少女・女性漫画

10話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|セレスティーヌに宰相の元妻が接近!?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪の華道を行きましょう』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪の華道を行きましょう』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。
【悪の華道を行きましょう】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめやましろ梅太 / 真冬日先生の作品『悪の華道を行きましょう(ZERO-SUMコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『悪の華道を行きましょう』第10話「悪の華道を描きましょう(前)」あらすじのネタバレ

♦宰相の前妻について

宰相が定期視察の為しばらく家を空ける事になり、別れを惜しむセレスティーヌ。

呆れながら二人の様子を眺めていたマルクは、激変した宰相に驚いていました。

前妻との婚姻中、宰相はほとんど家に帰って来なかったと言います。

 

前妻の事を尋ねるセレスティーヌに、微妙な表情を浮かべるマルク。

前妻は浪費家な上に性格もきつく、最終的には不倫相手の画家と金を持ち逃げするようなとんでもない女性だったと言うのです。

♦カミラの現在

現在、マルクの実母・カミラは不倫相手だった若い画家と生活を共にしていました。

相変わらず周囲への当たりはきつく、使用人たちからは良く思われていません。

しかしカミラのお相手の画家は今も彼女に夢中。

この日もカミラが異国から取り寄せた花の絵を描きながら、カミラへの愛を囁いていました。

♦カミラの野望

元々宰相との夫婦関係は破綻しており、カミラは若く才能豊かな美しい画家に惹かれていきます。

やがて二人は愛し合うようになり、画家の祖国へ逃亡。

今では彼の才能が開花し、世界でも有数の画家へと成長したのです。

 

何不自由ない生活と彼からの愛情。

その両方を手に入れたカミラですが、未だ満足できずにいました。

彼が有名画家となった今でも、宰相と暮らしていた頃のような贅沢はできません。

もっと高みを目指したいと嘆くカミラの前に、思わぬ話が舞い込んできました。

♦画家への依頼

数日前、王太子直々に仕事を依頼されたと言う画家。

喜ぶカミラとは対照的に、彼は困惑した様子です。

王太子の依頼とは、留学先で世話になった夫人の肖像画を描く事。

なんとその夫人とは、現在の宰相の妻・セレスティーヌの事で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪の華道を行きましょう』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪の華道を行きましょう』第10話は、宰相の元妻・カミラの性格に注目していただきたいです!
傲慢な上に野心家で、美しさ意外に魅力を感じませんでした…。
しかし若い画家はカミラに夢中ですし、セレスティーヌと同じく人を魅了させる何かがあるのでしょうか。

カミラ自身、画家の収入では思うように贅沢ができず今の生活に満足していないようです。
特に作品中盤からはカミラの恐ろしい野望が明らかになるので、是非本編で見てみてくださいね!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪の華道を行きましょう』第10話「悪の華道を描きましょう(前)」あらすじ感想

♦元妻・カミラ

冒頭では、相変わらずのラブラブぶりを見せてくれた宰相とセレスティーヌ。

数日家を空けるだけなのに、まるで今生の別れのように悲しむ二人に笑ってしまいました!

マルク曰く宰相はセレスティーヌに出会い変わったとの事で、前妻との婚姻中はほとんど家にも帰っていなかったようです。

この話だけ聞くと宰相が酷い男のように思えますが、前妻・カミラの性格を知ると納得しました!

 

カミラは現在、不倫相手だった画家の家で生活。

しかし相変わらず性格はきつく、使用人への振舞いには目に余るものがありました。

使用人をまるで物のように扱い、行動や見た目まで制限。

こんな横暴な女性なら、宰相が家に帰りたくなくなるのも分かります。

 

見た目は美しい女性ですが、性根は腐っておりセレスティーヌとは大違いです。

しかし男を見る目だけはあるようで、無名の画家だった彼は今では有名画家に!

彼の才能に惚れ込んで不倫に溺れたのかもしれませんが、画家もカミラに惚れているようですし二人は一見幸せそうに見えました。

♦カミラの生活

しかし、カミラは今の生活には満足していません。

というのも、傍から見ると十分に贅沢な暮らしをしているように見えますが、画家の財産は宰相の足元にも及ばないとの事。

そんなに贅沢をして何になるのかと呆れますが、マルクもカミラは浪費家だったと言っていましたし、あればあるだけ使ってしまう女性なのでしょうね。

 

そんな中、カミラと画家の元に思わぬ依頼が!

王太子直々の依頼だと言いますが、この王太子って間違いなくジェイスの事ですよね!

ジェイスもセレスティーヌの虜になっていましたし、彼女の為に有名画家の絵を贈ろうと考えたようです。

ジェイス自身に悪気はなさそうですが、まさかこの画家が宰相の元妻の不倫相手だなんて思いもしないでしょうね!

♦悪女対決勃発!?

作品内では、依頼について話し合うカミラと画家の様子も描かれています。

野心家のカミラなら、金をむしり取る為に元夫も利用するでしょう。

カミラ対セレスティーヌの悪女対決が始まりそうで今からワクワクします!!

読者としてはセレスティーヌに勝って欲しいと思いますが、どんな展開になるのか予想もつきませんね!

 

作品の中盤では、予想外の展開に驚いてしまいました!

毎回周囲を虜にするセレスティーヌですが、今回は一体誰が彼女に魅了されるのでしょうか。

とても気になる終わり方になっているので、次回の展開も楽しみです!!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!