PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|最新話から最終回や結末まとめ

【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

コミックシーモアで掲載されていた生還/栢野すばる先生の作品『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』を無料で読む方法
  • 『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』が配信されている電子書籍サービス
  • 『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』のレビュー評価
  • 『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』の口コミ
  • 『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』の見どころ
  • 『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』全話あらすじのネタバレ一覧

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』1話のあらすじのネタバレ

婚約発表をする予定だったガーデンパーティーで、まさかの婚約破棄を宣言されてしまったアンジェリカ。

婚約者だったリスランの隣には名家のご令嬢であるアリスがおり、大きなお腹をしていて妊娠していることもわかります。

リスランとアリスとの親密な関係に全く気がつかなかった自分を反省するアンジェリカ。

父の影響を受けていつも不愛想なアンジェリカは、表情を変えずに婚約破棄を受け入れることにしますが脳内では動揺しまくっていて…。

1話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎ 】|婚約発表のはずが婚約破棄…!?婚約発表をする予定だったガーデンパーティーで、まさかの婚約破棄を宣言されてしまったアンジェリカ。 いつも通りの無表情で婚約破棄を受け入れることにしたアンジェリカでしたが…。 ...
思いがけず婚約破棄を宣言されてしまったアンジェリカですが、結婚相手に選ばれたアリスはすでに妊娠していて絶対に受け入れなければいけない状況でした。

驚きの出来事でしたが、そんな浮気男と婚約しなくて済んで良かったような気も…。

また、父の影響を受けて不愛想なアンジェリカですが、脳内で動揺しまくっている可愛らしい彼女の姿も描かれているのでそのギャップも面白いです!

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』2話のあらすじのネタバレ

幼い頃からアンジェリカに想いを寄せているエルヴァン王太子。

悪評を書かれた記事を見て腹を立てたエルヴァンは、初めて出会った時から今までのことを思い出しながら彼女への想いを再確認します。

そして、想いを伝え続けていたエルヴァンですが、アンジェリカに伝わる前にリスランと婚約してしまったことも明らかに…!

彼女の幸せのためにと一度は諦めたはずでしたが、婚約破棄をされたことを知ったエルヴァンは絶対にアンジェリカを手に入れることを決意!

そして手元には数年前に注文していた光り輝く宝飾品があって…。

2話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎ 】|アンジェリカに想いを寄せるエルヴァン!幼い頃からアンジェリカに想いを寄せているエルヴァン王太子。 彼女の幸せのために一度は諦めたはずでしたが、婚約破棄をされたことを知ったエルヴァンは…。 ...
第2話は、アンジェリカに想いを寄せているエルヴァン王太子が登場します!

作品の登場人物は美男美女ばかりですが、このエルヴァンもかなりのイケメンでアンジェリカへの長年の想いを拗らせているのもいい!!

また、幼い頃の2人の様子も描かれており、あまりの可愛さぶりに胸キュンが止まりませんでした♪

アンジェリカが婚約破棄をされてしまったことを知り、諦めたはずの想いが再燃してしまったエルヴァンから目が離せません!

 

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』3話のあらすじのネタバレ

アンジェリカの屋敷にエルヴァンがやって来ます。

父に話があるのかと考えたアンジェリカは護衛に不在であることを伝えますが、自分に用事があることがわかって部屋に入ることに!

すると、とても綺麗な顔立ちのエルヴァンがにこやかに微笑んでいて、思わず見惚れてしまうアンジェリカ。

すぐに我に返って低い姿勢になると可愛いと褒められますが、あまりにも予想外の発言だったため勘違いだと思い直します。

そして、エルヴァンが悪評が書かれた記事を読んだことを打ち明けて…。

3話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?】|アンジェリカと対面したエルヴァンは…アンジェリカの屋敷にエルヴァンがやって来ます。 父に話があるのかと考えたアンジェリカは護衛に不在であることを伝えますが…。 ...
エルヴァンがアンジェリカに会いにやって来ましたが、イケメンの笑顔にうっとりしてしまいました♡

妃にしたいと思っていたほどの強い想いを抱いているエルヴァンに対し、重要な用事を伝えにやってきた殿下としか見ていないアンジェリカ。
対照的な2人がとても面白かったですが、超高級な贈り物をしたことでその距離がさらに広がってしまったかも…!?w

エルヴァンの今後の行動がとても楽しみです♪

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』4話のあらすじのネタバレ

エルヴァンに付けられてしまったブレスレットの外し方がわからないまま、約束の日を迎えたアンジェリカ。

使用人たちも外し方がわからずに、綺麗な状態を保ち続けるために色々と工夫をしながら生活していたのです。

しかし、あまりにも目立ちすぎるブレスレットの存在が気になって仕方がないアンジェリカは、何とかしてエルヴァンに取ってもらおうと決意!

約束通りに激励会の会場に向かうと、さっそくブレスレットに気がついた女性陣がひそひそ話を始めて…。

4話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|エルヴァンとの約束の日を迎えて…エルヴァンに付けられてしまったブレスレットの外し方がわからないまま、数日経過してしまったアンジェリカ。 そのまま約束の日を迎えてしまい…。 ...
結局ブレスレットを外せないまま約束の日を迎えてしまったアンジェリカですが、使用人たちも外し方がわからないほど特殊な作りだったことがわかりました。

高級品を傷つけないようにと色々と努力をしてくれていた使用人たちにも感謝ですね。

約束通りにエルヴァンの部屋にアンジェリカが向かいドキドキの展開となっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』5話のあらすじのネタバレ

夢の中で父と再会したアンジェリカ。

とてもクールな父に日々の訓練の状況を指摘されて動揺していると、違和感を抱いた父は隠し事をしているのかもしれないと判断します。

父にじっと見つめられてしまったアンジェリカは、緊張しすぎて余計なことを口にしてしまい…。

その後、アンジェリカがハッと目を覚ますと朝になっており、綺麗な部屋の中のベッドで眠っていたことがわかります。

下半身に少々痛みはあるものの特に問題はないようで、エルヴァンから熱烈な言葉を受けたことから、愛妾にしようとしているのかもしれないと考えて…。

5話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|父の夢を見て目を覚ましたアンジェリカは…夢の中で父と再会したアンジェリカ。 とてもクールな父に日々の訓練の状況を指摘されると、あからさまに動揺してしまい…。 ...
アンジェリカの夢の中に父が登場しましたが、訓練をさぼっていることを見抜かれてしまいました。

これはアンジェリカの不安な心の表れかもしれませんが、エルヴァンとの関係を知られてしまったら大変なことになってしまうはずです。

そして、エルヴァンは一生懸命愛情を伝えているのですが、アンジェリカは愛妾にされるのではないかと思っていて…。
少しずつ気持ちの変化は見られていますが、まだまだ先は長そうです!

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』を無料で読む方法は?

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』が配信されている電子書籍サービスは?

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』の作品情報まとめ

作品名 悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎
作者 生還/栢野すばる
出版社/レーベル オパールCOMICS kiss
ジャンル 女性マンガ

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪