PR
少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】36話ネタバレ|復讐者と通じている裏切り者の正体は!?

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第36話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無...

『悪魔だった君たちへ』第36話あらすじネタバレ

◆裏切り者は?

この中にいる裏切り者を探せと言う復讐者ですが、いったい何のことだかわからないといった表情を浮かべる信達。

誰が裏切り者かわからないまま時は過ぎていきますが、このまま裏切り者を見つけられないなら全員を撃つとドローンを差し向ける復讐者。

とにかく誰か1人裏切り者を決めなければいけない。

そんな状況で、美穂が1人選ぶとしたら信しかいないと言い始めます。

自分は治療中だったので、怪しいのは信しかいないと言う美穂。

だったら、下田と綾瀬の2人だって何をしていたかわからない時間があるのだから怪しいと主張する信ですが、下田は、信が俊夫達を攫った直後にスマホに位置情報が送られてきたのはタイミングが良すぎると反論します。

自分ではないと訴えながらも、復讐者に唆されて攫う手助けをしてしまった俊夫は反論できずに項垂れるのでした。

◆名乗り出たのは…

これ以上誰も名乗り出ないのなら、裏切り者は信で決まりだとドローンの銃口を信へと向ける復讐者。

その時、待ってと綾瀬が声を上げます。

本当にこれでいいのかと下田に訊ねる綾瀬。

綾瀬の問いに答えず沈黙を守る下田に、綾瀬は私にはこれ以上黙っていることは出来ないと立ち上がります。

そして、裏切り者は自分だと宣言するのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔だった君たちへ』第36話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第36話は、今回の見どころは、裏切り者探し!4人の中に復讐者と繋がっている裏切り者がいると告げられた下田たち。一人をあぶり出せなければ皆殺しという状況の中で、誰が裏切り者なのか?ではなく誰を裏切り者にするかという争いが繰り広げられます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第36話あらすじ感想

◆裏切り者探しで試練は終了?

4人の中の裏切り者を探せなければ、全員死亡。

そんな裏切り者探しで始まった今回。

てっきり信、美穂、下田、綾瀬のそれぞれにも今までのような試練が待っているのかと思っていましたが、もう試練は終わりなのでしょうか?

今後の展開がますます読めなくなってきました。

◆やっぱり疑われる信

本当にいるのかどうかもわからない状況で、1人の裏切り者を炙り出すことを迫られた4人ですが、そんな中でも疑われるのはやっぱり信でしたね。笑

あんなに復讐者を憎んでたのに、あっさりと復讐者に唆されてみんなを攫ってしまったりと、言い逃れできない行動が多すぎる信。

読者目線でも描かれている範囲内で、明らかにチャンスがあったのは信くらいだったので当然の流れではありますが。。

とはいえ、この誰よりも不器用で人間臭い信が、雄介や倫太郎が死のうとしていた時に演技で涙して騒いでいたとはとても思えないので、明らかなミスリードでしたね。

◆下田は綾瀬を庇っていた?

そして、やはり予想通り裏切り者は綾瀬でした。

このメンバーの中だと消去法でここしかなかったですね。

下田は屋上での試練が始まって、かなり序盤から綾瀬が裏切り者だと気づいていたようですが、気づいた上で信に罪をなすりつけようとしたのでしょうか?

復讐者は、信が裏切り者に仕立て上げられることで、綾瀬が罪の意識から自白する…というところまで読んだ上での下田の行動だと語っていましたが、実際にはどうなのでしょうか?

覚醒した下田はこれまでずっと感情が見えないままでしたが、綾瀬を守りたいという思いがあったと思いたいですね。

◆綾瀬が退場して残りは3人に!

学生時代に下田をいじめていたメンバーが屋上に集まることになり、下田を守りたいという気持ちを利用され、復讐者に協力してしまった綾瀬。

今までずっと唯一の味方として、下田の心をつなぎとめていてくれた綾瀬も、ドローンの銃弾に倒れ、復讐者によって屋上から放り投げられてしまいました。

直接的な描写はありませんでしたので、生死は不明ですが、ここで綾瀬も退場。

残念ながら最後まで下田が表情を変えることはありませんでしたね。

残ったのは信と美浦だけなので、正直試練に関してはこれ以上の展開はなさそうです。

いよいよ覚醒した下田の力を見れる時が近いのかもしれません!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪