PR
少女・女性漫画

4話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|エルヴァンとの約束の日を迎えて…

オパールCOMICS kissで掲載中の『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎(生還/栢野すばる先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】|最新話から最終回や結末まとめ【悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ コミ...

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第4話あらすじネタバレ

◆約束の日

エルヴァンに付けられてしまったブレスレットの外し方がわからないまま、約束の日を迎えてしまったアンジェリカ。

使用人に外し方を聞いてみたものの誰もわからず、入浴時には布を巻いて対応するなどして綺麗な状態を保ち続けていたのです。

しかし、あまりにも目立ちすぎるブレスレットの存在が気になって仕方がないアンジェリカは、何とかしてエルヴァンに取ってもらおうと決意!

激励会の会場に向かうと、さっそくブレスレットに気がついた女性陣がひそひそ話…。

いつも通りの反応だと聞き流すアンジェリカですが、ゴシップ記事の影響なのか好意的だった人たちまでよそよそしい態度になってしまったことにショックを受けます。

◆正しい行動

立派な父・リッカルトの言葉を思い出しながら、自分は正しい行動をしたんだと言い聞かせるアンジェリカ。

その場にいた人たちには本心が伝わっていたはずだと前向きに考えます。

すると、リッカルトに婚約破棄のことや後継者製造計画について何も話していなかったことに気がついて真っ青な顔に…。

厳格なリッカルトがすんなりと許してくれるわけがないと考えて動揺します。

◆特別な話法

キラキラと輝きながら階段を下りてきたエルヴァンの姿をじっと見つめるアンジェリカ。

悪女として周囲から嫌われている自分との差を実感していると、エルヴァンを目が合って特別な話法で庭に行くように指示を出されます。

途中で領主貴族の令嬢たちから敵意を向けられながら奥の方にあったベンチに座っていると、エルヴァンの侍女たちが呼びにやってきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第4話は、エルヴァンの私室で会う約束をした激励会当日の様子が描かれています!結局ブレスレットを外せないまま当日を迎えたアンジェリカ。約束通りに私室に向かったアンジェリカの様子は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』第4話あらすじ感想

◆特殊なブレスレット?

前話でエルヴァンがアンジェリカへのプレゼントとして送ったブレスレットですが、結局外し方がわからないまま約束の激励会当日を迎えてしまいまいた。

数年前からアンジェリカのために作らせていた高級なブレスレットだけあって、使用人たちも外し方がわからなかったようでビックリ!

一瞬使用人たちがエルヴァンの仲間で外されないようにウソをついているのかと思ってしまいましたが、どうやら本当にわからないようでした。

高級品を毎日身に着け続けているのは緊張の連続だったかと思いますが、入浴時に布を巻いてあげたり、汚れるたびに拭いてあげるなど使用人たちも苦労していたようです。

自分の美しさに全く気がついていないアンジェリカはエルヴァンに会ったら外してもらおうと決意していましたが、とっても似合っていたので自信を持ってもらいたいなと思いました。

◆リッカルトの反応が気になる!

高級ブレスレットを付けたまま激励会に出席したアンジェリカですが、周囲の反応はとても冷たいものでした。

最初はいつも通りの反応だと冷静に聞き流していましたが、好意的だった人たちの反応まで変化してしまったことにショックを受けていた姿に涙…。

どうやらゴシップ記事に大きな影響を受けてしまったようで、簡単に信じてしまう人たちを見て悲しい気持ちになってしまいました。

しかし、父・リッカルトのブレない姿勢を思い出しながら、自分は正しいことをしたんだと気持ちを切り替えていたのは立派でした!

リッカルトのことを信頼しているアンジェリカにとっては、彼の言葉が心の支えになっているようですね。

ただ、婚約破棄をされてしまったことや、後継者製造計画について、何も話していなかったことに気がついて真っ青になっていたアンジェリカ。

こんなに大事なことを黙っていたと知ったら、リッカルトは絶対に冷静でいられるはずがないと思うのですが…。

ずっと黙っていられるはずもないので、それらを聞いた時のリッカルトの反応がとても楽しみです。

◆約束通りにエルヴァンの私室へ…

激励会に姿を現したエルヴァンは、キラキラと輝いていてイケメン度がさらにアップしていました♪

そして、遠くからアンジェリカの姿を見つけて特別な話法で指示を出した姿もカッコいい~♡

秘密の関係といった感じでワクワクしちゃいました。

また、約束通りにエルヴァンの侍女たちがアンジェリカのことを呼びに来たのですが、気になるその後の様子はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

当然私室へと呼び出された意味をわかっていないアンジェリカですが、愛しい人と2人きりになったエルヴァンはぐいぐい自分の気持ちを伝えてくるので必見ですよ~♡

次回のお話も楽しみです。

 

\『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです⁉︎』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪