PR
少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】34話ネタバレ|倫太郎と俊夫の試練が始まる!

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第34話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無...

『悪魔だった君たちへ』第34話あらすじネタバレ

◆第二の試練

屋上から飛び降りた花奈と雄介。

しかし、復讐者の試練はまだ終わりません。

次は君たちの番だと指名されたのは、倫太郎と俊夫でした。

俊夫は絶対に自分が守ると、復讐者の前に立ち塞がる倫太郎ですが、今回は逆だと笑う復讐者。

復讐者がそう言うと同時に、倫太郎は口から血を吐いて倒れるのでした。

◆レース対決

実は倫太郎が気絶している間に遅効性の毒を飲ませていた復讐者。

気づいた時には倫太郎は立ち上がることも出来なくなっていました。

そして、復讐者が提案したのは、電池で動くおもちゃの人形と俊夫による屋上でのレースでした。

今の赤ん坊と化した俊夫には無理だと反論する倫太郎ですが、復讐者は聞き耳を持つことなくレースはスタートするのでした。

◆俊夫を勝たせる為に

他のみんなも手助けしても構わないと言うと、レース開始を告げる復讐者。

俊夫とおもちゃのレースが始まります。

ハイハイでしか進めない俊夫ですが、それでも普通に進めばおもちゃに負けることはありません。

しかし、赤ちゃん返りしてしまっている俊夫は簡単な障害物を超えることも出来ません。

このままでは負けてしまうという状態の中、綾瀬はゴールへと歩いていくと、上着を捲り上げると、俊夫に向かって胸を見せるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔だった君たちへ』第34話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第34話は、今回の見どころは、倫太郎と俊夫に向けられた第二の試練!俊夫の為ならなんでもやると決めている倫太郎ですが、復讐者が指名したのは俊夫の方でした。赤ちゃん状態の俊夫が果たして倫太郎を救うことが出来るのか?ドキドキの展開から目が離せません!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第34話あらすじ感想

◆俊夫と倫太郎への試練

屋上から飛び降りてしまった雄介と花奈ですが、もしかしたら生きている展開もあるかと思いましたが、やはり死んでしまったのでしょうか?

今回はもう二人に触れることなく、すぐに第二の試練が始まってしまいました。

復讐者の方も倫太郎の俊夫への愛情は疑うところはさすがにないようで、まさかの挑戦者に俊夫を指名してくる展開に!

◆倫太郎が飲まされた毒

しかし、一体いつの間に毒を飲まされていたのでしょうか?倫太郎が復讐者に襲いかかって倒れたあと、全員の目を盗んで毒を盛れるような状況はなかった気がしますが。

美浦の時のような偽物の可能性もあるかもと思いましたが、今回は実際に吐血したりしているので本物のようですね。

どんな漫画の展開にもハマる遅効性の毒。都合の良すぎるアイテムw

◆完全に赤ちゃん状態な俊夫

そんなわけで挑戦者は俊夫になりましたが、レースが始まってからも完全に赤ん坊と変わらない動きをしていました。

俊夫に関しても、復習から逃れる為におかしくなったフリをしている可能性も考えていましたが、やはり本当に幼児退行してしまっているようです。

◆美穂と綾瀬

信の提案で、おっぱいに反応していた俊夫を誘導する為に、ゴールで胸を出して俊夫を誘導するように頼まれた美浦ですが、j分を襲った相手になんでそんなことをしなければならないのかと即拒否でした。

ホテルでの一件で、完全に改心して、下田と出会った心優しかった頃に戻った様子の美浦でしたが、態度が変わったのは下田に対してだけだったのでしょうか?

色々あったとはいえ、同級生の倫太郎の命がかかっている状態で、平然と断れてしまう美浦の性格を疑ってしまいます。

一方で、襲われた相手でももう誰も死んでほしくないと、自ら胸をさらけ出す綾瀬はやっぱりいい子ですね。

◆敏夫のトラウマを呼び起こす倫太郎

なんとか俊夫をゴールへの導くために、無理やり過去のトラウマを引きずり出すことを決断した倫太郎。

自分が俊夫を襲ったマスク男だったことをカミングアウトし、恐怖で俊夫をゴールまで誘導させます。

これで命は救われるかもしれませんが、赤ちゃん状態から戻り、記憶を思い出した俊夫が、倫太郎の元へ戻ってくることはあるのでしょうか?

◆沈黙状態の下田は…?

今回もひたすら沈黙を守っていた下田。

一体いつ動き出すのか、復讐者の試練はまだ続きそうです。

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪