少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】37話ネタバレ|復讐者による最後の試練が始まる!?

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第37話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無...

『悪魔だった君たちへ』第37話あらすじネタバレ

◆最後の試練が始まる?

さあ、いよいよ最後の試練だと言う復讐者。

跪き、手を上げたままの3人は、身体を強張らせて身構えます。

しかし、信たちの予想に反して、身体にまとったタブレットを外すと、ドローンの動きを停止させる復讐者。

そして、ナイフを地面に放ると、信に向かって好きにしていいと言い出すのでした。

◆下田と復讐者!二人だけの最終対決が始まる!

最初は何が起こっているのか分からず呆然としていた信ですが、今なら自分を刺せるのにやらなくていいのか?と復讐者に挑発されると、ナイフを手に取り復讐者に向かっていきます。

しかし、その怒りの表情とは裏腹に復讐者を刺すことは出来ませんでした。

悔しそうな信に、復讐者に付き合う必要なんてないと美浦が声をかけます。

そして、好きにして構わないのならば自分たちはこの争いから降りると言うのでした。

下田にも一緒に行こうと声をかけますが、まだやることがあると答える下田。

下田が自分のために残ると決めたことに満足そうな復讐者。

信と美浦は、下田の身を案じながらも屋上を後にします。

病院の外へと降りてきた信と美浦は、そこで驚きの光景を目にすることになるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔だった君たちへ』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第37話は、今回の見どころは、いよいよクライマックスに向かう屋上決戦!メンバーの試練が終わりいよいよ最後の試練へ!今まで復讐者がやってきたことの全貌が少しずつ明らかになっていきます。どんどん謎が解明されていきますので、少しも目が離せません!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第37話あらすじ感想

◆信と美穂への試練は?

さあ、いよいよ最後の試練だと言う復讐者。

今までの流れからいくと、雄介と花奈、倫太郎と俊夫のように、信と美浦に同時になんらかの試練が課せられるのかと思っていましたが、結局二人への試練は特にありませんでしたね。

どちらかといえば、今までしっかり掘り下げられてきた二人なので、今更目新しい展開はなさそうなのでカットした感じでしょうか?

◆どこまでも人間らしい信

武装を解除してナイフを信に手渡す復讐者。

今なら好きなようにしていいんだよ?と信に語りかける復讐者に対して、怒りを顕にしながらも動けずにいる信。

最後まで信は復讐者にナイフを突き立てることは出来ませんでした。

メンバーの中では誰よりも復讐者にいいように利用されてきたのは信なので、誰よりも復讐者を殺したいと願っているはずですが、結局人殺しにはなれない信が一番人間らしいかもしれませんね。

◆下田と復讐者の直接対決!

好きにしていいと言われた信と美浦は、この争いから降りる道を選びました。

まだやることがあるからと、屋上に残ると決めた下田を残して階段を降りていく信と美浦。

これで、屋上に残されたのは復讐者と下田の二人だけになりました。

◆病院全てが支配下に

下まで降りてきて、下に巨大なマットが引かれているのを目撃した信と美浦。

そこで、雄介や花奈、倫太郎に俊夫。さらには撃たれて落ちたはずの綾瀬まで、負傷しているものの生きていることが明らかになりました。

以前、雄介たちが飛び降りた時に、そういう展開もあるんじゃないかと書いていましたが、まさか本当に誰も死んでいないとは。

どうやら復讐者は病院で働く医者たちの弱みも握り、思うがままに動かしていたようですね。

結局のところ、下田を覚醒させることだけが目的で誰も殺すつもりはなかったということなのでしょうか?

◆復讐者の望む結末は?

そして、舞台は復讐者の臨んだ通り、下田との直接対決に。

下から屋上を見上げるメンバーたち。

最後は、復讐者と下田のどちらが屋上から落ちてくるのかという流れになりそうです。

全ての結末を下田に委ねた復讐者。もう復讐者自身がやりたいことは終わったということなのでしょうか?

復讐者の望む結末は一体何なのか?いよいよ、覚醒した下田の力が発揮されそうです。

物語は完全にクライマックス!目が離せませんね!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!