が描かれていました。

夫の態度に不満を持って、今は家出したり、家事を投げ出している美和。

そんな美和ですが…夫との関係はまだまだ悪いままです。

ですが今回、美和と夫の過去の様子も描かれていて…?

 

過去はお互いのことを思いあって、うまくいっていたはずの美和たち。

けれどここ最近、夫の反応が変わってしまったようで…?

夫に愛想を尽かせて不倫までしている美和なので、ここもものすごく気になる三角関係です!!

最終的に、美和は誰に元へ向かうのか?

そうして、美和の子供である斗和も一体、どうなってしまうのか?

お話はまだまだ目が離せませんよね!!

一方で、美和と不倫している新の関係も気になるところです!!こちらも少しだけギクシャクしていて…?特に歳の差を感じて悩んでいる美和。

それから美和は、斗和を妊娠した時にも色々辛いことがあったようで、新との関係をこのまま進めるのも躊躇している様子があるんですよね。新と不倫関係を続けたとして、美和たちの前には問題だらけですが…?美和がどちらに傾くことになるのか?お話は見逃せない展開です!!!!

 

◆巧の告白

今回、一番の見どころシーンですが、巧がゆり子に告白をするんです!!

 

そんなシーンはぜひぜひ、本編を読んで楽しんでくださいね!!

 

ここ最近、バタバタとしていながらも、結局はゆり子を選んだ巧。

会社での地位や、婚約者の存在まで捨てて、ゆり子を選んでいる巧ですが…?

2人の関係も、今後の展開が気になる部分です!!

ゆり子は最終的に、誰を選ぶのか?そうして、田舎では色々噂されそうなゆり子の恋愛ですが…?

話は今後も目が離せません!!!!

\『愛とかいいから抱きしめて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!