PR
少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】39話ネタバレ|下田が精神世界で出会ったのは!?

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第39話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪魔だった君たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ中津功介 / 古場みすみ先生の作品『悪魔だった君たちへ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無...

『悪魔だった君たちへ』第39話あらすじネタバレ

◆ついたのは真っ白な空間

復讐者の意識と混じり合っっていく下田。

気がつくと何もない真っ白な空間にいました。

どこに来てしまったのかと戸惑い、周りを見渡すと、そこにはコウタが。

しかし、彼は下田が知っている復讐者の姿ではなく、中学時代の姿にに戻っていました。

コウタは、ここは二人の意識が混ざり合った精神世界のような場所だと説明します。

◆幸太の告白

その空間にはさらに一人の人物の姿がありました。

現れたのは中学時代の下田(幸太)でした。

幸太は下田にお別れを言いにきたと言います。彼は下田の体を離れ、コウタと一つになるんだと告白します。

二人は下田に別れを告げにきたのだと言います。

二人の話が理解できず訳がわからないといった表情を浮かべる下田に、幸太とコウタは自分たちを殺してくれと頼むのでした。

◆僕たちを消してほしい

幸太は下田に、今の君には昔とは違い、もうちゃんと自分の世界があって、その中で見つけた大切な人たちと幸せに生きて欲しいと言います。

そう言われても、どうやって彼らを消せばいいのかわからず戸惑う下田に、ここは下田の精神世界だから、ただ目を閉じて、僕たちに消えてほしいと強く望むだけでいいのだと言うのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔だった君たちへ』第39話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第39話は、今回の見どころは精神と現実が交錯する謎満載の展開!
真っ白な空間で復讐者と、そして過去の自分、幸太と向き合う下田。幸太と復讐者の真意、そして下田の決断、下田は一体どんな選択をするのか?その結末から目が離せません!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第39話あらすじ感想

◆最後の対決は精神世界で

ぱっと目を開けると、下田がいたのは無限に広がる真っ白な空間。

てっきりこの世界で復讐者との最終対決が描かれるのかと思っていましたが、現実と夢、その境界で彼が出会ったのは、もう一人の自分自身でした。

復讐者は精神世界だと言っていましたが、下田と復讐者、どちらの精神世界なのでしょうか?

もしかしたら中学時代の幸太が作り出した空間なのかもしれませんね。

◆覚醒した下田の力の正体

過去を思い出すことで、だんだんと覚醒していき、人の心を操るような力を使えるようになっていった下田ですが、その力はすべて中学時代の幸太の力を取り戻していたということなのでしょう。

復讐者の望み通りに、一緒に消えることを選んだのはあくまでも中学時代の幸太のようです。

謎だった下田の力ですが、過去の自分と現在の自分の二人の人格を切り離して描いたことでだいぶわかりやすくなりましたね。

幸太が復讐者についていくことで、下田はこの力を失うことになりそうです。

◆今の下田と過去の幸太

母親を殺してしまった後で、元々の下田(幸太)は、現在の下田を作り出し、自身は心の深いところで眠りについていたようです。

その後、信たちに虐められる学生生活を過ごしてきたのは、今の下田ということだったんですね。

下田が、力を持っていながら、信たちに復讐することもなく許してきたのは、そもそも別の人格だったからだったのでしょう。

◆コウタが消えて決着?

なんとか過去の自分とも一緒に生きていこうと願う下田でしたが、その願いは叶いませんでした。

最後は幸太に背中を押される形で現実世界へと戻ってきた下田ですが、精神世界から現実に戻った瞬間に、下田の眼の前で吹き飛ぶ復讐者の首。

これは精神世界での戦いが現実に影響を与えた結果なのか、それとも復讐者がドローンを使って自分の首を飛ばしたのかでしょうか?

ビデオの映像を見ていた信にもよくわかっていないようでした。

最後に復讐者が下田に向かっていった、君にはまだやることがあると言う言葉の意味も気になります。

その言葉を聞いたあとですぐに下田が屋上から消えましたが一体どこに向かったのでしょうか?

そして、ラスト・信がビデオで一部始終を見ていたその背後に立つ影、それは一体誰なのか。

普通に考えれば、映像の中で屋上から消えた下田だとは思いますが、一体何をするつもりなのでしょうか?

力を失った下田が最後に復讐者の言葉で操られたりしていたなければいいのですが。

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪