PR
少女・女性漫画

1話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎ 】|婚約発表のはずが婚約破棄…!?

コミックシーモアで掲載中の『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎(生還/栢野すばる先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|最新話から最終回や結末まとめ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ コミ...

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第1話あらすじのネタバレ

◆婚約破棄

冒頭のシーンである男に抱かれているアンジェリカ・ブロンナー。

こうなってしまったのにはある理由があって…。

今から3ヵ月前、ジルタニス公爵邸で開催されるガーデンパーティーを訪れたアンジェリカ。

リスラン・ジルタニスとの婚約発表をする予定でしたが、リスランの隣には大きなお腹をした名家のご令嬢であるアリスの姿が!

そしてリスランは、アンジェリカと婚約解消することを宣言したのでした。

◆氷の悪女

王立軍の要職を務めていた父親の影響を受けて、無表情で近寄りがたい雰囲気のアンジェリカ。

真っ白いお肌・青銀の髪色・灰色の目ということもあって、周囲からは『氷の悪女』と呼ばれています。

婚約破棄をされて動揺したアンジェリカですが、冷酷な父の表情を思い出しながら冷静に対応。

リスランが本気だとわかったアンジェリカは、今まで彼の変化に全く気がつかなかった自分を反省して、婚約破棄を受け入れることにします。

◆涙

婚約破棄宣言をされても全く表情を変えずにその場から去っていくアンジェリカを見た人たちは、信じられない様子でヒソヒソ話をしています。

その話し声はアンジェリカの耳まで届いており、涙を流しながら走り去っていくアンジェリカ。

そして、アンジェリカのことが悪く書かれている記事を読んで怒りをあらわにしている男がいて………。

図書館館長
図書館館長
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第1話は、ヒロインのアンジェリカがいきなり婚約破棄宣言をされてしまう衝撃の展開に!しかも、リスランのお相手のお腹には赤ちゃんが…!無表情で婚約破棄を受け入れたアンジェリカですが、本編では彼女の脳内も描かれていてその大きなギャップから目が離せません!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第1話あらすじ感想

◆絵がとってもキレイ!

1話はヒロインのアンジェリカがいきなり婚約破棄をされてしまうという展開に!

話のテンポが良くてすぐに作品の世界に引き込まれてしまいましたが、絵がとってもキレイなのも大きな魅力で、すべての登場人物が美男美女でした♪

また、お城やドレスなども美しく描かれており、作品の内容だけでなく絵も重要視している人にはぜひチェックしてもらいたい作品です。

私はすっかり作品のファンになってしまいました♡

◆ご令嬢を妊娠させていたリスラン

婚約発表をするためにジルタニス公爵邸で開催されるガーデンパーティーを訪れたアンジェリカですが、婚約者のリスランの隣にはお腹の大きなアリスが!

アンジェリカは全くリスランの変化に気がついていなかったようですが、アリスのお腹はかなり大きかったのでずいぶん前から親密な関係だったことがわかります。

リスランから婚約破棄を言い渡されてしまったアンジェリカですが、妊娠しているご令嬢を目の前にしたら断ることなどできませんよね。

厳格な父の影響を受けて無表情なアンジェリカに対して、とっても女の子らしいアリス。

対照的なドレスからも性格の違いが表れており、リスランがどうしてアンジェリカと婚約したのかが気になってしまいました。

ただ、リスランはアンジェリカに優しくしてくれていたようで、アリスだけに夢中になっていたわけではないようです。

しかし、わざわざ大勢の人が集まっているガーデンパーティーで婚約破棄をしなくても…。

アンジェリカの気持ちも少しは考えてほしいと思いましたが、リスランがイケメン過ぎて嫌いになれないのがツライです。w

◆とっても可愛いアンジェリカ

婚約破棄をされてしまったアンジェリカですが、真っ白いお肌・青銀の髪色・灰色の目でとっても美人♪

また、厳格な父の影響を受けて無表情で冷静なアンジェリカは『氷の悪女』と呼ばれていることが明かされましたが、それは周囲が勝手に思っている印象なだけで本当は普通の女の子!

作品では脳内のアンジェリカが描かれているのですが、泣いたり動揺したりとか弱い彼女の姿も描かれています。

そして、リスランとアリスの関係に全く気がつけなかった自分にも非があったと反省して、婚約破棄をすんなりと受け入れたアンジェリカ。

周囲の人たちには全くショックを受けていないように見えていましたが、去り際に涙を流していた姿を見て切なくなってしまいました。

家が決めた結婚でリスランのことを愛してはいなかったようですが、彼の優しさに惹かれていたのかもしれませんね。

しかし、厳格な父が婚約破棄をされてしまったと知ったら大変なことになってしまうのでは…!?

今後の展開がとても楽しみです♪

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪