PR
少女・女性漫画

3話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?】|アンジェリカと対面したエルヴァンは…

オパールCOMICS kissで掲載中の『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?(生還/栢野すばる先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|最新話から最終回や結末まとめ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ コミ...

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』第3話あらすじのネタバレ

◆お客様

ブロンナー家の後継者を作るために、子づくり相手を探そうと考えるアンジェリカ。

すると、侍女がやって来てお客様が来たことを報告します。

服装を気にするアンジェリカに対し、地味すぎるが問題ないと答える侍女。

それを聞いたアンジェリカが急いでお客様のもとに向かうと、部屋の前に護衛のライグナー大佐が!

お客様が誰なのか見当がついているため父は不在だと伝えますが、アンジェリカに用事があって来たことがわかりそのまま部屋に入ります。

◆エルヴァンと対面!

アンジェリカが部屋に入ると、とても綺麗な顔立ちのエルヴァンが微笑んでいます。

思わずその美しさに見惚れてしまいますが、すぐに我に返って頭を下げて低い姿勢に…。

その様子を見たエルヴァンは可愛いと褒めますが、予想外の発言に驚いたアンジェリカは聞き間違いだと判断します。

すると、アンジェリカの名前が大きく書かれた記事を読んだことを打ち明けるエルヴァン。

悪評が殿下にまで届いてしまったことに動揺するアンジェリカですが、そんなことはしていないと冷たい表情で訴えます。

ふっと笑ったエルヴァンはそんなことはわかっていると話し、ずっと綺麗だと褒めて満足そうな笑みを浮かべます。

◆超高級な贈り物

アンジェリカに超高級なブレスレットをプレゼントしたエルヴァン。

昔からたくさんの贈り物をされてきましたが、屋敷が変えてしまうほどの高級品にアンジェリカの震えが止まりません。

すぐに返そうとするアンジェリカですが、アクセサリーなど滅多に着けたことがないので外し方がわからず…。

そして、ブレスレットを着けて来週の激励会に参加するように命令されてしまいます。

また、次の婿候補はもういるのかと尋ねるエルヴァン。

答えに困ってしまったアンジェリカは………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』第3話は、エルヴァンがアンジェリカに会いに屋敷までやって来ます!美しいエルバンに思わず見惚れてしまったアンジェリカですが、多くの読者もきっと同じ気持ちになるはず♡イケメンのエルヴァンを見ているだけで幸せな気持ちになってしまいますが、気持ちが全く伝わっていない2人のやり取りが面白いので必見です!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』第3話あらすじ感想

◆後継者を作るための計画

ブロンナー家の後継者を作るために、結婚はあきれめて子種だけわけてくれる男性を探すことに決めたアンジェリカ。

その計画にはちゃんと名前まで付いているのですが、アンジェリカらしいネーミングセンスでクスッとしてしまいました。

お相手となってくれた男性から生まれた子供の爵位継承への同意をもらわなければいけませんが、子種をわけることに関しては男性側に不利なことではないと考えたようです。

子種をわけれくれさえすれば誰でもいいと思っているわけではないと願いたいですが、そっち方面にかなり鈍そうなので本気でそう思っていそうで心配に…。

とっても美しくて可愛い一面もあるアンジェリカなので、絶対にイケメンと幸せになってほしい~!

無謀すぎる計画を誰か止めてくれる人が現われてくれることを願うしかありませんね。

◆とっても美しいエルヴァン♡

アンジェリカに会うために屋敷までやって来たエルヴァンですが、扉を開けた瞬間にイスに座りながら微笑んでいた姿が最高でした♡

カラー作品ではないので実際には輝いていないのですが、キラキラと輝いているようなエルヴァンの魅力が伝わってきて、本当に絵が美しい作品だなぁと感心してしまいました。

そして、ただ単に会いたくてやって来たエルヴァンですが、重要な要件があると思っているアンジェリカの低姿勢がまた面白い!

初めは父に話があると思っていたほどなので、エルヴァンの想いは全くもって伝わってはいないようですね。w

また、自身の悪評が書かれている記事を読まれてしまったことがわかり、冷静すぎる対応をしてしまい脳内で大後悔していたアンジェリカがとても可愛かったです♪

父の影響を受けていつも無表情のアンジェリカですが、心はごく普通の女の子なんですよね。

脳内の様子をそのまま表に出したらモテまくりの人生になりそうですが、アンジェリカにとっては簡単なことではなさそうです。

◆色々な意味で重すぎる贈り物

数年前から準備していた超高級なブレスレットとプレゼントしたエルヴァン。

勝手に腕に着けられてしまったアンジェリカはプラチナの重みに驚いていましたが、特別な関係でもない人からもらうには気持ち的にも重すぎる贈り物ですよね。

価格は明らかになっていませんが、屋敷が買えるほどの金額だろうと予想してガタガタと震えていたアンジェリカ。

外し方がわからないアンジェリカらしい姿も微笑ましかったですが、エルヴァンが来週行われる激励会に身に着けてくるようにと命令していたことが気になりました。

そこでアンジェリカに何かしようと考えているようにしか思えない発言で、今からワクワクしています♪

また、次の婿候補がいるのかと尋ねられて困ってしまったアンジェリカの答えは必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪