PR
少女・女性漫画

2話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎ 】|アンジェリカに想いを寄せるエルヴァン!

コミックシーモアで掲載中の『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎(生還/栢野すばる先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|最新話から最終回や結末まとめ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ コミ...

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第2話あらすじのネタバレ

◆エルヴァン王太子

アンジェリカについてのデタラメな記事を読みながら腹を立てているエルヴァン王太子。

そこにやって来た従者にアンジェリカの噂について尋ねると、父親によく似て気が強くて恐ろしいと噂されていることを話します。

しかし、武門貴族の娘でありながら美しいアンジェリカに嫉妬している人がいるだけでは…と本心も!

本当のことをちゃんと理解していることを知ったエルヴァンは嬉しそうに笑みを浮かべます。

◆プロポーズ

幼い頃、父に連れられて来た幼いアンジェリカと出会い、それから彼女と交流するようになったエルヴァン。

とっても可愛らしいアンジェリカに惹かれてプロボーズをしましたが、立派な兵隊になる目標があると断られてしまったのです。

その後も度々好意を示していたエルヴァンですが、アンジェリカはそれに全く気がつくことがないままリスランと婚約することに!

先に結婚を申し込んでいたエルヴァンは父親のリッカルトに抗議をしましたが、娘の幸せのためだと言い返されてしまいます。

そしてエルヴァンは身を引くことにしたのですが…。

◆後継者問題

アンジェリカが婚約破棄をされたことを聞いたエルヴァンは、数年前に注文していた宝飾品を見つめながら絶対に彼女を手に入れることを決意します。

その頃、悪意のある記事を読んで真っ青になったアンジェリカは、後継者を作る方法を探し始めて………。

図書館館長
図書館館長
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第2話は、アンジェリカに想いを寄せているエルヴァン王太子が登場します!このエルヴァンがとってもカッコよくて、長年の想いを拗らせているのもいい!!アンジェリカの婚約破棄を知って、諦めたはずの想いが再燃してしまったエルヴァンから目が離せません!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第2話あらすじ感想

◆エルヴァン王太子登場!

今回はエルヴァン王太子が中心のお話でした。

作品の登場人物は美男美女ばかりなのですが、エルヴァンもかなりのイケメンで一気にファンになってしまいました♡

そして、冒頭からアンジェリカことをデタラメに書かれている記事を見て腹を立てていましたが、その様子から想いを寄せているのは明らか!

アンジェリカの悪評が許せないようでしたが、タイトルに腹黒王太子様とありますがエルヴァンのことでしょうね。

また、イケメンの王太子だけあって数多くの女性たちから好意を抱かれている様子のエルヴァン。

しかし心の中には王立軍将軍の娘として立派に成長しているアンジェリカしかいないようで、他の女性たちには全く興味がなようです。

アンジェリカが婚約破棄をされたこともあり、これからのエルヴァンの行動から目が離せませんね!

◆幼い頃のエルヴァンとアンジェリカが可愛すぎる♡

アンジェリカに想いを寄せていることが明らかなエルヴァンですが、2人の初めて出会った時の様子も明らかに!

父に連れられてエルヴァンに挨拶をしに来たアンジェリカですが、まだ幼い頃の彼女の姿は激カワ♡

まだおしゃべりも上手ではない頃で、父に挨拶をするように促されたのに全く違うことを言ってしまうような女の子でした♪

自信満々な様子のアンジェリカを見て思わずプッと吹き出してしまったエルヴァンでしたが、可愛らしい彼女に一目惚れした様子。

その後も交流があり、アンジェリカのことが可愛くて仕方がない様子のエルヴァンは将来の妃になって欲しいとプロポーズもしていました。

まだ幼いアンジェリカは父のようになりたいとそれを断っていましたが、諦めずに想いを伝え続けていたエルヴァン。

しかし、気持ちが伝わる前にリスランと婚約してしまうことに…。

この婚約には父の願いが大きく影響していたようで、さすがのエルヴァンも諦めるしかなかったようです。

子供の頃から想いを寄せていたので、婚約の話を聞いたときはどれほどショックだったことでしょう。

アンジェリカの婚約破棄の話は、エルヴァンにとっては嬉しいチャンスでしかありませんね!

◆数年前に注文していた光り輝く宝飾品

数年がかりで完成した光り輝くブレスネットを見ながら、アンジェリカを絶対に手に入れると決意したエルヴァン。

希少なプラチナや天然真珠、サファイヤなどが使用されており、王室御用達の職人が作った1点もののようです。

アンジェリカに渡すために注文していたようで、ついに渡せる時が来たとニヤリとしていたエルヴァン。

どんな方法でアンジェリカを手に入れようとするのかワクワクしちゃいますね♡

次回の展開がとても楽しみです♪

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪