PR
少女・女性漫画

11話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|セレスティーヌに魅了された画家の末路とは…。

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『悪の華道を行きましょう(やましろ梅太 / 真冬日先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪の華道を行きましょう』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪の華道を行きましょう』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪の華道を行きましょう】|最新話から最終回や結末まとめやましろ梅太 / 真冬日先生の作品『悪の華道を行きましょう(ZERO-SUMコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『悪の華道を行きましょう』第11話『悪の華道を描きましょう(後)』あらすじネタバレ

♦カミラの企みにマルクは…

前話では、セレスティーヌに魅了されてしまった画家。

一方、カミラはこの屋敷に来た目的を果たそうと、マルクと二人きりになっていました。

この屋敷に来た目的を尋ねるマルクに、セレスティーヌとの良からぬ噂を耳にし、心配で駆け付けたと訴えます。

 

しかしマルクはこの噂を否定すると、セレスティーヌはカミラとは違うと一喝。

カミラはマルクに取り入ろうとしましたが、マルクには彼女の企みなどお見通しです。

カミラがこの家の実権を握ろうとしている事を言い当てると、冷たく突き放すのでした。

♦セレスティーヌの本心

数日後、完成した絵を前にその出来栄えを絶賛するセレスティーヌたち。

画家もまた、自身の作品に満足している様子です。

一刻も早く屋敷を去ろうとするカミラでしたが、なんとタイミングよく宰相が帰宅。

 

カミラと画家を見つけた宰相は、二人を恨んでいない事を打ち明けます。

逆に二人のおかげでセレスティーヌと出会えて感謝しているとも。

宰相とマルクは部屋を後にしましたが、残ったセレスティーヌは二人の前へと向かいます。

そして鬼のような形相で恐ろしい言葉を口走ったのです。

♦画家の豹変

その後、カミラと画家は帰国。

しかしあの日以来、画家はすっかり変わってしまって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪の華道を行きましょう』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪の華道を行きましょう』第11話は、自分に取り入ろうとするカミラの企みを暴き、拒絶するマルク。
今更母親面して財産を手に入れようとしたカミラでしたが、マルクには全てお見通しでしたね!
まるで他人のように突き放すマルクの冷たい目つきと、悔しそうな表情で押し黙るカミラが印象的なシーンです!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪の華道を行きましょう』第11話『悪の華道を描きましょう(後)』あらすじ感想

♦マルクの拒絶

前話では、両極端な表情を見せるセレスティーヌに魅了されてしまった画家。

表向きは女神のような表情でも、宰相に酷い仕打ちをしたカミラと画家をセレスティーヌが許せるはずもありません。

あの表情の変化はその表れだと思うと恐ろしくなりますね!

 

一方、カミラはマルクに取り入ろうと必死。

宰相との贅沢な暮らしを忘れられないカミラは、マルクを取り込む事で屋敷の財産を手に入れようとしていました。

しかしマルクはカミラの企みなどお見通しで、拒絶してしまいます。

 

この時、マルクの幼少期も少しだけ描かれているのですが、カミラは幼いマルクを放置して男の元へ走っていたようです。

マルクが寂しい幼少期を送ったのかと思うと心が痛みました…。

カミラはマルクとの溝を埋める事で屋敷の実権を握ろうとしましたが、成人してから母親面されても困りますよね!

 

セレスティーヌのおかげで満たされているマルクにとって、カミラなど眼中にありません。

カミラの企みを見抜き拒絶するマルクに、見ているこちらまでスカッとしました!

まるで他人のような態度で突き放すマルクと、悔しそうなカミラの表情が印象的なので是非本編で確認されてみてくださいね♪

♦宰相が帰宅

数日後、画家の絵が完成し、皆がその出来栄えを絶賛。

画家の態度も絵を描き始めた時とは明らかに異なっており、カミラは焦りを感じたようです。

一刻も早くセレスティーヌと引き離さなければ、画家も取り込まれると感じたのでしょう。

屋敷を去ろうと躍起になるカミラでしたが、ちょうど宰相が帰宅。

 

二人は殺されると焦りましたが、宰相の態度は予想外のものでした!

宰相は二人を恨むどころか、感謝していると発言。

二人に裏切られたおかげでセレスティーヌと出会ったのだから、当然の発言かもしれません。

宰相もマルクも、セレスティーヌのおかげで本当の愛を知ったのだと思うと感謝してもしきれませんよね!

 

しかし、一人残ったセレスティーヌが二人にガツンと言ってくれてスッキリしました!

これまで女神のように振舞っていたセレスティーヌですが、最後の最後で全て演技だった事が発覚。

恐ろしい表情で二人を一喝するセレスティーヌがかっこいいので是非見ていただきたいです!

♦画家の末路

作品の中盤からは、帰国した後の画家の様子が描かれています。

聖女のような一面から悪魔のような一面まで、様々な表情を見せてくれたセレスティーヌ。

一言だけでは語れないセレスティーヌの魅力に取りつかれた画家は豹変してしまいます!

 

これまで憎き相手に様々な制裁を加えてきたセレスティーヌですが、今回は今までで最も恐ろしい制裁になっていました…。

画家とカミラの末路とは…?

無意識に人を魅了してしまうセレスティーヌが益々恐ろしくなりました!

予想外の結末になっているので、是非本編で見ていただきたいと思います!

\『悪の華道を行きましょう』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪