PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|最新話から最終回や結末まとめ

やましろ梅太 / 真冬日先生の作品『悪の華道を行きましょう(ZERO-SUMコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『悪の華道を行きましょう』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『悪の華道を行きましょう』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『悪の華道を行きましょう』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話  14話 15話 

『悪の華道を行きましょう』1話のネタバレ

ヒロインを虐めた事で王子に婚約破棄された上、黒い噂が絶えない醜い中年男性と結婚させられてしまったセレスティーヌ。
ところが夫となる宰相を見たセレスティーヌは、彼にときめいてしまい…?

『悪の華道を行きましょう』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】1話ネタバレ|醜い中年男性と望まない結婚をさせられてしまったセレスティーヌの運命は…。ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』2話のネタバレ

宰相の浮気を疑い落ち込むセレスティーヌ。
彼の一人息子・マルクと共に浮気相手の元へ向かうと、そこには意外な人物の姿があって…?

『悪の華道を行きましょう』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】2話ネタバレ|宰相の浮気を疑ったセレスティーヌでしたが…?ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』3話のネタバレ

新しく統治する事になった領地へと向かった宰相とセレスティーヌ。
子供たちから大歓迎を受けるセレスティーヌでしたが、一人敵意むき出しの少年がいて…?

『悪の華道を行きましょう』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】3話ネタバレ|宰相たちが管理する事になった孤児院に隠されたある秘密とは…?ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』4話のネタバレ

孤児たちからの贈り物を見て、ある事を閃いたセレスティーヌ。
いつものように舞踏会に参加したセレスティーヌに思わぬライバルが現れて…?

『悪の華道を行きましょう』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】4話ネタバレ|クララがセレスティーヌの真似ばかりする理由とは…?ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』5話のネタバレ

隣国に留学したジェイスは、一瞬でセレスティーヌに魅了されてしまいます。
彼の気持ちを察した宰相は、ジェイスを呼び出し釘を刺す事にしましたが…。

『悪の華道を行きましょう』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】5話ネタバレ|隣国の王子であるジェイスはセレスティーヌに魅了されてしまい…。ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』6話のネタバレ

リュカを宰相に慣れさせる為、少し離れる事にしたセレスティーヌ。
息抜きも兼ねてマルクと出かけたセレスティーヌは、街で自分たちを題材にした劇を観る事になって…?

『悪の華道を行きましょう』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】6話ネタバレ|マルクと二人で出かける事になったセレスティーヌが向かった場所とは…?ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』7話のネタバレ

宰相の元を訪ねて来た国民の英雄・フィリックス。
セレスティーヌに興味を持った彼は、彼女を口説こうとしますが…?

『悪の華道を行きましょう』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】7話ネタバレ|学友の訪問で宰相の知られざる過去が明らかに!ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』8話のネタバレ

帝国の建国祭にソリィエの女王が来訪。
セレスティーヌが醜い宰相と結婚したのは富と名誉の為だと疑わない女王は、彼女に揺さぶりをかけましたが…?

『悪の華道を行きましょう』8話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【悪の華道を行きましょう】8話ネタバレ|女王はセレスティーヌの本性を暴こうと意気込みますが…?ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『悪の華道を行きましょう』9話のあらすじのネタバレ

セレスティーヌとの密会以降、第一王子の表情は憑き物が取れたように晴れやかになります。
さらに毛嫌いしていたソリィエの女王を愛おしそうに見つめ始め、周囲も驚きを隠せません。

一方、女王の夫たちを侍らせてハーレム生活を楽しんでいた元男爵令嬢でしたが、幸せそうなセレスティーヌと再会し態度が一変。
彼女が自分よりも幸せな事がどうしても受け入れられない元男爵令嬢は、またもセレスティーヌを陥れようとリュカに手を伸ばし―――。

9話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|幸せそうなセレスティーヌをまたも陥れようとする元男爵令嬢でしたが…?セレスティーヌとの密会を終え、第一王子の心境に変化が。 一方、幸せそうなセレスティーヌに嫉妬し、彼女をまたも陥れようと企む元男爵令嬢でしたが…? ...
9話では、第一王子と元男爵令嬢の末路が描かれていました。
第一王子が前話と一転して晴れやかな表情になったのは、セレスティーヌと密会しほだされたからでしょうか?
元男爵令嬢の末路は自業自得でスッキリしました!

また、セレスティーヌと宰相の深い愛を確認できるシーンもあり、心が温かくなります。
関わった者全てを虜にし、意のままに操るセレスティーヌの話術は圧巻です!

『悪の華道を行きましょう』10話のあらすじのネタバレ

宰相がしばらく家を空ける事になり、セレスティーヌは彼との別れを惜しみます。
二人の様子を眺めていたマルクは、宰相がセレスティーヌと出会って激変した事を吐露。
元妻との婚姻中はほとんど帰宅しなかった事を打ち明けたのです。
さらに元妻は浪費家な上に横暴で、最終的には不倫相手だった若い画家と駆け落ちしたと言います。

一方宰相の元妻・カミラは不倫相手の画家と新しい生活を築いていました。
無名だった彼は今や世界でも有数の名の知れた画家となり、何不自由ない暮らしをしています。
しかし宰相といた頃の資金力には到底及ばず、カミラは現状に満足していません。
そんな中、画家の元に王太子から直々の依頼が舞い込んで―――。

10話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|セレスティーヌに宰相の元妻が接近!?宰相がしばらく家を空ける事になり、セレスティーヌはマルクから前妻の話を聞き出します。 一方宰相の前妻・カミラは不倫相手だった画家と生活を共にしていましたが、現在の生活には満足していなくて…? ...
10話では、宰相の元妻について描かれていました。
カミラは横暴な人物で、宰相の金を持ち逃げし不倫相手と駆け落ちしていたとは呆れます。
今や彼は有名画家に成長したというのに、現状に満足せず更なる贅沢を考えているところに呆れますね!

普通の神経ならセレスティーヌの肖像画を描く依頼なんて断ると思いますが、野心家のカミラなら分かりません。
悪女同士の対決が始まりそうですし、どちらに軍配が上がるのか気になります!

『悪の華道を行きましょう』11話のあらすじのネタバレ

マルクに取り入ろうと企むカミラ。
この屋敷に来た目的を尋ねられると、マルクの事が心配だったからだと打ち明けます。
マルクとセレスティーヌの良からぬ噂を聞き、たぶらかされていないか心配だと伝えるカミラ。
しかしマルクはカミラが自分を味方に付け、屋敷の実権を握ろうと企んでいる事などお見通しです。
マルクはカミラを拒絶すると、絵が出来上がるまで大人しくしているよう牽制するのでした。

数日後、絵が完成しその出来栄えを絶賛するセレスティーヌたち。
画家の様子がおかしい事に気付いたカミラは屋敷を立ち去ろうとしますが、ちょうどその時宰相が帰宅して―――。

11話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|セレスティーヌに魅了された画家の末路とは…。カミラはマルクに取り入る事で屋敷の実権を握ろうとしましたが、マルクに見抜かれ拒絶されてしまいます。 絵が完成して数日後、帰宅した宰相と画家たちが鉢合わせてしまいましたが…? ...
11話では、画家の末路が描かれていました。
これまで自分に危害を加える者に様々な制裁を加えてきたセレスティーヌ。
今回は宰相を傷付けた憎き相手という事もあり、最も悲惨な末路になっています。

セレスティーヌの魅力に取りつかれた画家が迎えた末路とは…?
画家は幸せだったかもしれませんが、カミラは悲惨な事になっています。
最後まで読むと、無意識のうちに人を虜にしてしまうセレスティーヌが益々恐ろしくなりました!

『悪の華道を行きましょう』12話のあらすじのネタバレ

疫病で妻子を亡くしたハンズレムは、十年以上前から宰相家の庭師として働いていました。
ある日、リュカに気に入られた事をきっかけにセレスティーヌと親しくなったハンズレム。
いつしかハンズレムはセレスティーヌと亡き娘を重ね合わせるようになっていました。

数日後、街に出かけたハンズレムはかつての仲間と再会。
ハンズレムが宰相家の庭師として働いている事を知られ、仲間にアジトに連れ出されてしまいます。
妻子を亡くし自暴自棄になったハンズレムには、反社会的組織に属し悪事に手を染めていた過去がありました。
宰相に組織を壊滅させられたハンズレムは、宰相の命を奪う為に屋敷に潜入していて―――。

12話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|ハンズレムは宰相の命を狙おうと企んでいましたが…?疫病で妻子を亡くした過去を持つハンズレムは、宰相家の庭師として働く中でセレスティーヌに出会い心を奪われます。 しかし、かつての仲間と再会したハンズレムは真の目的を思い出し…? ...
12話では、宰相家の庭師・ハンズレムの過去について描かれていました。
幸せだった妻子を亡くしたハンズレムの事を想うと心が痛みます。
そんなハンズレムがセレスティーヌとリュカに出会い癒されていく様子に温かくなりました!

作品の中盤ではかつての仲間に誘われセレスティーヌの命を奪う計画の一端を担う事になったハンズレム。
果たしてハンズレムはセレスティーヌを裏切るのか、注目していただきたいと思います!

『悪の華道を行きましょう』13話のあらすじのネタバレ

ある日、セレスティーヌの元に兄・ウェスターからの手紙が到着。
相変わらずの長文に呆れるセレスティーヌでしたが、同時に血文字で描かれた刻印の入った封筒を見つけ驚きます。

それから数日後、クララと観劇に出かけたセレスティーヌは歳の離れた兄がいる事や、血文字の刻印が送られてきた事を報告。
クララが心配した直後、セレスティーヌは襲われそうになったクララを庇い階段から転落してしまったのです。

しばらく気を失っていたセレスティーヌは、幼い頃の事を思い出していました。
セレスティーヌが目を覚ますと、そこには心配そうな宰相とクララの姿が。
しかしセレスティーヌは宰相を突き飛ばすと『変態じじい』と言い放って―――。

13話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|セレスティーヌが記憶喪失に!?ある日、セレスティーヌの元に血文字で描かれた刻印が送られてきます。 それから数日後、クララと演劇に出かけたセレスティーヌは暴君に襲われ階段から転落してしまい…? ...
13話では、記憶を失ったセレスティーヌの様子が描かれていました。
女神のような優しい眼差しで宰相を見つめる姿が好きだったのですが、記憶を失ったセレスティーヌはまるで別人。
汚物を見るような冷たい目つきで宰相を睨み付ける姿にショックを受けました!

今回の騒動と血文字で描かれた刻印が何か関係しているのでしょうか?
個人的にはウェスターの仕業だと睨んでいるのですが、今後二人がどうなってしまうのか気になります!

『悪の華道を行きましょう』14話のあらすじのネタバレ

失った記憶を取り戻そうと自室を調べていたセレスティーヌは、変わらない部屋に安堵します。
しかし、教育熱心だった両親が唯一プレゼントしてくれたお気に入りのぬいぐるみは見つからず、落ち込むセレスティーヌ。
その直後、顔を上げたセレスティーヌの目に一冊の本が飛び込んできました。
それは、幼い頃にウェスターがよく読み聞かせしてくれていた本。
この本の影響で王子様に憧れていたセレスティーヌは宰相の事を思い出し、非情な現実を受け入れられずにいました。

落ち込むセレスティーヌの元にやって来たのはウェスター。
ウェスターと共に馴染みの商人の元を訪れたセレスティーヌは、今は市場に出回っていないある小説を勧められ―――。

14話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|記憶喪失のセレスティーヌの元にあの人物が!失った記憶を取り戻そうと自室を調べ始めたセレスティーヌですが、嫌な記憶ばかりが蘇り落ち込みます。 そんな中、セレスティーヌの元にやって来た馴染みの商人は、とある小説を勧めて…。 ...
14話では、記憶を取り戻そうとするセレスティーヌの様子が描かれていました。
王子様に憧れていたはずなのに、実際の結婚相手が宰相だと分かれば混乱してしまいますよね!
それでも確かに二人は愛し合っていましたし、今の状況がもどかしいです!

また、記憶を失ったセレスティーヌを労わり、無理強いせずに合わせるマルクが素敵過ぎました!
まだまだ記憶は戻りそうにないですが、少しでも早く元の生活に戻れる事を祈りたいです!

『悪の華道を行きましょう』15話のあらすじのネタバレ

ウェスターが宰相からの手紙や贈り物を隠していた事を知り、激怒したセレスティーヌ。
言い訳をするウェスターを黙らせると、今度同じ事をしたら二度と口を聞かないと宣言します。

後日、クララを屋敷に招いたセレスティーヌは、記憶を失う前の宰相との関係について尋ねました。
記憶を取り戻すきっかけが欲しいだけだと訴えるセレスティーヌですが、クララには全てお見通し。
顔を赤らめるセレスティーヌに微笑みながら、クララは二人と出会った時の事を語り始めました。

当時、セレスティーヌへの憧れから、気を引こうと必死だったクララ。
しかし、セレスティーヌが唯一怒りを露わにしたのは宰相を誘惑した時だけで―――。

15話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|セレスティーヌは宰相の事が気になり始めて…?ウェスターが宰相からの手紙や贈り物を隠していた事を知り、激怒したセレスティーヌ。 宰相の事をもっと知りたいと考えたセレスティーヌは、クララを呼び記憶を失う前の事を尋ねて…。 ...
15話では、宰相の事が気になり始めたセレスティーヌの様子が描かれていました。
宰相の事を考えただけで顔を赤らめるセレスティーヌは恋する乙女に見えます。
クララの話を聞き、セレスティーヌが宰相に会いたいと思ってくれた事は大きな進歩ですよね!!

作品の中盤では宰相と再会するのですが、この時の宰相の気遣いに大爆笑!!
記憶が戻るまでに時間がかかったとしても、二人にはもう一度恋をして欲しいです!

『悪の華道を行きましょう』を無料で読む方法は?

『悪の華道を行きましょう』が配信されている電子書籍サービスは?

『悪の華道を行きましょう』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『悪の華道を行きましょう』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『悪の華道を行きましょう』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『悪の華道を行きましょう』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『悪の華道を行きましょう』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『悪の華道を行きましょう』見どころ紹介

ある日突然、前世でハマっていた乙女ゲームの悪役令嬢・セレスティーヌに転生してしまった主人公。

しかも、転生した事に気付いたのが自身の結婚式の最中だったから大変です!

結婚相手はまるでガマガエルのように醜い中年オヤジ

 

普通は誰もが絶望したくなるような状況ですが、セレスティーヌは違います!

 

前世では幼い頃に父を亡くした影響か、無類の年上好きだったセレスティーヌ。

この年上好きは転生してからも健在で、なんとガマガエルのような見た目の宰相に一目惚れしてしまうのです!

 

最初はセレスティーヌに冷たく当たっていた宰相ですが、やがて彼女にゾッコンに。

この、一見釣り合わない二人が深い愛情で結ばれていく様子がこの作品の見どころだと思います!

セレスティーヌも宰相も、お互いを本当に大切に想い合っており、見ているとこちらまで幸せな気分に。

最初は気持ち悪いと思っていた宰相が、だんだんと可愛らしく見えてくるから不思議です。

 

さらにこの作品で最も面白いのが、セレスティーヌに出会った誰もが彼女の虜になってしまうという事!

宰相と結婚した当初は、悪い噂ばかり囁かれていたセレスティーヌ。

しかし自らの行動で、やがて悪い噂はなくなり、誰からも尊敬されるような女性になっていきます。

 

女神のように美しい見た目だけでなく、中身も完璧なセレスティーヌ

人を蔑む事なく、弱気に手を差し伸べる彼女は、一度関わってしまえば誰もが好きになってしまいます!

最初はセレスティーヌに敵対心むき出しだった人たちも、いつのまにか彼女の事が大好きに…。

さらに男性だけでなく女性までも魅了してしまうのがセレスティーヌの凄いところです!

 

また、セレスティーヌの事を溺愛する夫・宰相も魅力的なキャラクター。

黒い噂の絶えない彼ですが、セレスティーヌには激甘で、いつも彼女の事が気になって仕方ない様子。

セレスティーヌに近付く輩に嫉妬する姿はとても可愛らしく、なんだか癒されてしまいます!

 

今のところ、二人の間には誰かが入る隙などありません。

それでもセレスティーヌを狙っている男性も多いので心配です…。

二人には最後まで愛を貫いて欲しいと思います!

『悪の華道を行きましょう』の口コミ評価

『悪の華道を行きましょう』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価は5つ、文句なしにおすすめの作品です!

前世でとある乙女ゲームに没頭していた主人公。そんな彼女がふと気が付くと、ゲームの悪役令嬢に転生していた…という一見ありふれたストーリーに思えるこの作品。悪役令嬢に転生した主人公が必死に運命を変えようと奮闘する話かと思いきや、全く違います!

婚約者である王子に裏切られた主人公は、彼の嫌がらせにより醜い中年の宰相と結婚させられる事に。ここで一気に不幸な人生を歩むのかと思いきや、主人公がオヤジフェチだった為に話は思わぬ方向に進んでいきます!

結婚後、主人公が献身的な愛情を注いだ甲斐あって、やがて二人は相思相愛に…。どうみても釣り合わない二人ですが、幸せな結婚生活を送る事になるのです!主人公と宰相のラブラブぶりや、二人が悪を蹴散らしていく様が爽快で、読んでいてスッキリします!

宰相の見た目が苦手な人も、最後には彼の虜になっているかも…?スッキリ爽快な話が好きな方にはぜひ読んでいただきたい作品です!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪の華道を行きましょう』感想まとめ

広告でよく見かけるこの作品。

最初は醜い中年男性の元に嫁いだ令嬢が不幸な生活から抜け出す物語かと思っていたのですが、良い意味で予想を裏切られました

主人公セレスティーヌと夫の宰相は、最初から最後までずっとラブラブなんです!

 

最初はセレスティーヌに冷たかった宰相も、すぐに彼女にデレデレに…

相思相愛になってからの二人は本当に微笑ましくて、見ているとなんだかほっこりします!

お互いに嫉妬する場面もあるのですが、嫉妬する様子さえ可愛らしく思えるから不思議です。

 

物語は一話ごとに完結するので読みやすく、毎回ラストはスッキリする結末に。

特にセレスティーヌを陥れようとした王子とその浮気相手に制裁が下る第1話はスッキリする事間違いなしです!

 

毎回セレスティーヌと宰相が悪を成敗していくのですが、第1話の王子以外は救いのある結末ばかり。

悪役だったキャラクターたちも、皆改心していくのが本当に面白いです!

さらに、セレスティーヌを嫌っていたキャラクターたちもいつの間にか彼女に骨抜きにされてしまうから不思議に思います。

 

セレスティーヌと宰相以外の登場人物も魅力的なキャラクターばかり。

宰相の一人息子であるマルクは、父親とは対照的なイケメン!

さらに彼もいつの間にかセレスティーヌのになり、彼女に憧れている一人だから驚きです。

 

他にも、隣国の王子・ジェイスや、セレスティーヌの真似ばかりする意地悪令嬢・クララなど。

最初は皆がセレスティーヌに敵意むき出しですが、物語が終わる頃には皆が彼女の虜になっています!

 

誰からも好かれる魅力的な女性・セレスティーヌ。

彼女の凄いところは、どんなに魅力的な男性が現れても宰相一筋という事だと思います!

自称『枯れ専』と言うセレスティーヌですが、いくらオヤジ好きでももっとイケオジの方がいいですよね…。

 

しかしセレスティーヌは宰相のあのガマガエルそっくりな体型も、薄ら禿げも全てがストライクだというから驚きです!

何があっても宰相との愛を貫くセレスティーヌが素敵で、こんな女性になりたいとさえ思えてきます!

最終的にどんな結末になるのか予想できませんが、これからも二人の活躍を見守っていきたいです!

『悪の華道を行きましょう』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
悪の華道を行きましょう 悪の華道を行きましょう
作者 やましろ梅太 / 真冬日
出版社/レーベル ZERO-SUMコミックス
ジャンル 少女・女性漫画

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪