PR
少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

\今すぐ無料で読める/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

※以下ネタバレ内容を含みますが、『悪魔だった君たちへ』を絵付きで読みたい方は、無料で読む方法をまとめましたのでぜひご覧ください♪

『悪魔だった君たちへ』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『悪魔だった君たちへ』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話

『悪魔だった君たちへ』18話のネタバレあらすじ

奥仲先生を使い、下田の記憶を蘇らせようとする復讐者。

信の乱入によって、操られていた先生を正気に戻すことに成功するが、正気に戻った先生の口から、下田の記憶が失われている訳が語られるのだった。

下田の失われた力が蘇る!

『悪魔だった君たちへ』18話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/akumadattakimitachi18/

『悪魔だった君たちへ』19話のネタバレあらすじ

火事からなんとか脱出した下田たち。
前回、覚醒した下田が言った美穂のもう一つの秘密。
今回は、久しぶりに信の元婚約者の美穂が登場します。

『悪魔だった君たちへ』19話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/akumada19/

『悪魔だった君たちへ』20話のネタバレあらすじ

高校時代のイジメの真相を知る為、美穂を問い詰めていく信と下田。
そして、ついにイジメのきっかけがどうやって生まれたのかが語られます。

『悪魔だった君たちへ』20話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/akumada20/

『悪魔だった君たちへ』21話のネタバレあらすじ

時はさらに遡り中学時代に。
鬱屈とした毎日を過ごす美穂の前に中学時代の下田が現れます。
それこそがイジメのきっかけだったのでした。

『悪魔だった君たちへ』21話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/akumada21/

『悪魔だった君たちへ』22話のネタバレあらすじ

美穂の口から昔の真実が判明したのも束の間、今度は綾瀬の元へ復讐者の魔の手が迫っていました。
急いで駆けつける下田ですが、見知らぬ男たちに拉致されてしまい…。

『悪魔だった君たちへ』22話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/akumada22/

『悪魔だった君たちへ』23話のネタバレあらすじ

下田を助け出した綾瀬ですが、下田の様子がいつもとは違います。
復讐者の望み通り覚醒してしまった下田は、綾瀬の心を操り、ナイフを握らせ自決へと導こうとするのです。

『悪魔だった君たちへ』23話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/akumada23/

『悪魔だった君たちへ』24話のネタバレあらすじ

突然、信の元に現れた復讐者は、美穂を手に入れる為には下田が邪魔なんじゃないかと唆しはじめます。
一方、下田と一緒にいることに決めた綾瀬は、2人で下田の家へと向かうことに。

『悪魔だった君たちへ』24話ネタバレ詳細はこちら>>

【悪魔だった君たちへ】24話ネタバレ|信の元に現れた復讐者!その目的は?突然、信の元に現れた復讐者は、美穂を手に入れる為には下田が邪魔なんじゃないかと唆しはじめます。 一方、下田と一緒にいることに決めた綾瀬は、2人で下田の家へと向かうことに。...

『悪魔だった君たちへ』25話のネタバレあらすじ

倫太郎から共闘を持ちかけられた下田と綾瀬。
最初は怪しんでいましたが、復讐者を倒すために手を組むことに。
下田の隠された力を目覚めさせる為に、倫太郎が用意した手段とは…。

『悪魔だった君たちへ』25話ネタバレ詳細はこちら>>

【悪魔だった君たちへ】25話ネタバレ|復讐者を倒すための倫太郎の提案とは!?倫太郎から共闘を持ちかけられた下田と綾瀬。 最初は怪しんでいましたが、復讐者を倒すために手を組むことに。 下田の隠された力を目覚めさせる為に、倫太郎が用意した手段とは…。...

『悪魔だった君たちへ』26話のネタバレあらすじ

倫太郎が連れてきた奥仲先生の提案で、催眠療法を試すことになった下田。
そして、下田は封印されている過去の記憶を少しずつ思い出していくのでした。

『悪魔だった君たちへ』26話ネタバレ詳細はこちら>>

【悪魔だった君たちへ】26話ネタバレ|下田と復習者の出会い!倫太郎が連れてきた奥仲先生の提案で、催眠療法を試すことになった下田。 そして、下田は封印されている過去の記憶を少しずつ思い出していくのでした。...

『悪魔だった君たちへ』27話のネタバレあらすじ

記憶を取り戻し、復讐者との対決が近づく中で、改めて綾瀬に自分の想いを告げる下田。
その頃、プライドを傷つけられた信が復讐者に唆され、再び下田の敵に回ってしまうのでした。

『悪魔だった君たちへ』27話ネタバレ詳細はこちら>>

【悪魔だった君たちへ】27話ネタバレ|最終決戦が近づく中で信が動き出す!記憶を取り戻し、復讐者との対決が近づく中で、改めて綾瀬に自分の想いを告げる下田。 その頃、プライドを傷つけられた信が復讐者に唆され、再び下田の敵に回ってしまうのでした。...

『悪魔だった君たちへ』28話のネタバレあらすじ

GPS情報を元に信を追いかけてきた下田と倫太郎。
そこは、美浦の入院している病院でした。
暴走し、綾瀬と俊夫を人質にとる信を覚醒した下田が止めにかかります。

『悪魔だった君たちへ』28話ネタバレ詳細はこちら>>

【悪魔だった君たちへ】28話ネタバレ|高校時代の全ての人物が病院に集結する!GPS情報を元に信を追いかけてきた下田と倫太郎。 そこは、美浦の入院している病院でした。 暴走し、綾瀬と俊夫を人質にとる信を覚醒した下田が止めにかかります。...

『悪魔だった君たちへ』29話のネタバレあらすじ

屋上に集まったメンバーたち。そこに目を覚ました美穂も加わり、学生時代に下田をいじめていたメンバーが全員集合することになります。
そして、ついに復讐者もその場に姿を現すのでした。

『悪魔だった君たちへ』29話ネタバレ詳細はこちら>>

【悪魔だった君たちへ】29話ネタバレ|ついに復讐者が下田の前に姿を現す!屋上に集まったメンバーたち。そこに目を覚ました美穂も加わり、学生時代に下田をいじめていたメンバーが全員集合することになります。 そして、ついに復讐者もその場に姿を現すのでした。...

『悪魔だった君たちへ』30話のあらすじのネタバレ

屋上に集まったメンバーたち。全てのメンバーが揃ったタイミングで、ついに復讐者が下田たちの前に姿を現します。一体なぜこんなことをしてきたのか?下田の記憶を戻そうとしていた理由など、復讐者の目的が明らかになっていきます。
その過程の中で、復讐者自身の口から彼の生い立ちが語られていくことに。
その少年時代は、周囲の人間を悪魔と呼び、自分の信じる神に全てを捧げる母親からの異常なまでの歪んだ教育の毎日でした。

【悪魔だった君たちへ】30話ネタバレ|復讐者の口から過去が語られる!屋上にやってきた復讐者は自身の過去を語り始めます。 それは母親からの虐待の過去でした。そんな中で下田に出会った復讐者は下田に自分を救ってくれる神のような救いを求め始めるのでした。...
これまで謎に包まれていた復讐者にスポットが当てられるドキドキの回です!復讐者自身の口から過去の生い立ちや下田との出会いが語られていきますが、興奮する復讐者に対して冷静に淡々と話す下田がちょっと怖いです。復讐者の登場に、覚醒した下田はどう対処するのか?物語はクライマックスに突入でますます目が離せません!

『悪魔だった君たちへ』31話のあらすじのネタバレ

悲惨な少年時代と、下田によって救われた自分。そして下田と同じように母親を自由にしてあげたと語る復讐者に対して、また嘘をついていると指摘する下田。そう言いながら上着を脱いだ下田の胸元には、復讐者と同じアイロンの跡がありました。
実は母親が宗教にハマりおかしくなっていったのは、復讐者ではなく下田のエピソードだったのでした。
憧れの下田に近づくために、自ら胸にアイロンを押し当てていた復讐者。彼の本性が少しずつ明らかになっていきます。

【悪魔だった君たちへ】31話ネタバレ|復讐者からのサプライズプレゼント!また嘘をついている…と指摘した下田は、自らの上着を脱ぎ始めます。 そこには、復讐者と全く同じ位置に、全く同じ形のアイロンの跡があるのでした。...
下田の過去と復讐者の本質がじわじわと明らかになっていきます!下田の過去をまるで自らのエピソードのように語る復讐者は、今度はサプライズだと称してメンバーたちにさらなる試練を課すことになります。
信たちはこの試練を乗り越えることが出来るのか!覚醒した下田はどう動くのか!ますます目が離せない展開が続いていきます!

『悪魔だった君たちへ』32話のあらすじのネタバレ

復讐者の注意が逸れているすきを狙って、ナイフで切りつけようとする倫太郎ですが、あえなく返り討ちに合ってしまいます。
ペナルティだと起爆スイッチを入れようとする復讐者をなんとかなだめる綾瀬。
花奈の命かそれとも家族の命か…。答えを迫られた雄介は、悩んだ末に花奈を殺して自分も死のうと決めるのでした。
自分が死んでも花奈を殺したことには代わりはないのだから、家族は助けて欲しいとお願いする雄介。
そして二人は屋上から飛び降りようとあるき出すのでした。

【悪魔だった君たちへ】32話ネタバレ|家族か恋人か…雄介と花奈の選択は?復讐者に襲いかかる倫太郎ですがあえなく失敗。その行動によって雄介の家族はさらに追い詰められることに! 花奈を殺すか家族を殺すかの選択を迫られた雄介は悩んだ末に答えを出すのでした。...
下田以外のメンバーにそれぞれ試練が与えられる展開になりましたが、倫太郎の暴走によって事態は急展開に!
雄介への試練が一気に終息への向かいます。花奈か家族かの選択を迫られる雄介と花奈の葛藤に注目です!
さらに他のメンバーにもルールが追加されていき、どんどんと悪化していく屋上メンバーたちの状況から目が離せません!

『悪魔だった君たちへ』33話のあらすじのネタバレ

自らを犠牲にすることで家族の命は助けてほしいと復讐者にお願いする裕介。自分に最後まで付き合ってくれる花奈と共に、屋上から飛び降りようとしますが、直前になってやはり死ぬのが怖くなってしまいます。
自分のことを愛してくれている花奈と、自分自身の命との間で揺れ動く裕介。いつまでたっても答えを出せない裕介ですが、刻一刻と爆破までの制限時間は近づいていきます。
そんな、優柔不断な裕介の背中を押して上げると復讐者が声をかけるのでした。

【悪魔だった君たちへ】33話ネタバレ|花奈か家族か?裕介の試練の結果は!?自分が花奈と飛び降りることで、家族は救ってほしいと提案した裕介でしたが、直前になって死ぬのが怖くなってしまいます。 花奈の気持ちを汲んで一緒に飛び降りようという思いと、花奈を突き落とせば自分は助かるという思いとの間で揺れ動く裕介。 そして、裕介の選択は…!?...
復讐者から裕介への試練がクライマックスを迎えます。
家族への想いと、花奈への想い、そして死にたくないという自分への想い。
そんな中で、花奈を殺して自分だけ助かろうとまで考えてしまう裕介ですが、それでもなお、裕介に尽くそうとする花奈。いろいろな感情がぐるぐると回って追い詰められていく裕介の様子に注目です!

『悪魔だった君たちへ』34話のあらすじのネタバレ

雄介と花奈が飛び降りてしまいましたが、復讐者の試練はまだ終わりません。継は君たちだと倫太郎と俊夫を指名する復讐者。
倫太郎は俊夫の為になんとしても試練をクリアしてやると意気込みますが、復讐者によって盛られた毒に倒れてしまいます。
最初から挑戦者は俊夫だと決めていた復讐者。倫太郎を助ける為に俊夫とおもちゃの人形との屋上でのレースが始まります。
幼児退行によって赤ちゃん状態になってしまった俊夫はまっすぐ進むこともできない状態ですが…。

【悪魔だった君たちへ】34話ネタバレ|倫太郎と俊夫の試練が始まる!雄介と花奈が屋上から飛び降りたのもつかの間、第二の試練が始まります。 今回の試練は倫太郎と俊夫。毒を飲まされた倫太郎を助ける為には俊夫がレースで勝たなければなりませんが…。...
倫太郎を助ける為に俊夫が試練に挑戦する回!とはいえ、幼児退行している俊夫は、自分が何をさせられているのかもわかっていない状況です。簡単な障害物にも驚いて進もうとしない俊夫を、なんとか先にゴールさせようとアシストする仲間たち。ドキドキ展開から目が離せません!
中でも、俊夫との関係か、ゴールかの二択を迫られた倫太郎の行動に注目です!

『悪魔だった君たちへ』35話のあらすじのネタバレ

俊夫を守ることが出来るのは自分しか居ない!ここで死ぬわけにはいかないと、俊夫の過去のトラウマを呼び起こしてまでレースに勝利することを選んだ倫太郎。無事に解毒剤を手に入れた倫太郎ですが、共に生きていこうと決めた俊夫からははっきりと拒絶されてしまいます。
倫太郎にまた襲われると取り乱す俊夫。これからもずっと俊夫と一緒にいたいと願う倫太郎ですが、俊夫から拒絶され、それが叶わないと悟ると、ある行動に出るのでした。

【悪魔だった君たちへ】35話ネタバレ|記憶を取り戻した俊夫と倫太郎の決断!なんとかレースに勝利することが出来た俊夫ですが、倫太郎から受けた過去のトラウマを思い出してしまいます。 解毒剤を手に入れた倫太郎が、これからも一緒に生きていこうと語りかけますが…。...
倫太郎と俊夫の試練がクライマックスを迎えます!解毒剤を手に入れる為に俊夫の記憶を呼び起こした倫太郎ですが、それによって俊夫は倫太郎から襲われた過去を思い出し、精神が崩壊していってしまいます。
一緒にいたいと願った末の行動が全て裏目に出ていく倫太郎たち。
全ては復讐者の思いのままなのか?二人の試練の結末に注目です!

『悪魔だった君たちへ』36話のあらすじのネタバレ

俊夫と共に死ぬことを選んだ倫太郎は、雄介と花奈と同様に屋上から飛び降りていきました。
2つの試練が終わり、屋上に残されたメンバーは4人に。復讐者はそんな4人に向かってドローンの銃口を向けると、今度はこの中にいる裏切り者をあぶり出してもらうと言い始めます。
なんのことか分からず狼狽える信たちに、復讐者は自分には協力者がいたということを明かし、その協力者を見つけ出せなければ全員に死んでもらうと言うのでした。

【悪魔だった君たちへ】36話ネタバレ|復讐者と通じている裏切り者の正体は!?倫太郎と敏夫が飛び降りて4人になってしまった下田たちに、復讐者はドローンの銃口を突きつけます。 そして、今度はこの中にいる裏切り者を見つけ出してもらうと言い出すのでした。...
4人になってしまった下田たちですが、さらにその中に裏切り者がいると言う復讐者。
一人を炙り出せなければ皆殺しという状況の中で、それぞれがそれぞれに疑いの目を向けていく様子にハラハラします。
その様子は、誰が裏切り者なのか?ではなく、3人が助かるために誰を裏切り者として差し出すかという駆け引きへと変化していきます!

『悪魔だった君たちへ』37話のあらすじのネタバレ

雄介と花奈、倫太郎と俊夫、そして綾瀬と次々に屋上から飛び降りていくメンバーたち。ついには3人となった下田たちに、復讐者から最後の試練を始めると号令がかかります。
跪き、手を挙げさせられたままの状態で、ついに自分たちの番が来たと身構える信と美浦。
しかし、復讐者の行動は二人の予想とはまったく違うものでした。
復讐者は、自分たちを包囲していたドローンを停止させると、タブレットを搭載していたアーマーを脱ぎ捨て、後は好きにしていいと信にナイフを渡すのでした。

【悪魔だった君たちへ】37話ネタバレ|復讐者による最後の試練が始まる!?綾瀬が屋上から消え、3人になった下田、信、美浦。 復讐者から最後の試練を始める旨が伝えられ、身構える3人ですが、予想に反して復讐者は全ての武装を解除し始めるのでした。...
屋上に集められた高校時代のメンバーたちに課せられてきた復讐者からの試練が最後を迎えます。
ほぼほぼもう一人の主人公といってもいいほどの信への試練の様子が描かれていきます。
そして、全てのメンバーが屋上からいなくなり、下田と二人きりになる復讐者。
いよいよ、物語もクライマックス!少しづつ明らかになっていく復讐者の思惑から目が離せません!

『悪魔だった君たちへ』38話のあらすじのネタバレ

屋上に集められたメンバーたちに課せられた理不尽な試練の数々が終わりを迎えようとしていました。後は自由にしていいと言われ屋上を後にする信と美浦。その中で下田だけは復讐者と決着をつける為に屋上に残ります。
病院から出てきた信と美浦は、先に屋上から飛び降りていた倫太郎たちが生きていたことを知ります。中庭に集まったメンバーたちは、屋上を見上げ、下田と復讐者の決着を見守ります。
しばらくして突然屋上から何かが投下され、駆け寄る信や綾瀬。そこには思いがけない物が転がっていました…。

【悪魔だった君たちへ】38話ネタバレ|ついに下田と復讐者が直接対決!信と美浦が屋上から出ていき、ついに二人きりで対峙する下田と復讐者。 中庭では、降りてきた信と美浦、そして実は一命を取り留めていたメンバーたちが屋上での決着を見守ります。 そんな屋上を見上げるメンバーの元に屋上から落ちてきたのは…?...
これまで信たちを苦しめてきた復讐者ですが、最後の選択は下田に託されます。
復讐者の望みを叶えようと、覚醒した力を使う下田。ようやく始まった下田と復讐者の直接対決に注目です。
これで終わりかに思えましたが、突然の屋上からの落下、そして屋上で燃える体。いなくなったもう一人とドローンに残された映像。最後の最後に謎がさらに深まっていきます!

『悪魔だった君たちへ』39話のあらすじのネタバレ

下田は、自身と復讐者の意識が交錯する精神世界で目を覚まします。
そこには、復讐者としてのコウタだけではなく、中学時代の自分自身、幸太がいました。覚醒した下田はついに中学時代の自分、幸太と向き合うことに。
幸太と一緒に死にたいと願う復讐者と、ともに逝くことを選んだ幸太。二人は下田に自分たちを消してほしいと頼みます。
下田は葛藤しながら復讐者と過去の自分の願いを聞き入れるかどうかの選択を迫られていくのでした。

【悪魔だった君たちへ】39話ネタバレ|下田が精神世界で出会ったのは!?復讐者と一つになった下田は気づくと真っ白な空間で目を覚まします。 そこで待っていたのは復讐者と、そして中学時代の自分自身、幸太でした。 幸太とコウタの真意は?下田の決断が物語の結末を左右することに。...
下田が謎の真っ白な空間に引き込まれ、そこで中学時代の自分(幸太)と復讐者との意外な対面を果たすシーンが描かれます。
精神世界の中で過去のトラウマと現在の葛藤がリアルタイムで展開されます。
幸太と復讐者の未来への願いとは? 下田が彼らにどう応えるのか? 下田の選択から目が離せません!
最終的に下田が彼らの願いを叶えることができるのか、物語の真髄の回なので必見!

『悪魔だった君たちへ』を無料で読む方法

『悪魔だった君たちへ』を無料またはお得に読む方法を以下にまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『悪魔だった君たちへ』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアの新規会員登録した時にもらえるポイントを使えば、『悪魔だった君たちへ』を実質無料で読むことが出来るんだね

『悪魔だった君たちへ』が配信されてるサービスをいくつか合わせて登録すれば、複数話読むことができるのでぜひ確認してみてくださいね♪

『悪魔だった君たちへ』の作品情報

作品名 悪魔だった君たちへ
作者 中津功介 / 古場みすみ
ジャンル 青年漫画
出版社/レーベル シーモア×Mosh!

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪